RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(NCT)〜 日常のようでいて非日常で、でもやっぱり日常的?/NCT 24hr Relay Cam

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20210221232524j:image

 

 シャオちゃんはセルカが本当に上手になってきましたよねえ💚(オンマ目線)

以前は、「盛れてるとき」と「そうじゃないとき」(←)の差が大きくて(愛)。そういうところ、テムちゃんとちょっと似てて、それもまた可愛くて仕方なかったんですけど。

やっぱり2020の活動がシャオちゃんに大きな自信となって、魅力が内側から出てきてるんだなーって、見ててほっこりします(*^ω^*)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

さてさて、明日はいよいよ正真正銘

SHINee is Back❣️❣️

💎💎💎💎💎

 

f:id:ryoyu2327:20210222004844j:image


f:id:ryoyu2327:20210222004848j:image

 

明日の夕方に備えて早く寝なきゃ、ですが。

いや、その前に仕事行かなきゃ😅

 

ここで、前回記事の続編になってまして。

 

ここ最近。

負のエネルギーでココロをすり減らしてたので、オタ活のコンテンツがなかなか身に入らなかったんです。

もう、毎晩のように投下される、SHINeeの動画やティーザー、VILIVEやインラもほとんど消化できなくて( ;  ; )

Twitterの方では、シズニさんをフォローしている割合が高いから、今、絶賛、イリチルのアルバムとかトレカ交換とか、

TLがお祭りわっしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♫

でおめでたいのに。

私、アルバムは買ってなくて(音源は全曲ダウンロードしてるんですけど)、そのお祭りに参加できてません(謝)。

 

そんな中で、細々と、遅れ遅れに見始めたのが、こちらのシリーズ。

 

NCT 24hr Relay Cam

←ほんと、今頃?のペースです。

 

NCTメンバー23人が1日24時間を1時間ずつ分担して、リレー方式で、自分の素の姿を見せる、という企画💗

 

2、3日置きにアップされてるんですけど、ようやくWayV7人分を見ました👍

← ほんと遅い。

 

イリチルやドリムちゃんメンバーはぜんぜん見れてないけど(謝)まだ続いてます、たぶん。←

 

 

24時間を23人で担当するので、1人だけ2時間枠で、それがテンさん💗(午後2️ー4時)

テンペンには本当にありがたい供給でした(感謝🙏)

 

WayVメンバー内でもトップバッターでした♬

 


⏱TEN : 2-4PM|NCT 24hr RELAY CAM

 

テンさんのは、ニャンニャン番組でした🐱🐱

テンさんはもちろん可愛かったんですけどね・・・w

あたしゃ、テンさんに言いたいことがあったさ。←なんでか愚痴モードw

テンさん自らも起き抜けだということでシャワーから出てきて、すぐにご飯を食べ。

その後、ケーキを食しておられ、見てるだけで胃もたれ気味だったんだけどw

ルイ🐱とレオン🐱にひたすらおやつを与え。

そうこうしているうちに自動的にエサが出てくる時間になって、「食べたらダメだよお」なんて言いながら、結局、🐱🐱食べ続けていた、という。。。

猫種としては本来スリム体型のヴィジュアル麗しきルイたん🐱とレオンたん🐱なんですよ。

だけど。。。

(自分のことを棚上げするのは百も承知です←)

この子たちがおデブちゃん街道まっしぐらなのは、テンさんのせいだよーーーヽ( ̄д ̄;)ノ

 

って突っ込みどころ満載の動画でしたね😅

でも、テンさんの部屋も猫中心の生活になってて、みんな可愛くて、楽しかったです💗

 

続いて、4-5PMがルーカス。


⏱LUCAS : 4-5PM|NCT 24hr RELAY CAM

 

出前を注文して、待ってる間に屋上を案内してくれて、出前が届いて久しぶりのモッパンが見られました。

ルーカスのご飯シーンはほんと好きです💚

ルーカスの話す韓国語はいつ聞いても、とつとつとしてて、それが愛らしいですね。

 

5-6時は誰かなんですが、すんません、まだ見てませんm(._.)m

 

クンさん。


⏱KUN : 6-7PM|NCT 24hr RELAY CAM

 

チョンロさんとルーカスがちょっと出てきます♬

クンちゃんの作編曲シーンは、見てるといろいろな思いがこみ上げてきちゃうけど、本当に好きです( ;  ; )

クンさんの作った音楽で、WayVのライブVCR作って欲しいし。

テンさん達メンバーにダンスしてほしいし。

シャオちゃんに歌ってほしいし。

そんな夢がいっぱい広がりますね。

そう言えば、クンさんが見せてくれた、PCに貼ってあったテンさんデザインのロゴ。

あれ、私も確かずいぶん前に注文した記憶があるんですけど、あれ、届いたっけ?

届いてないよね?

