RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM(TEN)〜 パズルの国より無事帰還👍  遅ればせながらデビュー1周年おめでとう💗

 

f:id:ryoyu2327:20201005214906j:plain

昨日の、すぱえむ1周年のVLIVEでお召しになっておられた、テンさんコーデがストライクでニヤニヤが止まりまテンでした🤤

 

みなさま、お久しぶりです( ̄▽ ̄)

はたまた、初めまして✨

ryoyuと申します。←

 

先週金曜のMステをご覧になって、またこのブログにたどり着いてくださった方々がいらっしゃったでしょうに・・何にもレポ上げてなくて、すみませんでした🙏

 

Mステですぱえむに初めて出会われた方へは、こちらの記事を是非是非お読みいただけると、ブログ主は嬉しいです♡

 

ryoyu2327.hatenablog.com

 

 

さて、この数日間、ブログの更新もしないで、いただいたコメントへのお返事も差し上げないで(本当にごめんなさい!)、何をやっていたかと申しますと・・・。

夜な夜な・・・。

 

テンさんと闘ってました💗(違)

 

 

いや、マジで。

過去最大級に辛いオタ活だった(爆)

 

テンさんとの格闘、いえ、愛の(違)歩みをダイジェストで♫

🧡🖤🧡🖤🧡🖤🧡🖤🧡🖤

 

f:id:ryoyu2327:20201005231606j:image


f:id:ryoyu2327:20201005231625j:image

 

オレンジ🧡の大海原で遭難しかけました(。・ω・。)


f:id:ryoyu2327:20201005231629j:image

 

やっとの思いでオレンジ🧡制覇したものの。


f:id:ryoyu2327:20201005231646j:image

 

今度はブラックホール🖤から抜け出せない日々が始まる。

f:id:ryoyu2327:20201005231622j:image

 

二度目の遭難の危機( ̄∀ ̄)


f:id:ryoyu2327:20201005231633j:image

 

2時間かけて6ピース🧩しかはめられなかった日にゃあ、今日こそやめてやるー!とww


f:id:ryoyu2327:20201005231655j:image

 

途中角度を変えてみたり🙃


f:id:ryoyu2327:20201005231641j:image

 

f:id:ryoyu2327:20201005231650j:image


f:id:ryoyu2327:20201005231638j:image

 

終盤はYちゃんも参戦👍

ただし、パズル違い←

f:id:ryoyu2327:20201005231613j:image

 

無事にフレームイン✨✨

f:id:ryoyu2327:20201005231609j:image

号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

🧡🖤🧡🖤🧡🖤🧡🖤🧡🖤

 

クンちゃまとのツーショット(@ ̄ρ ̄@)


f:id:ryoyu2327:20201005231616j:image

 

飾る場所がなくて(爆)取り敢えず壁に立て掛けてみた。

オシゴト(推し事)部屋が欲しいよぉ❗️

 

蘇る苦行の数々😭←

 

今度、グッズでパズルを買うことがあるとすれば、ポイントは「推しかどうか」ではなく、「ピースをハメやすい配色や絵面かどうか」で選ぶようにします(切実な体験談w)

まあ、しばらくはパズルはやらなくていいですけどねw

 

そういう訳で。

パズルに集中してたってことは、目を台紙に集中させてたいうことなので。

ここ数日の番組系のコンテンツを、ほぼ見れてません(毎度)。

 

ただ、いくら複数推しだからと言っても、ここ最近の、コンテンツの同時多発具合には、なんか、思うところがある訳で。

(ここからはちょいと愚痴なので、読みたくない方はアンニョンです)

もう少しスローペースで出して欲しいなあ。

テンさんとルーカスの水上のシーンを見ても、すぱえむのリアリティ(Mトピア)なのか、威神のリアリティなのか、一瞬よく分からなかったり(涙)。

せっかく推し達が、可愛くてかっこよくて、いろいろな活動をしてくれているのに、流れるように目の前を通り過ぎて行ってしまうんです。

それを目にしないままに、次のコンテンツがやってくるので、前の番組をスキップしたり。

なんか、大切な人たちが、どんどん消費されていくようで、少し胸が痛みます。

私が、いい歳して、こういう追っかけに体力を奪われるようになったからかもしれないのですが、今、全然ついていけてないし、もうキャッチアップできないかな( ;  ; )って諦めモードにいじけてみたり。←

 

そういう時は、原点に還ってみます♡

 

私が初めて「テン」という人を見た映像です。

 


[SPOILER-TEN] UNBOXING : SuperM - The 1st Mini Album

 

歌ってもない、ダンスを踊ってるでもないのに。

柔らかい笑顔と穏やかな話し方に、ただ、一目惚れでした。

 

それから、ティーザー関連の映像を見て、震えて。

 

 

何度も書いてますが、この最初の10秒前後のT.E.Nのコレオグラフィのところ。

浮かび上がるテンさんのシルエットがあんまりにも美しくて泣けてきたな(T . T)

このパフォーマンスビデオは、ウィンテンのLovelyと同じくらいに、何百回と見てるはず(怖)。

 

これも何度も見たなあ♫


SuperM Group Trailer

 

テムちゃんのボス感と、テンさんテヨンちゃんマクちゃんのキャッツアイ🐱🐱🐱感に、痺れたのを覚えてる。

 

まだまだ新人ペンの域を出てないかもしれないけれども、この一年間でたくさんのテンさんの姿を見られるようになりました。

何度も何度も言うけれども、テムちゃんがすぱえむに入ってくれたこと、そこにテンさんがいてくれたこと、本当に感謝してます✨

 

 

時々ポンコツなテンさんも、愛しい♡

 

 

「ぱぼ〜」(*゚▽゚*)の言い方が、どーにもこーにも可愛くて癒されます(*´ω`*)

 

bubbleのテンさんは、その日にあったことや、感じたことを綴ってくれますね。

テムちゃんは恋人みたいな甘いメッセージを送ってくれることが多いのですが、これに対して、テンさんは「親しい友人」って感じです。

昨日のすぱえむ1周年のVLIVEで2曲披露してくれたそうですね♫

Wish You Were Hereを歌ってくれてるのは見たんですけど、もう一曲なんだったのかな?

←情報難民なのも、パズルのせいww

その歌の時に、テンさん、低音パートを披露したのかな? ちょっと緊張したみたい。

そんなことをファンに打ち明けてくれました。

そのほかにも、別の日は、きっと落ち込んだんだろうなあって想像できる書きぶりもあったり。

「仲良しのキミだから信頼して言うけどさ、聞いてくれる?」

という感じ。

 

共感したり、ファンの方から元気を届けたくなったり。

たくさんお返事したいけど、文字数、回数の制限がある中で毎回頭ひねるよね!

 

テンさん、テムちゃん、メンバーのみんな。

遅くなってごめんね🙏

 

f:id:ryoyu2327:20201005232553j:image

 

SuperM1周年、おめでとう🎉🎉🎉

 

本体のグループの活動はもちろん大切にして欲しいし、掛け持ちの活動がメンバーの負担になるようではいけないと思ってる。

でも、願わくば、すぱえむの活動も、無理のない範囲で、この先もずっと続けて欲しいです。

 

ドーム公演、まだ期待してていいですか?(定期ww)

 

 

では〜。

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。