RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN,KEY)& シャヲル 〜 Just for you.When you smile,I smile./ T1001101(テミン),Good Good&I Wanna Be(キー)

 

こんにちは(^-^)

 

f:id:ryoyu2327:20191230120724j:image


昨日から帰省してます。

 

羽田空港から新横浜に直行しまして、シャヲルちゃん達と会ってきました!

すごーく楽しかったです♡

 

ビーズ作りが得意なシャヲルさんからは、威神ペンでもあるryoyuに、こんなステキなソンムルもいただきました♡

f:id:ryoyu2327:20191230122357j:image

う、嬉しすぎるっっ( i _ i )

ありがとう♡♡

 

そのあと横アリまで移動しまして。

 

f:id:ryoyu2327:20191230135142j:image

 

参戦するお友達を見送ったあと、グッズ列に並んで。。

Twitterを見てたら1日目は入場でかなりカオスな状況💦だったので心配しましたが、2日目はかなりスムーズに流れていってると、側からみてて感じました。

チケット無し組は開演後に入場できるということでしばらく待ちまして、ようやく入場を許されたときには。まぁ。

 

グッズはほとんどSOLD OUTだったよね(・∀・)

←当たり前じゃ。

 

f:id:ryoyu2327:20191230123218j:image

左のキーホルダーは参戦するお友達からのプレゼントでいただけまして(ほんとにありがとう♡)。

わたしは、ロールテープBと韓国ver.のバッジを買いました。

 

いつも思うんですけど、ソロテムのグッズはシックなデザインが多くてオトナでも使えそうな感じでありがたいです♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20191230125224j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191230125229j:image


f:id:ryoyu2327:20191230125259j:image

 

かっこよくて、可愛くて、美しい。

 

わたし、何回も書いてますけど、

Play Me→Ace→One by One

ほんとに大、大、大好きなんですよね。

そこのステージングがどんな感じなのか、見たかったなあ。

映像化頼みますよー❣️

 

カウントダウンライブも楽しみですね〜。

 

++++++++++++

 

もう一つ。

 

 

 

久しぶりにスタジオで踊るキーちゃんの姿に。

胸熱( ;∀;)

 

ここのところ、ダンスが激ウマな子たちのステージングばかり見てるので(ryoyu的代表格はテン氏とテミン氏)、さすがの私も目が肥えてきたような錯覚に陥ってますが。

キーちゃんのダンスって、また違った魅力がありますよね。

いい感じに肩のチカラが抜けてるというか、見てる側を緊張させない親しみやすさがあるというか。それでいて上手なものだから、惚れるー!

 

お披露目されたステージング。

 

一曲目のGood Goodが終わった時点で、既に息が上がっとる〜.°(ಗдಗ。)°.

きっと日本のステージでだったら、流暢な日本語で

「あー、もう年齢的に激しいダンスはきびしくなってきちゃいましたねー(*`ㅂ´*)」

なんて愛嬌たっぷりに言ってくれるんだろうな♡

キーちゃんのステージも早く見たいなぁ。

 

SHINeeメンバーの笑顔が元気の源です^_^

 

・・とSHINeeが恋しいモードが加速してる中で、テンくん&威神ちゃんにメロメロしながら、年明けのイリチル参戦に向けて予習をがんばってるryoyuですヽ(^o^)

←シャヲルちゃん達から、複数推し、稼いで貢いでがんばれー♡って生温かく見守られてますw

 

イリチル予習の続編はまた改めてー。

 

 

✳︎画像・TwitterInstagram お借りしました。