RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT127〜穏やかな笑顔こそが最高の贈り物🎁 / Gift Song〈Dreams Come True〉

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200127201601j:image

 

 

この映像を見て。

 

一言で言うと。

 

ホッと安堵しました。

 

 

みんなの笑顔があんまりにも穏やかで。

あんまりにも柔らかくて。

 

この柔らかさ、一朝一夕では出せないですよね。

たくさんの汗と、涙と、喜びと、悩みと、心配と、安堵と。。。

イリチルの歩みが詰まっているように感じます。

 

ジョンウくんがしっかりと休んでくれて、メンバーとシズニさん達が見守ってくれて、そして、戻ってきてくれたこと。

きっと、他のグループのメンバーやファンにも大きな安心と勇気をもたらしたと思うんです。少なくとも私の中のシャヲルマインドは涙腺崩壊です(T ^ T)

 

休んでいいんだよ。

あなたが帰ってくる場所はここにあるのだから。

 

そのことを、ジョンウくんと、メンバーと、そしてシズニさん達に教えてもらったような気がします。

ほんとうにありがとうございます。

 

わたしは、イリチルちゃんのことは、ほんとにほんとに新米中の新米で。ぺーぺーどん(←)もいいところなので、超初心者的な感想しか言えません。ごめんなさい🙇‍♀️

でも。

 

わたしは、ジョンウくんがいてくれて、とても嬉しい。

 

笑っていてくれて、とても嬉しい。

 

とても嬉しいです。

 

ジョンウくん。

f:id:ryoyu2327:20200127202219p:image


f:id:ryoyu2327:20200127202245p:image

おかえりなさい。

 


f:id:ryoyu2327:20200127202301p:image

ヘチャンくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202248p:image

ジェヒョンくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202225p:image

ドヨンくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202314p:image

テイルくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202305p:image

テヨンくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202233p:image

ジャニくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202257p:image

マークくん。


f:id:ryoyu2327:20200127202309p:image

ユウタくん。

 

イリチルちゃんたち。
f:id:ryoyu2327:20200127202228p:image


f:id:ryoyu2327:20200127202237p:image


f:id:ryoyu2327:20200127203203p:image


f:id:ryoyu2327:20200127202241p:image


f:id:ryoyu2327:20200127202253p:image

ありがとう。

 

f:id:ryoyu2327:20200127202502p:image

カムバがとても楽しみです♡

 

 

✳︎Twitter お借りしました。