RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

HAPPY TAEMIN DAY🎂🎊🎉もうPretty Boyなんて呼べない!?

 

f:id:ryoyu2327:20200718232829j:image

 

テムちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎊🎉

 

ブログを2年前の7月16日に始めまして、テムちゃんのお誕生日をブログでお祝いするのが今日で3回目になります。

それが感慨深いと同時に。

 

テムちゃんが28歳(※)を迎えるという時間の流れに。

※韓国の年齢。数え年

 

昨日はウルウルしっぱなしでした( ;∀;)

じょんペン、安定の情緒不安定(謝🙏) ←意味不明

 

SHINeeとシャヲルの可愛いマンネであることに、もちろん変わりはないのだけれども。

 

やはり、もう立派なオトナの人だと感じます。

 

幼い頃から芸能界入りして、みんなが心配し、溺愛し、守り続けてきたPretty Boyは。

 

f:id:ryoyu2327:20200718233817j:image


f:id:ryoyu2327:20200718233657p:image


f:id:ryoyu2327:20200718233703j:image

 

ジョンのいうとおり、そんな心配はお節介だったね。

 

ヒョン達がお務め中の間、ひとりでSHINeeとシャヲルを守り抜く、立派な大人の男の人になっていました。

 

f:id:ryoyu2327:20200718233217j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200718234714j:image

 

今度は自分がヒョンとして、グループの垣根を超えて新たなグループの中で弟達を愛し。

 

f:id:ryoyu2327:20200718233344j:image


f:id:ryoyu2327:20200718233347j:image

 

テムちゃん。

いや、本当は呼び名ももう変えなきゃって思ってるんだけど、無意識に出ちゃうので呼び方だけはもう少し許してね。

 

本当にありがとうね。

テムちゃんがずっとシアワセを感じられるように。

これからもずっと応援させてね。

 

 

テミン沼に浸り気味なみなさまへ。

 

テムちゃんのステージングは、特にソロライブを見ると分かるのですが、舞台やミュージカルを観に行っているような感覚になり、会場全体が夢の国みたいになるんです。

 

テミンワールドに引き込まれます。

 

テムちゃんは、努力家で、ストイックで、現状に満足するということは決してなくて、いつも反省していて、ファンの反応を気にしていて(時々、痛々しくなるほどに気にしています)。

ソロツアーのチケット争奪戦なんて毎回激しいのに、「会場が半分しか埋まらない夢を見た」って心配するような子です。

 

「もっと成長して、良い姿をお見せしたい。」

口癖のように言っています。

 

ケガが治ったら、カムバが待っています。

 

踊っているテミンさんも素晴らしいけれども、立っているだけでステージの空気を一変させてしまうあのオーラを、また拝めるかと思うと。

楽しみで仕方ないです。

 

ご一緒に応援できたら嬉しいです♬

 

 

最後に、テミンさんの美しさを堪能できる画像をご紹介させてください!

Twitterをされていない方々にもぜひ知っていただきたい!と思いまして、画像を制作してくださったNuts様にお伺いしたところ、ブログへの掲載を快諾してくださいました!

Twitterはこちら。→https://twitter.com/s_m_taeyong/status/1284448930722242563?s=21

Nuts様、本当にありがとうございます♡

 

※転載不可(ご理解のほどよろしくお願いいたします)

 

f:id:ryoyu2327:20200718232628j:image


f:id:ryoyu2327:20200718232625j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200718234934j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200718234951j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200718235003j:image


f:id:ryoyu2327:20200718232617j:image


f:id:ryoyu2327:20200718232621j:image

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

・・・ため息しか出てこない・・・

うちゅくし〜〜〜(T_T)

 

 

美しいテミンさん。

もう、Pretty Boyって呼べないね♬

 

 

 

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20200718235105j:image

キーちゃん…ごめん、隣のyour boyだれだかわからんかった🤣🤣

 

やっぱりぷりてぃやでww

 

テムちゃん、おめでとう㊗️🎊🍾

 

シアワセな28歳を過ごしてね。

 

 

※画像・TwitterInstagramお借りしました。