RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 One for all,all for one. 支え合う、愛しいひとたち。

 

こんばんは✨


f:id:ryoyu2327:20200102213133p:image

 

福岡へ戻ってきました✈️

 

ryoyuの冬休み後半のメインイベントは。。。そう!

 

イリチルライブ初参戦❣️

 

マジメにコツコツと予習をしていたのですが。。。

途中、思わぬところに「ヘチャン沼」という落とし穴があってですね。←言い方。

そこにすっかり足を取られてしまいまして。

予習しているはずが。。気づいたら、

「Haechan Dance focus」

なんて検索キーワード入れて、ヘチャン氏のダンス動画に見入ってるという👀・・・

←予習しろーっ!

 

しかも、これまた個人的な好みの話ですが。。(異なるご意見、もちろんあると思います)

ヘチャン氏のダンスに限ってみますと、NCT Dreamのパフォーマンスの方が、よりセクスィーさを感じられませんか?

なんでだろ。。。

人数が違うから目が行きやすいのかな? 

年齢構成の違いかな? 

イリチルとDreamの曲調の違いかな?

ん〜、やっぱりNCTの世界は奥深い〜(OvO)

←嬉しい方の白目ね♡

このあたり、また時間かけて分析してみます♫

 

という次第で、ヘチャン氏に注目し始めて以降、予習が脱線しがちになってる参戦2日前←

 

最後の追い込み 頑張れ〜っ!

f:id:ryoyu2327:20200102213815j:image

ほら。SHINeeちゃんも応援してくれてる♫←違。

 

がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

+++++++++++++

 

本日のメインは、大好きな大好きな威神ちゃん♡

 

中国での年末特番(?)のステージ映像が上がってきてまして、ご紹介が遅れましたm(._.)m

 

WayV《天选之城》《无翼而飞》

威神V酷燃hold全场 舞台效果堪比演唱会《2020感恩有你》 浙江卫视2020跨年晚会 花絮 20191231 [ 浙江卫视官方HD ]

f:id:ryoyu2327:20200102192434j:image

 

Moonwalk → ダンスブレイク→Take Offのステージング。

その構成はMAMAと同じだったんですが、さらにアレンジされてて。

すごく、すごーくステキでした!!

そして、この2曲は、6人のパフォーマンスです。

足のケガで、ダンスナンバー出演を控えたテンくんの分まで、メンバーみんな、ほんとうによく頑張ってました(T_T)

 

 

髪色もみんなグッと抑えて、黒系か茶系。

そして、全身真っ黒なお衣装。

 

f:id:ryoyu2327:20200102193649p:image


f:id:ryoyu2327:20200102193643p:image

 

こんなにシンプルな出で立ちなのに。

こんなにステージ映えして。

こんなに美しくてカッコいい子たち、今まで見たことありません。

ほんとに、カッコいい:(;゙゚'ω゚'):

 

Moonwalkでは、テンくんパートをシャオくんが引き受けてましたね。

 

そして、Take Offに繋げていくときのダンスブレイクのはじめが。。。

 

(キャプチャがブレてうまく取れなくてすみません。)

f:id:ryoyu2327:20200102194704p:image

ウィンウィンくんの中国舞踊〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ステージでお披露目したのは久しぶりだったのでは?

ずっと観たいと思ってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ウィンウィンくんが踊る舞踊は、背筋がピーンと伸びて、指先まで美しくて。とてもスタイルがいいから、映える映える♫

わずか数秒なのに息を呑んだよ。

もっと観たかったな。

 

Take Offでは、最初のカウントダウンのテンパート「one」や、歌の前半のテンパートをクンちゃんが引き受けてくれて。

後半のテンパートは主にシャオくんが。

そして、Take Offでの、テンさん一番の見せ場ダンスブレイクのところは、ヤンヤンくんがセンターでキメてくれてました。

 

