RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TEN (SuperM)〜 You are always my No.1💘 / ㊗️Tiger Inside MV 公開🎉

 

テンさん♡

最高すぎませんか・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:ryoyu2327:20200901234700j:image

 

 

今日、公開されたMV。

 


SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV

 

このお衣装がすんばらしい( ;  ; )

 

f:id:ryoyu2327:20200901234757p:image

 

仕事が立て込んでて、MVを実際に見たのは夕方になってしまって。

その前にTwitterのTLに流れてきたテンペンさん達の反応を見て、ひとりオロオロしてまして💦 

MV見るのがちょっと怖かったんです(爆)。

 

でも。

私は、すごくすごーく、すごーーーーく感動✨したよ。

 

だって、テンさんから始まるんですよ!?(鼻息荒く)

 

あたくしは、昨日公開されたTeaserから感動に打ち震えていましたよ😭

 

テンさんのシーンは、どれも、内面の感情を抉り出されるような、まさに「Inside」そのものだったし🤤←

 

f:id:ryoyu2327:20200901234932p:image

 

アベンジャーズとかドリームチームの中でも、テンさんにしか表現できない「美」「畏」を存分に堪能できました。私は。

 

グループ内のパート割に差があるのは、このアベンジャーズに限らず、です。そこは確かに、私もどこのグループを応援してても気になります。

なんなら、ぶっちゃけて言うと、WayVのパフォで言えば、ryoyuはテンペンなのに、いつも

「もっとウィンちゃんのパートを増やして欲しい!」

と願っているクチです。

だって、ウィンちゃんの華麗なダンスは、テンさんに負けないくらい美しいんですもの✨

 

テンさんは、SM社が満を持して世界に放った、ドリームチームに選抜されました。

しかも大きな括りで言えば、NCTっていう超ハイスペック集団21名の中から選ばれたのは、たった4名です(涙)。

誰が選ばれてもおかしくない。

それくらいに、NCTっ子達は実力も、ルックスも、華も、ひとりひとり持っていると確信しています。

その中から4名選ばれて、その一人がテンさん。

そう言うのを、努力の成果とも、幸運とも、言うのだと思います。

私は、テンくんを好きになってようやく1年経つ(もうそろそろ、若葉マーク🔰を外してもいいのかな?まだ付けててもいい?)ファンの一人ですから、今までテンさんがどれだけ苦労してきたか、頭をフル回転させて想像するしかありません。

でも、本当に、テンさんのこれまでの努力と、テンペンさん達のこれまでの応援が身を結んだ結晶だと思います。

 

f:id:ryoyu2327:20200901235452p:image

 

今回のTiger Insideは、今までのすぱえむMVの中で、最もテンさんの美しさを強調してくれている傑作だなあと思った次第です。

テンさんは、いつだって私のナンバーワンです💘

(もうひとり、ジョンヒョンっていう、ナンバーワンがいますけどね♡)

 

そのことだけ言いたくて。

 

溺愛テムちゃんのことも、とりあえず横に置いて、書きました。←こらーっ。

 

f:id:ryoyu2327:20200901235334p:image

 

 

何度もMVをクルクルして、悶絶しています。

 

ステージが楽しみです!!

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。