RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

HAPPY NEW YEAR🎍,HAPPY KUN DAY🎉🎂🎉

 

年が明けました❣️

おめでとうございます❣️

 

昨夜、最初は間に合いませんでしたが、ほぼほぼカウコン観られました〜(T ^ T)

その感想はまた改めて。

 

2020年最初の更新は〜!

 

♡クンちゃん♡

🎂🎉HAPPY BIRTHDAY 🎉🎂

 

f:id:ryoyu2327:20200101121658j:image

 

新年第一号のツイート♡

 

最初はLet Me Love Uで聴かせてくれた、透き通るような優しい歌声に惹かれました。

 

f:id:ryoyu2327:20200101124806p:image

 

そして、とっても愛らしい笑顔に♡

 

f:id:ryoyu2327:20200101124818p:image

 

マシュマロみたいな柔らかいオーラで、個性的なメンバーを優しく包み込むリーダー。


f:id:ryoyu2327:20200101124829j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200101124359j:image

 

クンちゃんのステキなピアノアレンジを聞いては、そのたびにハートがズッキューン(♡-♡)💘

 

 

MAMA受賞式のリーダーのスピーチはとても感動しました。

 

f:id:ryoyu2327:20200101125127j:image

 

NCTの歩みを振り返る中で、クンちゃんたちに、たくさんの苦労や困難があったであろうことを想像します。

この先、クンちゃんの目の前に広がるのは、いつも明るく輝く世界であってほしい。

でも、もし、そうでないときがあったとしても、いつも心を寄せて応援し続けられるファンの1人でありたいです。

 

 

爱你爱你

 

ステキな1年となりますように♡

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。