RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM &WayV(威神V)〜迷走。。いや暴走する在宅オタ活のご報告。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200903002312j:image

 

台風がめちゃくちゃコワイです(泣)。

風の音がヤバイ😢

でも、今週末の10号の方が大直撃になるらしくて、もっとヤバイらしい・・(T ^ T)

福岡はじめ台風の進路予定のエリアにお住まいのみなさま。

お互い、気をつけて過ごしましょうね💪

 

 

ホランイ(Tiger Inside)🐯は、見れば見るほど最高ですねえ!!

 

 

テンさんとテムちゃんが大好き100倍😍なのはいつものことですが、今回のダンスでは、カイくんのパフォにもハートが鷲掴みされてます💘

すぱえむメンバーを覚えていこう!のシリーズでカイくん特集の時にも書きましたが、彼のダンスで最初に気になったのがOverdoseでしたので、ホランイでも野獣的な振付けが何とまあ、似合うこと!と惹きつけられますねえ💕

 

ホランイの曲調がEXOっぽいとおっしゃる方が多いですね♬

EXOさんの楽曲を語るほどの知識を持ち合わせてないのですが、クセの強い独特のメロディや世界観をコンセプトにしていることが多く、大衆性よりも芸術性を追求しているような印象で、中毒性があり、病みつきになるような感じですか? ←合ってます??

確かに、少なくとも、SHINeeやテムソロの音楽にはこのタイプの曲はなかったように思いますが、いかがでしょうか。

シャヲル的視点でじっくりリピートしますと、テムちゃんがこういうタイプの楽曲で、しかも、7人と言う大人数で群舞なパフォーマンスを見せてくれるのが、すごく新鮮です✨✨かっこよくて、見惚れてしまいます♡

テムちゃん、いろいろな姿を見せてくれて、本当にありがとう!!

 

ryoyuは、実は怖がりさんなので。台風直撃中のいま、おテムやんのティーザーを改めて見て、美しい中にある、「ちょっとした不気味さ」にメンタルやられてますww

 

これとか…。

 

f:id:ryoyu2327:20200903002657j:image

 

これとか…。


f:id:ryoyu2327:20200903002654j:image

 

少し何かに取り憑かれてない?

おテム…おら、コワイだよ( ;  ; )←

 

そうだ!

 

可愛いおテムを愛でよう!

 

テムちゃんとルーカスの組み合わせ・・・新しい恋の予感♡(違)。

 

だいじょぶ、だいじょぶ。アハハ♡

テミニはだいじょぶさ♫

f:id:ryoyu2327:20200903003118j:image

 

テミナ…だいじょぶ…?

ミノひょん、急いで帰ってきてねww

 

楽しみだなあ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

さて。

推し達のカムバックが同時並行なもので。

在宅オタ活が相変わらず、とっ散らかってます。

テムちゃんのAct1は2種類予約できました。

 

が! すぱえむのアルバムをまだ予約できていません(遅)。

だって、種類がありすぎるんだもーん。

 

(ごく一部です。←)

f:id:ryoyu2327:20200903003809j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200903003812j:image

今回は全体バージョンと、ユニット(2、3人ずつ)バージョンがメインって感じ?

メンバー別のはあるのかな・・・(╹◡╹)

皆様がTwitterやブログで解説してくださってると言うのに。。。

理解できないあたくし(╹◡╹)

 

テムちゃんテンくんは絶対に欲しい。でも、できればルーカスver.も欲しい♡

となると・・・このお3人、別のユニットになってたから、ユニットver.3種類ぜんぶになってまうやん( ̄▽ ̄)

 

よし、もう少し考えてみよう💡

 

 

そんなこんなで様子を見ているようでいて。

順調に我が家に届いてくる、諸々の戦利品もありますの💸💸💸

 

テンくんのマスターさん・Press itさんの映像コンテンツ♬

 

f:id:ryoyu2327:20200903004411j:image


f:id:ryoyu2327:20200903004414j:image

媒体がUSBなのでパソコン差し込むだけで簡単に観られます🤩


f:id:ryoyu2327:20200903004408j:image

フォトカードも♡

 

まだこれも全編は見られてないんですけど、一つ一つが泣けるくらいに素晴らしいパフォーマンスで✨✨

マスターさんのグッズを買うようになったのもテンくんが初めてなんです。

テンくんもまた、SHINeeと同様に、私にたくさんの「初めて」をくれます。

 

そして、こちらも買ってしまったんですけど。

これは・・・ちょっと・・・手に負えないかも(爆)。

 

f:id:ryoyu2327:20200903004649j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200903004711j:image

 

1000ピースのパズル🧩🧩

 

WayVのメンバー別グッズを買う時に、お財布事情が許す限りは

「テンさん+もうひとり」

を買っていこうと思っていて。

今回は、Turn Back Timeのヴィジュアルでとんでもない振り幅で翻弄してきたクンちゃん♡をお迎えしたわけなんですが。。。

 

いや、パズルは好きだし、1000ピースも時間かけりゃできるやろって軽ーく考えてたんですけどね。

 

配色。。。。よくよく見てみると。

 

f:id:ryoyu2327:20200903004922j:image

テンちゃんは、オレンジ🧡と黒🖤二色使い。

クンちゃんは、白ベース♡の調

 

パズルだと難易度高いじゃないかーーーーっ😭←自業自得。

 

・・と、ママが途方に暮れてましたら、子ども達が食いついてきて。一緒にやってくれるそうです。

週末は、台風直撃でStay Homeになると思うので、親子でパズルやってみようと思います!

 

ほ、ほんとに、完成するのかな・・・・。

 

ブログでお披露目できるのかな・・・乞うご期待!?

 

 

ではでは〜😉

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。