RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(ONEW)〜おかえりなさい❤️リアコの君(←)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200720235509j:image

 

複数グループを推すようになって、カッコよくて可愛いメンバーがそれぞれにトキメキをくれる訳なんですが・・・。

そのトキメキにもいろいろな種類がありまして。

 

例えばryoyuの場合。

ジョンは、私のメンター的お方。仕事に対する姿勢も、ひとへの温かい眼差しも、半端ない寄り添い力も、ジョンが大切にしていた価値観をすごく尊敬し、憧れていて。「ジョンみたいに思慮深く、優しい人になりたい。」という一点に尽きます。

テンくんは、最初はドンピシャなルックスと笑顔に脳天をやられてリアコ的トキメキから入ったんですけど、テンくんを更に知っていくうちに、リアコが昇天していき、テンくんという存在そのものが私にとっての「芸術」に。もはや、テンさんの生ステージを見に行くというのは、フランダースの犬に例えるなら、ネロとパトラッシュが最期に見るルーベンスの絵くらいの位置付けです(我ながら重いよ。←)

 

で、オニュさんは、やはりリアコ❤️(※)の筆頭格!

Twitterで覚えた用語で「推しにリアルに恋してる」を略しているらしい。

(←ザックリ。というか、いいオトナ世代が使うのは痛々しいわなww)

オニュさんの歌を聞いたり、姿を見ているとき、ryoyuは完全に恋する気持ちで見つめてしまうのです。

 

最近オニュたんを知った皆さま・・・お気をつけくださいませね・・・。

このお方、ほんとーにほんとーに、底無し沼なんで・・・。

 

まゆ毛が太くて(かわいい😍)、こんな素朴風味満載な男性がですよ。

 

f:id:ryoyu2327:20200720235530j:image

 

突然変異しますからね・・・。ほんとに気をつけてね。

 

f:id:ryoyu2327:20200720235637j:image

 

一発で心臓を射抜かれますから!

 

心臓を射抜かれる、ryoyu的イケジンギのステージ❤️

Who Waits For Love

(2018年5−6月 The Story Of Lightのカムバ期です)


[SHINee - Who waits For Love] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180614 EP.574

 

この黒シャツジンギさん。

ほんとに無敵だから(@ ̄ρ ̄@)

 

 

ファンクラブの定期雑誌SeeKで、オニュさんと焼肉デートに行っているように妄想させてくれる、伝説の特集があってですね。今日、久しぶりにまた開いて読んだんですけどね・・。

ものすごく健全なデート仕様なのに。。。

鼻血ぶーになっちゃうんですよ🤤

もう、トキメキしかないの♡

シャヲル界ではみんなオニュたんに恋しちゃうんです(真実。)

 

だって、ほら見て…。ryoyuのブログの閲覧記事ランキングに。。。

2年前のオニュたん記事が。

ryoyu2327.hatenablog.com

 

いつもランクイン❣️

f:id:ryoyu2327:20200720235822j:image

 

2年前の記事なんです。でも、ぶっちぎりでアクセス数が多いんです。

だから、普段はグループ内の人気度って全然気にしないんですけど、ryoyu的統計では、オニュたんが一番人気なのかなあって想像してますw

 

という具合に、オニュたんが帰ってきてくれただけで、私のリアコの人格が完全覚醒しちゃったので(爆)。

当ブログも今後は、閲覧注意ですよ。←え(・∀・)

 

明日7/21(火)の午後7時からVLIVEやってくれるそうですね😭

 

平日の午後7時ですか・・・

お子達にご飯食べさせてるか、Rくんの宿題を丸つけしながらドッと疲れ倍増(←)状態になっているか・・・の時間帯だわー( ̄∀ ̄)

どうやって見ようか・・・。

 

オニュたん一人で間が持つかな(爆)。

早速オヤジギャグ連発してオニュサンテ炸裂させてたりして😂ww

テムちゃんも一緒に出てくれるかな💛

でも、オンテム二人のVLIVE...それはそれでカオスになりそうだなwww

ソロ曲歌ってくれるかな?

Blue聞かせてくれるかな💚

 

楽しみだなーーー❤️

 

 

オニュさん、お帰りなさい。

 

f:id:ryoyu2327:20200721000225j:image

 

無事に戻ってきてくれて、本当に嬉しいし、シアワセだよ。

これから、オニュさんのやりたいことを思いっきりやってほしい。

 

あなたにしか出せない、あの唯一無二の歌声を

また聴けるのが本当に楽しみです!

これからも、たくさんトキメイて恋していくからね!!←

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。