RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN & TAEMIN)〜 日常に戻るために少しずつエンジンを温めていきたいとき。みなさんのプレイリストを教えてくださいませんか?

 

こんばんにゃ(=^x^=) ←

← 連休明けでテンションがおかしいよ

 

f:id:ryoyu2327:20190507222949p:image

 

今日から日常生活(お仕事とか学校とかパパママ業とか)に戻られた方が多いでしょうか?

おつかれさまでした💫

でも、連休中ずっとお仕事だった方もいらっしゃいますし、パパママ業は365日ですしね(OvO)  

昨夜、家族で、行きつけのお店に食事に行ったのですが、「連休明け7日は休業します」と書いてありまして。

そう。多くの人がお休みのときに頑張っておられる方もたくさんいらっしゃる訳で。

 

今日から日常生活に戻られた方も。

今日からオフになった方も。

みんな、みんな。おつかれさまです♡

 

+++++++++++++

 

テムちゃんがしいたけ先生に占ってもらったの、聞かれましたか?

 

f:id:ryoyu2327:20190507203456j:image

 

わたしはシャヲルさんのツイやブログで読ませていただきまして(いつもありがとうございます♡)。

 

《テミンそのものが聖地のような。祈りたくなる存在》

《みんながテムちゃんを息子に欲しいと思うだろう》

《ファンのみんなを大きい船に乗せて旅をしたいと思ってる人》

などなど。

 

出ました! 船🚢〜〜!  テミン号〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

テミンキャプテン。ついていきますっ!

←もはや恒例🤣

 

しいたけ先生、さすがです!

当たってる!当たってますよぉ〜!!

と、いちいち頷いてました😁

 

テムちゃんの日本での活動もいよいよ活発になってきましたね。

でも、スポニチテムちゃんは、関西版や九州版には載ってなかったそうで(・∀・)

我が家のオンテムペンのRくんが聞いたら、きっと。

「また東京かよー」(ㆀ˘・з・˘)

とブーたれたに違いないww

 

来月からアリーナツアーが始まりますが、ryoyuは、広島(1日)と福岡(2日間)で計3回参戦出来ることになりまして。

一つのツアーで複数回参戦すること、今回が初めてなんです。ここでも初めてデビュー♫

初回はレポを見ないで行こうかな、うーん、やっぱり予習はしちゃおうかな、とか。

今からワクワクドキドキが止まりません(*⁰▿⁰*)

 

福岡では、シャヲル友達が数名遠征してこられる予定です♫

みなさん、お住まいエリアが見事なまでにそれぞれ違ってて(◯◯地方がバラバラ😁)

ほんとに遠くから、わざわざありがとう(T . T)  

いや、メインはテミンだから。

あーた、勘違いしたらいかんぜよ o(`ω´ )o←

でも、お友達から

「飛行機とホテルの予約をしたよー」

なんていう連絡をいただくと、めちゃくちゃテンション上がっちゃいます♡♡

お友達の福岡参戦がどうか良い思い出になるように。

張り切ってます!  テムちゃん「と共に」←

 

+++++++++++++

 

このブログ。自分の日記代わりでもあるので、時々読み返すんですけど。

ここ1ヶ月くらい、ブログのトーンも、メソメソのジメジメ率が高くて申し訳なくって。あまりの湿気の高さにキノコ🍄が生えそうで、お恥ずかしい限りです。

でも、そのまんまの、等身大の、わたしの気持ちなんです。

多くのジョンペンさん達がきっとそうであるように。突如として、波がザップーンとやってくるんですよね。

また、ザップーンがやってくると思いますが。

また、メソメソ、ジメジメすると思いますが。

どうか温かく見守ってやっていただけるとありがたいです(´;Д;`)

 

わたしは今日から、ワーママ業の日常生活に戻りました。

昨日あたりから、仕事してる自分をイメトレしながら、エンジンをかけてた訳なんですが、他方で、ジョンが恋しい病も猛威を振るってましたから(←言い方)。

聞いてた曲一覧が。

面白いことになってました(爆)。

 

スマホに入れてる再生プレイヤーで

「最近聴いた30曲」

というプレイリストがあって、直近に再生した30曲が自動的にリスト化されるんです。

しいたけ先生に、このプレイリストでryoyuのメンタリティを占って欲しいわー。

以下、ご興味のある方だけスクロールを🤣

f:id:ryoyu2327:20190507202041j:image
f:id:ryoyu2327:20190507202032j:image
f:id:ryoyu2327:20190507202038j:image

 

(・ω・`)

 

ミスチルさんとBTSさんは、まぁ、最近特に聞いてたし、ブログでも書いてたから、分かります。

SHINeeとメンバーのソロ曲リストがね・・・。

 

あんた、偏りすぎじゃないかえ?←

f:id:ryoyu2327:20190507220812j:image

ぼくのソロ、ちゃんと聴いてくれてるのかえ?←

せっかく200万回いったんだからね。ぼくのBLUEもちゃんと回しておくれよ? ←

って愛しいリーダーから突っ込まれてしまいそう🤣

ペタッと貼っておきます♡

 

クルクルよろしくねん(^_−)−☆

 

それほどにここ数日間は

ソロジョン(特にチョア期)ソロテミン(特にSIRIUSセトリ)に依存してましたね( ̄▽ ̄)

そして、ポツンと出てくる、ALWAYS LOVE

←どんだけ好きなん🤣

 

特に鬼リピしてたのが。

White T-Shirt / JONGHYUN 

 

JONGHYUN - White T-Shirt Comeback Stage M COUNTDOWN 160526 EP.475 - YouTube

前も書いたとおもうのですが、White T-Shirtを歌う、地声に近いジョンの声♡

たまらんのですっっ:(;゙゚'ω゚'):

 

WANT / TAEMIN 

 

TAEMIN(태민) - WANT @인기가요 Inkigayo 20190224 - YouTube

ナポレオン・テム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でも、こうやって、自分のメンタリティに合わせて、たくさんの大好きな曲からセレクトできるのも。

あの子達が一人一人、心を込めて曲を出してくれてるからですよね。

ほんとうにありがとう、の気持ちです♡

 

さぁ、明日もぼちぼちやっていきましょう。

皆さまも、無理せず、少しずつ・・・♡

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。