RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT127〜イリチルビギナー参戦予習編② Q.初参戦、あなたはだれに注目しますか?/ Baby Don’t Like It(Limitlessより)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191230214133j:image

左から。

テイル、ジャニ、ドヨン、ウィンウィン、ジェヒョン、ヘチャン、テヨン、マーク、ユウタ、ジョンウ。

 

みなさんも、お顔とお名前が一致できるようになれば、NCT沼はもう目の前よ♡←

 

 

本日二本目ですが、元々書き上げてたのでアップしときます♫ 明日更新できるか分からないので、今年最後になるかもです。

前もってご挨拶させてくださいm(._.)m

みなさま、どうぞ良いお年を。←気が早いw

 

明日は、どーにかして、テムちゃんのカウントダウン🌟を観たいのですが。。

絶賛帰省中の身。

母でもあり、娘でもあり、妻でもあり、嫁でもあり。。という立場上、スマホやPCの前にへばりつく時間は自ずと限られます。

果たして観られるかなぁ。。

休みなのに追っかけしづらいストレス感ね(。-_-。)

 

2日に福岡に戻りますが、そこから福岡の親戚巡りをするので。

 

ちょっと待って。。。?

 

気付いたら、イリチルライブ当日を迎えそう。。。

 

ウソでしょーーーっ!

予習間に合わないじゃーんっ‼︎

f:id:ryoyu2327:20191230163823j:image

 

 

ということで、超ビギナーとしては、まだまだ音楽を徹底して頭に叩き込んでる最中なんですが。

初参戦にあたってだれに注目してステージを見るか?というのも、大きなテーマの一つですね♫

 

イリチルちゃんの入口は、すぱえむのご縁テヨンくんとマークくんだったわけですが、初めて2人を見たとき、まぁ可愛くて可愛くて(*´∇`*)♡ 

テヨンくんは、リアルにryoyuの従弟に似てたので最初から親戚目線だったし。

マークくんに至っては、あまりの可愛らしさに、孫を愛でているような、ばぁば心が溢れ出ちゃいまして。

←このあたりは、SuperMのメンバーを覚えていこう超初級編で書きました♫

 

その延長線上でイリチルちゃんの映像を見てたので、どうもオンマ的視線になってるのでございます:;(∩´﹏`∩);:

 

そして、ryoyu的イリチルの最大の魅力の一つは、充実したボーカルラインなので、これまで、テイルくん、ドヨンくん、ジェヒョンくん、ヘチャンくん(個人的にはジョンウくんの歌声も好きです♡)の歌声重視で愛でていました。

 

ところが、繰り返して映像を見てますと。。

 

あれ?

この子のダンスとか視線が、何やら色っぽくて、気になるわ。。。

ブログ用にステージ映像をスクショしてみたら、なぜか、その子の画面が多くなってる。。。

 

という子が現れまして。

 

f:id:ryoyu2327:20191230165800p:image


f:id:ryoyu2327:20191230165750p:image

 

f:id:ryoyu2327:20191230201832p:image


f:id:ryoyu2327:20191230201823p:image

ヘチャンくん!

f:id:ryoyu2327:20191230205658j:image


f:id:ryoyu2327:20191230205655j:image

 

自分でも驚いた(´⊙ω⊙`)

わたしのヘチャンくんに対する第一印象は。

特徴のあるハチミツみたいな歌声

だったのですが。

 

 

あらら?

 

ダンスがなんだかセクスィー♡

 

そこからはもう、ステージ映像を見てても、ヘチャンくんに目線がいくことが増えました。

ヘチャンくん、イリチルのマンネなんですよね。。なのに色っぽい、ryoyuには(//∇//)

超初心者的リアクションです🙏

 

グループのだれに色気を感じるか。

その子のどこに色気を感じるか。

その色気の中にも、いろんな種類があって。

ひとりひとり、そのツボは違ってていいし。

 

たとえば、本日のryoyu的お色気テン氏。

←唐突にすみませんが、一日一テンは欠かせないので♡

 

f:id:ryoyu2327:20191230195707j:image


f:id:ryoyu2327:20191230195710j:image

座ってるだけなのに。。。

何やらイケナイものが溢れ出てやしませんか:(;゙゚'ω゚'):

 

 

イリチルビギナーryoyuが感知した、ヘチャンくんのお色気ポイントはダンスでした!

