RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO & TAEMIN )ほか〜 2人の愛のベクトルはいつもシャヲルに向かって伸びていく/Best Choi’s & ARENA TOUR 2019

こんばんは✨

 

 

f:id:ryoyu2327:20190331221805j:image

 

黒髪に、ひたすらキュンキュン♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

←黒髪好き。

 

 

ミノさんのBEST CHOI’sファンミ、ステキでしたね〜♫

 

f:id:ryoyu2327:20190331215649j:image

MOVE!

 

f:id:ryoyu2327:20190331222020j:image

やっぱり、70年代感が漂うミノたん、むふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

大好き♡

 


f:id:ryoyu2327:20190331215706j:image

One of Those Nights!!

 

f:id:ryoyu2327:20190331222136j:image

キーさんが実際に着てたジャケットだそうで。

ボレロ並みに丈が短くなってw

 


f:id:ryoyu2327:20190331215741j:image

ぼへーっΣ('◉⌓◉’)

こんな近くからミノさんを見上げるなんてこと。どれだけの徳を積んだら実現しますか?

←いっつも精神論( ̄▽ ̄)

 


f:id:ryoyu2327:20190331215720j:image

10年前も、今も、全く変わらない神ファンサ♡♡

それがミノさんの、ミノさんたる所以。

らぶ♡♡♡


f:id:ryoyu2327:20190331215730j:image

楽屋でもっとくっついて話しただろうに、どんだけ愛し合ってるんだーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

でも。

f:id:ryoyu2327:20190331222629j:image

(;ω;)


f:id:ryoyu2327:20190331222636j:image

(´;ω;`)


f:id:ryoyu2327:20190331222640j:image

(´;Д;`)

 

何よりこういうとき。

2人の互いに向けられたベクトルが、一本になって、シャヲルへ向かって光を放って、まっすぐ伸びていくのを感じる。

シャヲルが一番望んでること、安心すること、喜ぶことを、2人は分かってくれてるんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大好きです。


f:id:ryoyu2327:20190331215656j:image

またまた、大好きなハート♥️


f:id:ryoyu2327:20190331215735j:image

ミノさん、シャヲルさん達、良かったね♡

お疲れさま♡♡

 

+++++++++++++++++++

 

そして、テムちゃんのARENA TOUR 2019のお知らせに、シャヲル界にパアッと大輪の花が咲いたような(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも、すごくときめいてます(♡-♡)

ヒョン達が立て続けに出発していく中で、これからテムちゃんがひたすらに頑張るんだろうな。シャヲルが寂しさを感じる暇もないくらいに、いっぱい働くんだろうな(;ω;)  

シャヲルもチカラを合わせて、テムちゃんが寂しくならないように、いっぱい応援していきたいですね!

 

それにしても。

このエントリー中という期間は夢いっぱい(*゚▽゚*)

当たってもいないのに、シャヲル友達と、

「福岡来ちゃう? 打ち上げやっちゃおうよ♡」

「大阪行っちゃおうかな♡」

って、こうも盛り上がれるもんですか?←

(ただの浮かれポンチにならないよう、一応、すべての計画には「当たったらね」という留保はちゃんとつけてます、お互いに🤓)

 

みんながテムちゃんに会いたいと思ってて。

世界中のシャヲルさん達が、会いたくてたまらなくて。

日本でツアーをしてくれるということが、どれだけ有り難いことか。

当たっても当たらなくても(もちろん当たりたいけれど)、感謝の気持ちを忘れないシャヲルでありたいと思ってます。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さいごに、告白してもいいですか?

ryoyu、ミスチルさんのライブにエントリーして何回か落選したこと、覚えていらっしゃいますか?

 

 

確か、3回落選したよ  (・∀・)

そのあと、最後の最後で「定価トレード」というチケボ上のトレードシステムの案内が来まして。私ったら、性懲りもなく、もう一度エントリーしていたのです。

でも、そのあと

テムちゃんのアリーナツアー2019

のご案内が来て。それ以来、SHINee熱に浮かされてる数日間。←いつもだろっ(゚ω゚)

 

本日午後8時。メール受信。

f:id:ryoyu2327:20190331210552j:image

んー?  なんだ? 

ミスチル当落日ということを失念していたryo←こらっ!)

 

件名。

f:id:ryoyu2327:20190331210636j:image


f:id:ryoyu2327:20190331210602j:image

ಠ_ಠ  え?

つい先日、テムちゃんのエントリーしたばっかりなのに、もう当落発表⁈

SHINee熱に浮かされてる具合が重症^_^

 

 

f:id:ryoyu2327:20190331213400j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190331213508j:image

デジャヴ。


f:id:ryoyu2327:20190331213459j:image

やったじゃーん。←デジャヴ二回目。


f:id:ryoyu2327:20190331213452j:image

良かったね♡ 当選おめでと♡♡

←オニュたんに乗り移って妄想中(殴×2)

 

素直に喜ぶ前に

「ねぇ・・まさか、これでチケ運を使い果たした、なんてことはないよねぇ・・(・ω・`)」

 

いや、これでチケ運が上昇してきたのだー!

←強引な思考回路。ザ・ポジティブ。

 

このままの勢いでテムちゃんのアリーナツアーもどうか、みなさんと一緒に当たりますように♡

 

当ブログ、SHINee愛を叫ぶウエイトが多うございますが、人生初のミスチルさんのライブ参戦という貴重な機会をいただきました。

一度、ミスチル参戦レポ、書いてみてもいいでしょうか?

 

まずは、ライブまでに、ミスチルさんの最近のアルバム、聴き込んでみます♫



ではでは〜(^。^)

 

 

✳︎画像・youtube・ニュース記事お借りしました。