RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜 「久しぶりだね。待ってたでしょ?」さあ、新しい航路を進んでまいりましょう。 SHINee World Ⅲ in Seoul鑑賞会①

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190615182548j:image

 

ぼへーっΣ('◉⌓◉’)

最強すぎるヴィジュアル!!!!

 

本国でのSHINeeくんは、いつもカッコよさを前面に押し出してきますよね〜∑(゚Д゚)

んー、たまらんっ(*≧∀≦*)

もちろん、日本でのワチャワチャ感いっぱいのかわいいSHINeeちゃんも大好きです♡

 

 

ではでは。

シャヲル界はテムコンで大いに盛り上がってるところ、大変恐縮ではございますが。

歴代アルバム編の前半(2008Debut〜2013)を終えたところで、おさらいを兼ねて、久しぶりにDVD鑑賞会を〜♫

 

まずね!

ARENA TOUR 2012との、あまりにも大きなギャップに思わず。

「これじゃあ、完ぺきすぎるじゃないかっ。あーだこーだチャチャ入れられないじゃーん(ㆀ˘・з・˘)」

って、ぶーたれたくなるほど。

←どんなレポをやろうとしてたん(゚ω゚)

だって、徹頭徹尾カッコいいんですもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

したがいまして、今回の鑑賞会。

ただひたすらに、カッコええよぉ(♡-♡)の繰り返しになりますが、それでもよろしゅうございますか?

 

f:id:ryoyu2327:20190615161359j:image

はぁぁ♡  

何度見ても、ハートの吐息しか出てこない〜♪(´ε` )

 

んでは。スタート♫

 

f:id:ryoyu2327:20190615162733p:image

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

いつもの、VCRね。←


f:id:ryoyu2327:20190615163351p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162258p:image

涙を流す少女。


f:id:ryoyu2327:20190615162507p:image

少女の目の前に広がるのは・・・。

荒廃した未来都市的な?


f:id:ryoyu2327:20190615162630p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162548p:image

おお。やってきましたね・・・( ´∀`)

まだ落ち着いていられる。シャヲル道でだいぶ鍛えられてきたね٩( 'ω' )و


f:id:ryoyu2327:20190615162502p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162810p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162426p:image


f:id:ryoyu2327:20190615163000p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162953p:image

・・・この展開に、慣れてきたワタクシ(*'ω'*)

ああ、先輩方。もうそろそろ、おいら、シャヲルとして一人前になったって、思ってもよかですか?←

 

5人。一列。横並び。

ええ。ここはもう、潔く認めましょう。

それだけでシャヲルは満足だってことを。←

 

 

荒廃した未来都市を救うために、神さまが5人をこの世に遣わしてくださったような。


f:id:ryoyu2327:20190615163007p:image


f:id:ryoyu2327:20190615163344p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162657p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162816p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162522p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162315p:image

まるで救世主(=゚ω゚)ノ

 

さぁ。いよいよです。


f:id:ryoyu2327:20190615162605p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162351p:image

このチクタクで、ライブの日付けを合わせてくるの、好きですよね。

f:id:ryoyu2327:20190615184947p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162935p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162400p:image

キャーッ。はじまるうっっ(*≧∀≦*)

 

Spoiler

Spoiler

Spoiler


f:id:ryoyu2327:20190615162832p:image

いきなり!

舞台下から飛び出てきたーっ(T ^ T)

 

f:id:ryoyu2327:20190615162823p:image

ギャーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭の血管が破れそうなほど、叫んじゃう。


f:id:ryoyu2327:20190615162307p:image

チャチャを入れる余地はないです。

それでも敢えて強引にコメントするとすれば。

やはり最初のVCRとの繋がりは一切なく(・Д・)

救世主的な装いでくるのかと思いきや、このセクション全体の雰囲気は、むしろ正反対でして((((;゚Д゚)))))))

このあと、ヴァンパイア堕天使ルシフェルの世界へいざなわれて、シャヲルは抗えずに堕ちていきますから(´∀`*)

となると、冒頭のVCRは必要だったかね?って(爆)


f:id:ryoyu2327:20190615162555p:image

ギャーーッ!!

ちょっと、奥さま!

「久しぶりだね Dream Girl」ですってよ!

そんなん呼ばれちゃってどーしましょーっ(違)

「僕を待ってたでしょ?」ですってよ!

どーしましょーっ、奥さま!!←落ち着け。

ここで早くも、ジョンペン、失神(OvO) 


f:id:ryoyu2327:20190615162530p:image

腰を屈めて、片腕だけを左右に大きく降ってステップしていくところ。名付けて「オランウータンステップ」。 ←残念な語彙力。

でも、かっこよすぎるーー(//∇//)


f:id:ryoyu2327:20190615162946p:image

そうよ、そうよ! 当然よ!