例えば、テンくんは、ステージ上で、テクニックも気持ちも120パーセント出してきてくれる感覚で、そこに圧倒的なオーラを感じるし、そこがすごくすごく好きで、夢中で、尊敬してます。

これに対して、前回キーちゃんの記事でも書きましたが、ヘチャンくんも、いい意味でチカラがほどよく抜けてるように見えるというか、余力が感じられるように見えるんです。数パーセント分のパワーを体内に蓄えておいてくれるように見えるから、その余力が色気となって溢れてくる感覚?

←自分で書いてて意味不明o(・x・)/

 

また、これも個人の好みのレベルなんですけど。

ヘチャンくんのカラダつき(←と言うとなんだかイヤらしく聞こえるけどw)、すごくカッコよくて好きです。

カラダのバランスとか、体格とか、骨格というのかな?

小さすぎない頭とか、がっちりした肩幅とか、腕の長さとか、細すぎない腰回りとか。

←やっぱりイヤらしく聞こえちゃうかな?これでもマジメに書いてますw

 

そんなryoyu的ヘチャンくんの魅力を堪能できる動画。

イリチルのナンバーじゃないんですけど、ヘチャンくんが掛け持ちしている、DreamちゃんのBOOM。

このヘチャンくんのダンスは、ほんとにステキだと思いました♡

 

 

あ、あれ。。

 

どうしよう。。。

 

DREAMちゃんのライブも行ってみたくなっちゃった♡←

出たーっ! 樹海のごときNCTの世界( ̄▽ ̄)

 

 

イリチルメンバー全員がギャップ萌えする子たちだろうし、リアリティ番組も見ていきたいのですが、いかんせん今回は、予習の時間が限られてまして。

未だに、ほぼ、この子たちの歌声とダンスとステージ上で魅せてくれる姿しか知りません(謝)。

でも、それだけでも、充分にこの子たちの魅力に気づかせてもらえて嬉しいです♡

ライブがますます楽しみになってきました♫

 

 

さいごに、本日のオススメの一曲〜♫

お気に入りのアルバムLimitlessより。

Baby Don't Like It

※テテンのBaby Don't Stop とタイトルが似てますが曲調は全く違います。

Baby Don’t Like It

Baby Don’t Like It

R&Bテイストでしっとり系の切ないメロディです。

今回のセトリの中でベスト3に入るくらい、スキ♫

 

ステージがね〜これまたステキなんだ〜〜♫

 

シャヲルのみなさまなら、ぜったいにツボるよ♡

 

f:id:ryoyu2327:20191230204708p:image

シャヲルはABOABの遊具(違)を思い出す♡


f:id:ryoyu2327:20191230204656p:image

ドヨンくんの歌声がほんとに綺麗なのだー♡


f:id:ryoyu2327:20191230204640p:image

ほら、気づいたらヘチャンくんのスクショが多くなってるw  テイルくんと♫


f:id:ryoyu2327:20191230204630p:image

ここ! ドヨンくんとヘチャンくんが背中合わせに頭を絡めるところ。←言い方。

サイコーだよぉ(//∇//)


f:id:ryoyu2327:20191230204649p:image

この曲はね、とにもかくにもテヨン氏がかっこええんです♡


f:id:ryoyu2327:20191230204719p:image

ジャングルジム(違)の上で色っぽく、ラップを披露してくれます。

この曲のテヨンラップは、すぱえむNo Mannersと並んで、テヨンくんのお色気が爆発してます♡


f:id:ryoyu2327:20191230204730p:image

ジャングルジム(だから違)からセクスィーに滑り降りてくるテヨン氏。


f:id:ryoyu2327:20191230204742p:image

ドヨン氏も負けずにセクスィーです♡


f:id:ryoyu2327:20191230213924p:image

やっぱりジャングルジムだよ。。ねぇ。。←


f:id:ryoyu2327:20191230204735p:image

最後のテヨン氏の見せ場。


f:id:ryoyu2327:20191230204750p:image

ひたすらに美しい。


f:id:ryoyu2327:20191230204624p:image

(@ ̄ρ ̄@)

 

 

ステージが楽しみだなぁ♡♡

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。