RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)KUN,TEN&NCT127 〜 弾き語る姿に萌え、ペンラ購入に奔走する師走。

 

こんばんは。

 

f:id:ryoyu2327:20191221235749j:image

比べられない。

まだ出会って間もないのに、この子たちのことが、本当に大好きで、大切です。

 

 

書きたいことがいくつかあるんですけど、どう書いたらいいのか、まとまらなくて。

12/18を跨いでも、まだまだしんどくて。

去年よりしんどくて。

それはなぜなんだろうか(T_T) 

 

テムちゃんはインスタライブしてくれて、クリスマスライブも年末ライブの準備もたくさん頑張ってて。

ミノくんもピチナ芸術祭に参加してくれて。

シャヲルのみなさんも、ジョンやSHINeeへ、ストレートに愛を叫べてて。

みんながすごく眩しく見えます。。。

という、この思考パターンのときは重症だという自覚があります、誠にごめんなさい。

 

このブログの方向性をどうしていったらいいのか、その考えもまとまりません。

すみません。

もう少し迷走しててもいいですか? 

 

++++++++++++

 

昨日のクンちゃんテンくんには、それぞれほんとに泣かされました(T ^ T)

 

クンちゃんがSam SmithさんのHow Do You Sleep?をカバー。

 

 

新米ファンのryoyu。

クンちゃんのいろいろな姿に驚かされています。

クンちゃんって、優しい天使みたいな歌声で、そこからは穏やかで純真無垢なイメージが先行してたんですけど、今回の選曲が、良い意味でクセがあってryoyu的にはツボでした。

 

好きなアーティストのひとりとして、Sam Smithさんのことを何回か記事に書いたことがありますが、このHow DoYou Sleep?に関しては、Samさんが自身のSOGI(Sexual Orientation& Gender Identity)を曲の中にもMVのパフォーマンスにも解放させていて、ある意味、Samさんが新境地に達した、ちょっぴり衝撃的なナンバーです。

パートナーに浮気(?)されていることが分かったときの激情をネットリと歌い上げてる曲なんですけど、この曲を、無垢なイメージのクンちゃんがセレクトしたってところに、ryoyuはドキドキでした(//∇//)

クンちゃん、すごくかっこいい。

ステージで、弾き語りを聞かせてほしいよ。

 

 

そしたら。

今度はテンくんがインスタで、Ed SheeranさんのPerfectをカバーしてる映像をアートと一緒に載せてきてさ。

 

 

わたしがあなたのインスタライブで、あなたの絵とPerfectのBGMで泣いたってブログに書いたの、知ってるんじゃないの⁈

て聞きたいくらいでしたよ。←

 

テンくんの弾き語りも、聞きたいよ〜。

ステージで歌ってほしい。

テンくんの歌声も大好きなんだもの。

 

この時期に、2人から連続で投下されてさ。

昨日は泣かされたなぁ(´;Д;`)

 

++++++++++++

 

続いて。

 

前回の記事で迷っていると告白した、こちらの件。

 

 

ココロの中で、テンくんに何度も相談しました。

←ryoyuは妄想で好きな人にいろいろ相談するのが得意です(危)。

そして、何度相談しても、テンくんからの返事は、

「会う順番のことは気にしなくていいから、ぼくたちの仲間を応援してくれたら嬉しい」

でした。

これは幻聴?

いや、ほんとにそう聴こえてきたんです。←危

 

年明け1/4

福岡マリンメッセに行ってきます!

 

一度決めたら、もう迷いはありません。

 

セトリをまずはチェック。

(お借りします)

f:id:ryoyu2327:20191221221820j:image

 

どうしよう。。

知らない曲がまだ結構ある。。。(@_@)

うえーん、あと2週間しかないよ〜💦

 

新曲以外はぜんぶダウンロードして、ライブレポも読みまくって。

出来る限りの予習をして当日に臨みたいと思います。

 

初のぼっち参戦です。

ペンラの振り方や掛け声とかで明らかに挙動不審なオトナ世代の人間がいたら、それは、わたしです( ̄▽ ̄)

同じ会場に行かれるシズニのみなさまが、もしこのブログを読まれてたら。。。

どうか温かく見守ってやってくださいませね🙇‍♀️

 

ん?  ペンラの振り方。。。?

 

 

ペンラ。。

 

 

ペンライトーー!!

 

公式ペンラはどこで売ってるのですか〜ヽ(;▽;)ノ

ってところからリサーチ始めてる、ど素人っぷり(゚∀゚)

 

NCTの公式サイトでも、SMのオンラインショップでも見つけられず。

NCT 公式ペンライト」って検索かけると(新品限定にしてます)1万円超えのも結構あったり。

なんでそんなに高いんだー(OvO)

ってここでも白目になりながら、Amazonさんで見つけたのが一番安かったんですけど。

f:id:ryoyu2327:20191221223129j:image

 

これをポチっていいんですかね?

そもそも、ペンラってこんなに高かったでしたっけ?SHINeeのペンラもこれくらいしましたっけ?

←安定の記憶力のなさ。

 

そして、せっかくの機会なので、憧れの「ネギ」ペンラも一緒に購入したいなと思いまして♫ 改めてリサーチ♡

ほら、来年こそはどこかに持ち込んで振る気満々ですので。

←何も発表されてないのに、気合いだけ前のめり。

 

f:id:ryoyu2327:20191221223858j:image

 

これをポチって大丈夫なんですかね?

←ど素人っぷり全開。

 

それにしても、何度見ても斬新なデザイン〜(*゚▽゚*)←

 

テンくんは、どう思ってるのかな?w

f:id:ryoyu2327:20191221224246j:image

シャヲルのみなさん、どこかで見たことありません?

f:id:ryoyu2327:20191221224452j:image

😂

 

本体のデザインはさておき(こら!)箱がオシャレだと思いました。

 

ん?なんか。。

ペンラひとつで気持ちが少し盛り上がってきました♫

よしよし。

もう少しリサーチして、購入したいと思います。

 

 

++++++++++++

 

このひとの笑顔をずっと見ていたい。

みなさんも、そういう方、何人もいらっしゃると思います。

 

わたしにとっては、このお方も、そのひとり。

 

f:id:ryoyu2327:20191222002024j:image


f:id:ryoyu2327:20191222002206j:image

 

愛らしい笑顔にただひたすらに泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あなたの笑顔に、どれだけ多くのシャヲルが救われていることでしょうか。

ピチナ芸術祭もいつか行きたいです。

ソダムさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

✳︎画像・Instagramお借りしました。