もう、何が何やらで注文や配達の管理が全然できていませーん(T . T)

 

ヘンドリー


⏱HENDERY : 12-1AM|NCT 24hr RELAY CAM

 

ヘンドリーは、このデスク💻画面の前に座ったままの1時間でした。

が、これがまあ、自然体で、すごく良かったんです♡

ここでもルーカス登場♬

ウィンウィン達とネットゲームをするんですけど、マイク付きヘッドフォンで別室のメンバーと「準備オッケー?」「うおー!」みたいな会話でw

大学生の男の子達が深夜12️ー1時に過ごしているような、本当にナチュラルな姿でした。

あとはネットで検索してハートの折り紙を作ってくれたのもよかった♬

 

そして、そして♬

私が今回、一番癒されたのが。。。

 


⏱XIAOJUN : 4-5AM|NCT 24hr RELAY CAM

 

シャオちゃーん(T . T)

私には、シャオちゃんのリレーカムが一番癒されたんですよね。当時のryoyuのコンディション的に。

一番良かったのは、ベラ姫🐶のおしっこシートを取り替えてるシーン。←え、そこww

いや、マジで、ここが一番のツボで。

だからシャオちゃんスキーー😭

ってなりました。

この生活感溢れるシーンがね、心に染み入ってきたのよ(T . T)

私も(実家で)犬飼ってたことあるからわかるんですけど、動物と一緒の生活って「清潔感? え、何それ?」の生活になりますよね😅

飼ってると分からなくなるけど、匂いもするし、おしっこやうんちまみれになることもよくあります。

人間の親になっても、おしっことうんちのお世話から始まりますからね♡

シャオちゃんは、

「ベラ🐶はお姫様だから、おしっことうんちをする場所が違うんです」とそれぞれのシートまで案内してくれて。おしっこ済みのシート交換のシーンを見せてくれました(画面上はモザイク編集かかってましたけどw)

 

シャオちゃんの「不憫キャラ」(←)も健在でw

超眠い中でいろいろファンのためにサービスしようと頑張ってくれてたのに。

簡単オレオケーキを披露しようと思ってたら、テンヒョンにオレオいっぱい食べられちゃってて残り2枚しかなかったり。

それでも自信作になったオレオケーキをテンヒョンに試食してもらったら、いたずらっこテンちゃん😈発動で、「美味しくなさそう」な画になっちゃったり。

歌を謳おうって思ってリビングダイニングを出て(多分ランドリースペース)で撮影を続行したら、ブオーッてテンヒョンの生活音(おそらくドライヤーの音?)が聞こえてきて「今、撮影中だから〜」ってなったり。

 

シャオちゃんが言ってましたね。

宿舎生活は大変です。

お互い理解し合わないといけない。

宿舎生活を上手にできている人が羨ましい。

って。

 

うん、本当にそう思う。

一緒に暮らしているってファンにとっては「仲良し♬」的要素っぽくて嬉しいんですけど、相当なストレスもあるはずです。

SHINeeのメンバーの共同生活のエピソードもたくさんありましたよね。

本来は仕事仲間。ただの仲良しクラブじゃないものね。

 

シャオちゃんが見せてくれた1時間。

心があったかくなりました💚

 

続いて、明け方もWayVメンバーが連続。

 


⏱WINWIN : 5-6AM|NCT 24hr RELAY CAM

 

ウィンウィンは、シリアルを夜食に食べて、それから、レゴを組み立てようとして、ヘンドリーのレゴ(←勝手に開けていいのん?ww)を開封したものの、想像以上に時間がかかりそうだということで速攻撤回。

←こういう潔い切り替え、大好きです♡

ホラー映画を観ようってことで。

ホラー映画を観てるウィンウィンを見る我々WeiZenNi👀♡

怖くなってくると、眼鏡を外してぼんやりしてセルフモザイク発動しているの、可愛かったですね💚

 

 


⏱YANGYANG : 6-7AM|NCT 24hr RELAY CAM

 

このサムネ❗️

普段は寝てる時間帯だと話してましたが、寝起きでも自分を盛れちゃう、最強マンネ。

朝食を作るってことで、コンビニで食材を調達して、台所に立ち、牛乳辛ラーメンを作ってるのを披露してくれました♡

 

 

本当はスクショいっぱい撮って、おもしろシーンを紹介したかったんですけど、もう眠いから寝ます。←

 

あ、WayVメンバー以外では、ショタロ💚も見ました。

 


⏱SHOTARO : 11PM-12AM|NCT 24hr RELAY CAM

 

これ、すごく良かったです!!

ショタロのダンス練習風景が見られますよ〜。

 

 

 

ねえ、マジでそろそろVOD。。。(飢)

 

では、おやすみなさい✨

 

 

 

 ✳︎画像・Youtubeお借りしました。