RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

最近のいろいろ〜毎日を大切に。嬉しいこと。美しい景色。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200306185108j:image

(2020/3/6夕暮れどき)

 

ちょっぴりお久しぶりね♡

 

•・・て、可愛らしく言ってみたところで(殴)この現状が好転するでもなく(泣)。

どーにかならないもんですかねえ。

ふまんがあります。

ママさんはご存知ですか?名作絵本ですよ♫

ふまんがあります (PHPわたしのえほん)

ふまんがあります (PHPわたしのえほん)

 

 

いや、もう、ふまんだらけでした。今もね。

 

もともとは文章を書くの好きだし、ジャンルは違いますけど、メインのお仕事のひとつでもあるので、ブログを書くのも楽しくてぜんぜん苦にならないんです。

でも、さすがにここ数日は、何かを書こうとすると、世の中へのふまんをぶちまけるだけの記事になりそうで(そんなの嫌〜)。

楽しいことを書くエネルギーも湧いて来なくて。こりゃいかんなぁって。それくらいに、テンパってたんだなあって実感してます。

 

あ、でも、あちら(Twitter)ではマイペースに推し愛を叫んでましたYo(^。^)←

当初、あちらでは、テンちゃんと威神ちゃんメインで推し愛を叫ぶって決めてたんですけどね。

結局、蓋を開けてみりゃ、テンちゃんのアイコンを掲げながら、SHINee愛を叫んだり、イリチルのカムバに狂喜したり、この情勢の政治的な流れに対して吠えてみたり…

もはや、あちらも立派な雑食ですww

はてなブログと変わらんやん(*'ω'*)

Twitterって、自分なりの距離感を掴めるようになると、すごく楽しいですね♫ みんながハマるのも分かる気がしてきました👍

ということで、SNSツールによって書く内容を分けるのはもう諦めまして(←)。

書きたいことを、書きたいときに、書きたいツールに(←選択肢が増えた!)書くということで、ブログも、Twitterも、マイペースに続けて行きますので、気が向いたときに遊びにきてくだしゃいに♡

 

テンパってる中でも、最近のいろいろで、大笑いしたり、嬉しかったりしたこと。

順不同でダラダラ書きまーす♫

 

+++++++++++++

 

すぱえむ当選🎉

 

f:id:ryoyu2327:20200306185927j:image

 

当選メールがきたのは久しぶりです(涙)。

わたし、ドームは相性いいのかなー♫


開催されるかどうかも分からない。
開催されるとしても、そのときの状況や、自分や家族のコンディションにもよるので、参戦を見送る可能性だって十分ある。


でも、テンちゃんに会いに行ける切符を初めて手にしました。

それが、もう、ひたすらに嬉しい(T ^ T)

 

恋い焦がれすぎて(危)、私生活をも脅かしかねないほどの存在ですから、テンくんは。

 

f:id:ryoyu2327:20200306190414j:image

 

ステージに立つテンくんに会いたい(´;Д;`)


f:id:ryoyu2327:20200306190410j:image


f:id:ryoyu2327:20200306190417j:image

 

きっとチケットを眺めてるだけで数年は寿命が延びると思いますよ😂

 

そして、テンちゃんだけじゃない。

 


テムちゃんにも会いたくて仕方ない。

 

f:id:ryoyu2327:20200306190635j:image

はううっ。かっこええ:(;゙゚'ω゚'):

 

だって、昨年末会えなかったんだもん。かなりやさぐれたもんねw

f:id:ryoyu2327:20200306205846j:image


テムテンの姿を脳裏に焼き付けて。


f:id:ryoyu2327:20200306190638j:image
待ち受け画面候補をたくさん脳内トリミングしたい。←

 


ルーカスくんの、お日様みたいな笑顔。

f:id:ryoyu2327:20200306190951j:image

ビタミンDを摂取したい。

光合成でもいいよ。←意味不明w

 

彼氏み溢れるルカスくんを見ながら。

f:id:ryoyu2327:20200306190945j:image

テンちゃんを羨ましがりたい(@ ̄ρ ̄@)

 

 

テヨンちゃんNo Mannersが好きすぎる。

f:id:ryoyu2327:20200306191557j:image

 

テンちゃんにゴロニャンされる可愛いところが見たい。


f:id:ryoyu2327:20200306191543j:image


マクちゃん。

f:id:ryoyu2327:20200306194031j:image

ステージで魅せつけてくる、とんでもない振り幅に、また脳しんとう起こしたい∑(゚Д゚)

 


カイくん。

テムカイの絡み、見たいし♡

着衣推奨派のryoyuだけど、カイくんだけは特別枠♫

はだけちゃうのも大歓迎(←)♡

 


そしてそして!

