RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

🎂🎉HAPPY LUCAS DAY🎉🎂•••and•••

 

ルーカスくん

お誕生日おめでとう〜🎉🎊🎂

 

f:id:ryoyu2327:20200125131220j:image

 

ルーカスくんの写真や映像を改めて見たんですけどね。。。

 

 

んまぁ、ええ男❣️❣️

 

f:id:ryoyu2327:20200125074601j:image

∑(゚Д゚)

 

f:id:ryoyu2327:20200125073319j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20200125131525j:image

(*≧∀≦*)


f:id:ryoyu2327:20200125131522j:image

:(;゙゚'ω゚'):

 


f:id:ryoyu2327:20200125131531j:image

((((;゚Д゚)))))))

 


f:id:ryoyu2327:20200125131527j:image

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

 

ワールドクラス級のイケメン!

ryoyu的にはミノくんと並ぶよー♡

 

 

すぱえむのUNBOXINGから入って、ルーカスくん特集書くために、初めてTake OffのMVを見て。

 

 

うひょーっ♡かっこええ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

賑やかBoy♡かわええ(*´꒳`*)

のギャップに早速振り回されたなぁ。

 

威神のメンバーとして志を高く持っているところが何よりもカッコよくて。

 

デビュー1周年の放送のときに、テンくんがルーカスくんのことを自分にとっての

エナジーだ」

とお話してことにすごく納得。

メンバーだけじゃない。

ファンにとってもルーカスくんはエナジーそのものですよね。

 

そして。

 

かなりの高い熱量で、テンくん♡テンくん♡とやかましく騒いでるryoyuが(←)、唯一、テンくんを羨ましいと思っちゃう、あまぁいルーテンの世界♡

 

f:id:ryoyu2327:20200125132347j:image


f:id:ryoyu2327:20200125132341j:image


f:id:ryoyu2327:20200125132353j:image


f:id:ryoyu2327:20200125132356j:image


f:id:ryoyu2327:20200125132337j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200125132648j:image

え? 何かを誓ってます?

2人だけの世界なんですけどぉ〜:(;゙゚'ω゚'):


f:id:ryoyu2327:20200125132344j:image

え? 婚姻届にサインしてる?

入り込めないんだけどぉ(@ ̄ρ ̄@)

 

からの〜、この安定感♡

 

末永くおしあわせに♡

 

 

大きなカラダをめいっぱい使って、喜びや楽しさを伝えてくれるところ、大好きです。


f:id:ryoyu2327:20200125073303j:image

f:id:ryoyu2327:20200125073325j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200125154215j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200125154308j:image

 

 

そんなルーカスくん♡

NCT DREAMに入りたい〜ってずっと言ってて、DREAMちゃんのchewing gumを練習してたというエピソードもw

 

シャヲルさん向けに。

chewing gumってこんなパフォ♫です♡

f:id:ryoyu2327:20200125155534j:image

 

 

f:id:ryoyu2327:20200125155620p:image

f:id:ryoyu2327:20200125164316p:image
f:id:ryoyu2327:20200125164310p:image

この半ズボン🩳にサスペンダースタイル。キュートなメロディでホバーボードを乗りこなすティーンエイジャーたち♡

ryoyuは、すぱえむのマークちゃん(2019年)を孫にしたいと思ったくらいなのでね。

この頃のDREAMちゃん(2016年)なんてね。

ひ孫🐣よ(*´ω`*)←

この子たちが成人式を迎えるまでは何とか元気に過ごしたいのぉ。お年玉を毎年あげたいのぉ。。の心境😂

 

 

それでね。

ルーカスくん。

 

年代も近いから、DREAMちゃんと一緒にchewing gumを歌いたかった気持ちもよく分かるんだけどねww

 

これを見ちゃったら。。。

BOSS / NCT

f:id:ryoyu2327:20200125160926j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200125185350p:image

NCTの曲で上位に入る、大好きなパフォーマンスです。

MVでもステージでも、最初はどーしてもルーカスくん(とウィンウィンちゃん)を目で追ってしまう。

←威神ペンあるある♡

 

f:id:ryoyu2327:20200125161509j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200125161524j:image

ジョンウくん(左)と♫

 

いや、ほんとにこのオラオラ超絶かっこいいパフォーマンスを見ちゃったらですね。

ルカスくんにはスマンけど(←)会社の戦略には拍手モノでした。

あなたはBOSSが合ってるよ😂

 

 

去年に続いて今年も、あなたにとって威神ちゃんにとって、大きな飛躍の年になるのでしょうね。

どうか健康に気をつけて。

ステキな一年となりますように♡

 

めいっぱい応援させてね❣️

 

ほんとにおめでとう🎊🎉💓💓💓

 

 

(追伸)

わたしも今日、一つ歳を重ねました😅

研修生情報によれば、櫻井くんも今日お誕生日だそうです👏

イケメンたちと同じ誕生日で、フシギと前よりもウキウキした一日を過ごしてます。

 

 

ルーカスくんのおかげだよ❣️

 

f:id:ryoyu2327:20200125163555p:image

Good〜〜👍

 

 

✳︎画像•YouTubeお借りしました。