RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 “しゃべくり”でテミンに出会ったみなさまへ。テミンの世界へようこそ♡(入門編)

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20190424205730j:image


数日前に、ミスチルライブ初参戦という、 ryoyuの半生史におけるミラクルが起きまして♫   (←これもわたし的には、SHINeeに出会えたおかげなんです♡)

ここ数日のブログはミスチル一色になっておりましたが。

通常運転に戻します〜〜っ(^。^)

あ、ミスチルさん含めて、わたしの好きな音楽のことはこれからもちょくちょく書くと思いますが、基本、SHINeeが好きだ〜!の記事が多めです♡

 

 

先日の「しゃべくり007」で、初めてテミンくんをご覧になって、こちらのブログへたどり着いてくださったみなさま♫


SHINee Worldへようこそ〜〜♡♡♡

← 当ブログの定型の挨拶です^^

 

f:id:ryoyu2327:20190424194201j:image

 

 

ホリケン直伝 

「竹とんぼウーマン」(´・ω・`) ←

 

f:id:ryoyu2327:20190424200917p:image


f:id:ryoyu2327:20190424200904p:image


f:id:ryoyu2327:20190424200940p:image


f:id:ryoyu2327:20190424200932p:image

 

か、かわええっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20190424200848p:image

 

だいじょぶ。

テムちゃん、安心して?

日本人も、意味わかんないから(・ω・) 

 


f:id:ryoyu2327:20190424200948p:image


f:id:ryoyu2327:20190424200856p:image


f:id:ryoyu2327:20190424200925p:image


f:id:ryoyu2327:20190424200910p:image

 

素直で。上品で。一所懸命で(๑˃̵ᴗ˂̵)

全シャヲルが

「テムちゃん、よくやったわ!」

て、駆け寄ってハグしたかった瞬間ですよね♡

 

f:id:ryoyu2327:20190424201453p:image

🤣

 

竹とんぼウーマン  Bruno Mars Ver. ←


f:id:ryoyu2327:20190424201834p:image


f:id:ryoyu2327:20190424201902p:image


f:id:ryoyu2327:20190424201910p:image

かっこかわいいなぁ💕💕


f:id:ryoyu2327:20190424201843p:image

 

頑張った甲斐あったね♡

 

 

そして。

・・・セクシーだったでしょう? 

 

f:id:ryoyu2327:20190424201624p:image


f:id:ryoyu2327:20190424201631p:image

くふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ポニョダンスも。

懸垂も。

ほんとーによく頑張って(´;ω;`)  ←

我が子の発表会を、ひたすらに見守る母の気持ちだったわー。

 

しゃべくりの収録を終えた直後の、インタビュー記事です(^-^)

 

 

 

テムちゃんを初めてご覧になった方に、テミンの魅力を最初にお伝えする、オススメの動画は何がいいかなあって思いまして。

 

しゃべくりでも、「テミンのここがワールドクラス!」と紹介されていましたけど。

テムちゃんのすごさを最初に見ていただくとしたら、やはりステージ上でのパフォーマンスが良いのでは!

ね?現役シャヲルのみなさまもそう思われませんか?


テムちゃんたちSHINeeは、韓国のグループですが、日本でも積極的に活動しています。そして、東方神起さんやBoAさんの後輩にあたります。日本語曲もたくさん出していますよ♫


そこで、今回の入門編。

まずは、テムちゃんのソロの日本語曲をご紹介させてください〜。

 

テムちゃんは、去年の秋に、日本で全国ソロホールツアーをやり遂げまして。
このBlu-rayも絶賛発売中ですが(←回し者じゃないよ?)。

まずは、無料で公式に見られる動画からどうぞ〜。
ツアーライブのセトリに入っている一曲です。

 

ECLIPSE(エクリプス)

 

テミン(TAEMIN) - 「ECLIPSE」Live Ver. - YouTube

 

いかがですか?

この芸術的なステージに、ファンはみんな、うっとりメロメロなんです〜〜。←古
テムちゃんのステージにかける情熱と世界観が詰まってます。

 


もう一つ、こんどはMVを。
これは、テムちゃんの日本語ソロ曲の中で、わたしが大好きなMVの一つです。

 

Flame of Love

 

テミン (TAEMIN) - 「Flame of Love」Dance Version Video - YouTube

 

美しくて、力強くて、でも、儚げで。

テミンの世界がたっぷり堪能できますよ〜♡

 

歌と踊りでパフォーマンスをしたら、こんなにかっこいいのに。

竹とんぼウーマンを一所懸命に頑張る子。

 

私たちの最愛のテミンの魅力です♡

 

 

SHINeeのテミンとしての魅力を好き勝手に書いた記事はこちら。

 

 

ブログでは、テムちゃんのソロ曲集も書いたことがありますので、もしご興味があったら〜。

 


そして、テムちゃんがしゃべくりで自己紹介するときに「SHINeeテミンです」と言いましたよね?
そのあと、上田さんが「どこのお方?」と聞いてきたのに対しては、「SHINeeというグループで・・」と、また答えて。
おそらく、上田さん的には「韓国からきました」と答えてもらおうと思ってたと思うんですけど、私たちファンとしては、このテムちゃんの答えにもジーンと感動しちゃうんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


自分を通して、SHINeeのことをもっと知ってもらいたい、というテムちゃんの希望。
それは、私たち現役ファン(SHINee World。略して「シャヲル」と呼ぶことが多いです)の夢でもあります。

SHINeeのことを知っていただくための入門編は、すでにご用意しておりますぞ♡

こちらをご覧いただけたら、とっても嬉しいです♡

 

 

 


なんか、こうやって自分のブログを振り返りますと。わたしったら、いつも、SHINeeのことをもっと知ってもらいたい、好きになってもらいたいって考えてるみたいで、野心たっぷりブログですな。。( ̄▽ ̄)
暑苦しくて、前のめりなブログで、ほんとごめんなさい。

 

でも、テムちゃんを好きになったら、間違いなくSHINeeのことを好きになる。

SHINeeを好きになったら、間違いなく、これまでの生活はガラリと変わります。

わたしがそうでした。
いろいろしんどいことがあっても、SHINeeのおかげで、乗り切れる。
少なくとも、わたしは日々を生きていく上で、5人が必要です(涙)。

 

これからも暑苦しく、SHINee愛を叫んでいきたいと思います!

また、お好きなときに遊びにいらしてください〜。

 


✴︎画像・Youtube・ニュース記事をお借りしました。