RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 素顔にノックダウン。テミンX™リハ映像(第3弾)/ Under My Skin

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190604212238j:image

すっぴんテムちゃん♡  かわいい♡♡

SIRIUSツアーは連日公演で、束の間のオフショットは、ひたすらに癒されましたよね( ´ ▽ ` )

 

 

みなさま、わたし、おかしいんです。

ええ、前から読みに来てくださってるみなさまなら、お分かりでしょう?

ryoyuのブログは、「リアタイ」モノにめっぽう弱いってこと。

シャイ活の時間軸も、あっちこっち彷徨うから、さながら「タイムトラベラー」。

毎晩、シャイニッターやLINEで上がってくる映像を、その日のブログ記事に貼るなんてこと、ryoyuのキャラじゃないってこと。←

 

なのに、おかしいんです。

 

指が。

 

手が。

 

勝手に動いてるんですーっΣ੧(❛□❛✿)

 

気づいたら埋め込んでるんですーっ( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

休憩中なのか。

でも、テムちゃんの腕と手が、リズムや振り付けを意識して動いてて。

頭の中が、ステージのことでいっぱいなのが分かる。

 

わたしも緊張すると、同じことよくやりますが、口の中に空気を溜めて「ハフーッ」って吐いたり。

 

テムちゃんの一挙手一投足が。

どーして、こんなにも愛おしいのでしょう(´;Д;`)

SIRIUS初日直前の、あの緊張感が蘇ってくる〜(T . T)

 

 

突然ですが、わたし、オニュに恋するジョンペンであることまでは告白しましたね♡

f:id:ryoyu2327:20190604204155j:image

←あーた、告白のサジン、このセレクトでいいん?(゚ω゚)

 

しかし、もう認めざるを得ません。

 

そう!

テミン溺愛の、オニュに恋するジョンペンであることを!!

←今さら感いっぱい🤣

 

f:id:ryoyu2327:20190604203857j:image

←あーた、このセレクトでいいんか?(゚ω゚)

 

ちょっとぉ〜。ぼくたちはぁ〜⁈

f:id:ryoyu2327:20190604213920j:image

はうっっ:(;゙゚'ω゚'):

ご心配なさるな。まだ告白してないだけで、とっくのとうに、おぬしたちにも堕ちておるぞ。

←あーた、だれとしゃべってるん?(゚ω゚)

 

テムちゃんがほんとうに可愛くて。

f:id:ryoyu2327:20190604205222j:image

愛しくてたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

えっと。

参戦レポを事前に読むかどうか、またしても迷ってましたが、今回は、複数回参戦できる貴重な機会をいただいたので。

ryoyuの初回参戦となる広島(7/6)までは、可能な限り、まっさらな状態で行きたいなぁと企んでます。

あ、公式情報はチェックします。

あ、セトリもチェックしてしまうかも ←(´・ω・`)

 

わたしは、日々、大好きなシャヲルさんたちのブログをお散歩して、スター(はてなさん)とか「いいね!」(Amebaさん)の足跡👣を残すのがだいすきなんです。

でも、テムコンレポ記事だけは、7/6まで我慢します。

読みたい気持ちを必死に抑えて、プルプル震えながら耐えますので(←)温かく見守ってやってください😂

 

また、こちらのブログでは、広島までの約1ヶ月間は、振り返りシャイ活メインで通常運転していく予定です。

こんなブログでもよかったら、また遊びにいらしてください♡m(._.)m

 

 

今宵の一曲♫

 

テムちゃんがココロの素顔を見せてくれました。

テムちゃんの魂が込められた歌声に。歌詞に。

泣けてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今宵は、あなたの素顔にノックダウンなのです。

 

Under My Skin

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。