もうあなたから、離れられないんだから!←

 

そして・・・。いよいよ!


f:id:ryoyu2327:20190615163521p:image

ギャーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頭の血管が破れそうなほど、叫んじゃう。←2人目。


f:id:ryoyu2327:20190615163336p:image

キーちゃん髪色カラコンも、現世離れしてて美しいやら、カッコイイやらで。キャーキャーが止まらないっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

※ 最初のセクションのヴィジュアルコンセプト・ヴァンパイアについては、のちのMCで彼らが詳しくお話してくれますので、しばしお待ちを♡


f:id:ryoyu2327:20190615162756p:image

え?そーなの? まだビックリすることがあるん?

←鑑賞しながら、歌詞の字幕と会話を始めちゃうあたりが、もう紛れもなく、ねーさん世代🤣


f:id:ryoyu2327:20190615163400p:image

そうだったわ。

あなた方のステージングには、いつだって驚かされてばかりだものね。


f:id:ryoyu2327:20190615162454p:image

ギャーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ミノさんがセクシーすぎるっっ∑(゚Д゚)

シャヲルは、いつだって準備万端よっ♡

 

個人的な感想ですが。

オニュジョンは初期からお色気があって(←ryoyuの贔屓目が入ってますこと、ご容赦くだされ。)、当然SW3でも健在なんですけど(*゚▽゚*)

SW3では特に・・・。

ミンキーのお色気が急上昇っっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

を感じちゃうんですよ〜〜♡  キャプる手が止まらないのっ♡♡

ちなみに、テムちゃんは、わたしの目線が溺愛ベースなので、かわいい〜♡から、なかなか抜けられませぬ。テムちゃんが脱皮するのは、ryoyu的には初東京ドームのEvilとDangerかなぁって。

 

さあ、早速・・・。


f:id:ryoyu2327:20190615162804p:image

( ゚д゚) ← キーちゃんのお色気にあてられてるところ。

キーちゃんが一番美しいだなんて♡  そんなの、全シャヲル、分かってますってば♡♡

 

あ、あれ?

いつのまにかテムちゃんもステージに。登場のときのキャプチャを取り損ねたらしい。

f:id:ryoyu2327:20190615214155j:image

えーーっ。

おテムやん、ごめんね🙏

←ソロテミンのときに比べて、愛で方がザックリ٩( ᐛ )و    んでも、おテムやんの可愛い見せ場はこの後たーくさん出てきますからね♡

 

ここのテムキーのダンスが、めっちゃくちゃかっこいいんですぅ(*´∀`)♪


f:id:ryoyu2327:20190615162900p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162639p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162650p:image

だはぁぁ♡

 ← 表記がむずかしいんだけど、ほんとにこういうため息が出ちゃうの😂


f:id:ryoyu2327:20190615162703p:image

ryoyuがこよなく愛するThe Misconceptionsシリーズから一曲ずつ散りばめてくれる、プロローグ的なナンバー♫

Spoiler大好きだーっ!


f:id:ryoyu2327:20190615162539p:image

ギャーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出ました〜〜 :(;゙゚'ω゚'):

ステージ上で変身しちゃう、爆イケジンギ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:ryoyu2327:20190615162419p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162410p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162342p:image

妖艶すぎる((((;゚Д゚)))))))

キーちゃんに、この世界をまるごと操ってほしいわ♡


f:id:ryoyu2327:20190615162746p:image

だはぁぁ♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

見せて♡ 


f:id:ryoyu2327:20190615162514p:image


f:id:ryoyu2327:20190615163408p:image

ぶほっっ♡

ジョンペン、耳元で囁かれて、またしても失神(@_@) ←


f:id:ryoyu2327:20190615162715p:image


f:id:ryoyu2327:20190615162434p:image

最初っからド派手〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

← 早々にお顔のキャラが変わっちゃう。

 

++++++

 

はぁ〜。

みなさま、どーしましょう・・・。

 

最初のセクション。一気に5曲いくんです。

それも、あんな曲やこんな曲の、ヨダレもの(←言い方)の名ナンバー揃いで♫

SW3では、SHINeeちゃんたちが最初っから飛ばしてくるんですよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

なのに、ryoyuったら。

まだ一曲目なのに、キャーキャー言いすぎて、もう疲れちゃいましたヽ(´o`;

 

 

f:id:ryoyu2327:20190615214714j:image

ぶぅぅっ。ぼく、まだそんなにキャプってもらってないっ。

 

f:id:ryoyu2327:20190615202922j:image

あれあれ。ぼくに恋してるという割には、ぼくのキャプチャも少ないんじゃないかえ?

 

 

なんか、ねーさんシャヲル。

ARENA TOUR 2012の鑑賞時から、さらに体力落ちてるかも。←

これもまた、長編になりそうです。

出たー。ノープラン( ̄▽ ̄)

気長にお付き合いくださいませ♫

 

 

さいごに。

セトリ構成の中心となっている、The Misconceptionsシリーズのアルバム紹介の記事を貼っておきます(^。^)

ryoyuが一番好きなアルバムシリーズでして、紹介の仕方がいつにも増して鬱陶しいですけど(爆)このライブを初めてご覧になる方のご参考になれば〜♫

 

 

 

 

 

 

では、また〜(^o^)/

 

✳︎画像お借りしました。

キャプチャは、SHINee World Ⅲ in Seoulより。