もちろん、ここにテンくんがいてくれたら、どんなに良かっただろうかって。

それは当然思うんだけれども。

フォーメーションも、歌のパートも、アレンジして、メンバーそれぞれがテンくんの分も含めてステージいっぱいにパフォーマンスしてくれたことに、めちゃくちゃ感動したんですよね。

 

SHINeeのステージ映像も数えきれないくらい見てきましたが、彼らも、メンバーがケガや病気で出られなかったときは、残るメンバーで頑張ってきましたよね。

そんな姿を重ねちゃったりして、この先の威神ちゃんが歩んでいく道を想像して、また胸熱(´;Д;`)

テン兄がステージにいなかった分、特に弟たちは緊張したと思うけど、きっと後で振り返ったら、それもまた大切な思い出になるよね。

 

 

テンくんも揃って全員が出演したLet Me Love Uの公式動画も上がったので貼っておきます♫

Twitterお借りします。下の方の映像がフルver.です。

 

f:id:ryoyu2327:20200102200323p:image

やっぱり7人揃ってるところを見られると、シアワセ♡


f:id:ryoyu2327:20200102200318p:image

Let Me Love Uのテンくんの歌声は、最高オブ最高なんですよ〜♪( ´▽`)

ほんとに、ほんとに、ほんとに(←しつこい?)テンくんが大好きなんです。←何十回目w  溺愛①


f:id:ryoyu2327:20200102200356p:image

ヤンヤンちゃんは歌っていても、何をしていてもかわええの♡←溺愛②


f:id:ryoyu2327:20200102200347p:image

ウィンウィンパート。緊張してるのが伝わってきてこれまたかわええの♡←溺愛③

 

f:id:ryoyu2327:20200102200352p:image

昨日のHAPPY KUN DAYのときも書きましたけど、Let Me Love Uのクンちゃんの歌声は天使みたいで大好き♡←溺愛④


f:id:ryoyu2327:20200102200405p:image

ステージ上のヘンドリーくんは歌もパフォも安定感ありますよね〜。この子の笑顔もピカイチ✨ 何枚もキャプッて、この一枚に決定♡←溺愛⑤


f:id:ryoyu2327:20200102221719p:image

これまた何回も書いてますけど、ryoyuのスペシャルポジションのシャオくん。

このステージでは黒髪かな? 先日、白(銀)髪から、青みがかった濃いグレー色の髪に変えたけど、すごくカッコよかったよぉ(*≧∀≦*)←溺愛⑥

 

f:id:ryoyu2327:20200102200409p:image

この曲、ルーカスくんのアップが少なくてキャプるタイミングが掴めず(謝)。

でも、こんなさ。。薄い色のジーンズに白地のシャツ。。こんなにカッコよく着こなせるひと。なかなかいないよ∑(゚Д゚)←溺愛⑦

 

溺愛ノンストップ(๑>◡<๑)

 

 

歌い終わってステージから降りるファンカムを見たのですが、テンくん、まだ足をかなり引きずってました(涙)。

 

でも。。


f:id:ryoyu2327:20200102200329p:image


f:id:ryoyu2327:20200102200333p:image

 

f:id:ryoyu2327:20200102202701p:image

歌ってるときは、歩いてステージ前方まで出てくるときも、ぜんぜんそんな素振りを見せないし。笑顔も絶やさなくて。

 

みんなが大好きな、テンくんの

You,you,you〜♫ You,you,you〜♫

何度聴いてもサイコー♡

 

わたしもいつか参戦して、You〜♫って指してもらいながら、Let Me Love You〜♫

って歌ってもらいたいなぁ♡←

 

テンちゃん、ほんとうに立派でしたよ(T ^ T)

←こういうときはオンマ目線。


f:id:ryoyu2327:20200102200337p:image

 

この子たちに会いたいなぁ。

ステージを見に行きたいなぁ。

 

f:id:ryoyu2327:20200102212335j:image

f:id:ryoyu2327:20200102212326j:image

 

 

愛しさがさらに増してしまったのでした(*´꒳`*)

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitter お借りしました。