 

びーえーいーけーひょん(BAEKHYUN)ことベクちゃん!←逆ww

f:id:ryoyu2327:20200306201129j:image


テムちゃんに導かれて、すぱえむに出会えて良かったー!と思えた、ryoyu的ステキな出会いのひとり♡


大好きで大好きなBetchaUN Village〜♫

 

生の歌声が聴けるんですよ〜( i _ i )

 

rollin〜rollin〜♡するセクスィーなベクちゃんを見ながら。

 

生唾ゴックンしたいわ(΄◉◞౪◟◉`)←

 

 

という具合に。

箱推しで愛でるべく、準備は万端なのですよ…。

でも、アーティストと、スタッフさんと、ファンのみんなの健康と安全が第一です。

どうか、どうか、一日も早く終息して、みんなが安心してライブを楽しめる日がやってきますように🙏🙏🙏


f:id:ryoyu2327:20200306185931j:image

 

++++++++++++

 

あんまりにもぶっぱなしてて爽快なイリチルちゃん♡

 

シャヲルのみなさまも、まー、騙されたと思って、見てくださいませんか、おねがい🙏

 

( ゚д゚)

最初見たときのryoyuの顔ww

 

ぶっぱなしてる感全開(*゚∀゚*)

ほんとに、キミたちは媚びない子たちだね。

好きか好きじゃないかはどーでもいいんだよってか?

あー、好きだよ、こっちが降参だよっっ。

みたいな😂

 

ブルースリーへのオマージュです。

カンフー映画がお好きなひと、必見ですよ😘

 

あたしは、ねおかるちゃーてくのろじー(えぬしーてぃー)の神髄を見た感じがします。

 

ぶっぱなし具合が楽しくて、面白くて、かっこよくて、かわいくて。

 

個人的には、ジェヒョン兄貴のぶっぱなし感優勝🏆です。

 

イリチル王国の王子さまだと思ってたのに…

そっちの世界😎の王子さまだったのーーーっ⁈

てね。

まぁ、妄想が楽しくて楽しくて♫

 

ずいぶん遊ばせてもらいましたw

 

それと、後半にイリチルのボーカルライン(ヘチャン→ドヨン→ジェヒョン→)が歌ってアンカーがテイルさんのロングトーンなんだけどね。

このロングトーンが、Strangerのジョンパートのロングトーンくらいに、ものすごい迫力があるんです!

ほんとにテイルさんのボーカリストとしての才能が、際立っテイル👍←

 

 

そして、ヘチャン氏の「最後の隠し球」感♡

いいわー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ますます推しちゃうわー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

カムバックが、世の中のこういう状況と重なるとは、誰もが予想はしてなかったのに。

いまの、この情勢の中で、Kick Itをぶっぱなしてくれたことに、心から感謝です✨✨

何年か経って「あのときはみんな大変だったよねえ」って振り返るときに、思い出の一曲は、ぜったいにイリチルのKick Itになること間違いなし❣️

 

もう一つのバージョンも公開されてます。

イントロのダンスもあるよ♫

THE STAGE (SQUAD & FIGHTER Ver.)

 

+++++++++++++

 

本日の〆は♡

 

わたしが暮らす、大好きな街を。

 

f:id:ryoyu2327:20200306203838j:image

 

サンセットの瞬間に間に合わず残念でしたが、マジックアワーで、これまたキレイでした。

 

海外のシャヲルさんやシズニさんが読みにきてくださってるかもしれない。

日本は大丈夫なんだろうかって心配されてるかもしれない。

 

不安を言い出したらキリがないけれど。

 

毎日、自分たちにできることを大切にしています。

 

f:id:ryoyu2327:20200306203832j:image

(特別出演Yちゃんw)

 

福岡は。

日本は。

今日も、とても美しかったです。

 

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitterお借りしました。