RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee & WayV〜 連続メール受信に心躍らせた月曜日のお話。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191126001941j:image

 

いろいろ感じること、思うことありますが、いつもどおりに通常運転で書きます。 

 

1週間がまた始まっちゃって、月曜日から息切れ。。。

でも、夕方、お仕事を切り上げて、さあ保育園へYちゃんをお迎えに行こうかという時間帯に、メール受信。

f:id:ryoyu2327:20191125223111j:image

おっ⁈

何をポチッてたっけ? (爆)

← 最近ポチポチしすぎて、もはや思い出せない( ̄▽ ̄)

f:id:ryoyu2327:20191125223052j:image

 

おおおっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

待ってましたよ〜〜!

 

 

 

写真のコンテンツも公開されましたね〜〜♫

 

f:id:ryoyu2327:20191125223717j:image

 

ダイジェスト版♡

 

 

そして、ryoyuのうっかり度合いはハンパないので、備忘メモ兼ねてます。

年末ライブの応募シートでの応募は、12月4日23:59まで‼︎

 

年々厳しくなってくるテムコンのチケッティング(涙)。

折れそうなココロに蓋をして。

ファイティン、自分♡ ← 痛々しい😂

 

 

そんなこんなで自分を奮い立たせてたところで、またまたメールを受信📩

↓ 

f:id:ryoyu2327:20191125223059j:image

 

今度はタワレコさんだわ。

はて、何をポチッたっけ?←2度目w

 


f:id:ryoyu2327:20191125223102j:image 

おおおっ‼︎

これまたステキなプレゼントじゃないですかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

← いや、あーた、お金出してるから。

 

 

ブックレットが楽しみすぎる(*≧∀≦*)

届いたら、また報告させてください♡

 

このメールには、「お客様へのオススメ」と題したコーナーがあって。


f:id:ryoyu2327:20191125223104j:image

 

えーっと。

もう両方ともポチッと済みです(*゚∀゚*) 

アルバムはもうお迎えできましたし。

シーグリは、私が買っていいもんか心配になって、なんだかんだ言ってましたけど、あんなに愛らしいUNBOXING動画を見ちゃったら、もう100%楽しみでしかないです(*゚▽゚*)←

 

おや?

まだ、私へのオススメがあるようですYo。


f:id:ryoyu2327:20191125223055j:image

 

。。。こっ、これは。。。

 

イリチル沼へ誘われてると解釈してよろしゅうございますか?

 

目下お勉強中のryoyuの、イリチルちゃん達へのイメージ。キャッチコピー的な。

抜群の歌唱力を誇るハイスペックなグループ♡

 

いや、しかーし!

この沼にハマってしまったら、ryoyuはもう、日常生活に支障を来たすどころじゃなくなります( ̄▽ ̄)

いま、沼の手前で最後の抵抗を試みています。

もう、だれか助けて。←

 

そうだ。

こういうときは、現推したちの麗しいサジンを眺めてココロを落ち着かせましょう。

 

f:id:ryoyu2327:20191125234221j:image  

 

f:id:ryoyu2327:20191125234506j:image

最近、SHINeeちゃんEverybodySherlockのステージ映像を良く見てます。

胸がギュッとなるんだけど、やっぱり何度でも見たい。原点回帰的な。


f:id:ryoyu2327:20191125234512j:image 

これまで数えきれないほど見てきたのに、ますます惹かれる。


f:id:ryoyu2327:20191125234509j:image

こんなにカッコいい5人グループ、いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:ryoyu2327:20191125234503j:image

ソロテムも、すぱえむのテミニヒョンも、すっごくカッコ良くて、大好き♡

でも、ヒョンたちに囲まれて、ふにゃふにゃしてるマンネのテムちゃんも大好き♡

だって、ほんとうに、ヒョン達の留守を、シャヲルを、ひとりで守ってくれてる。

こんなにがんばってるテムちゃんを、早くヨシヨシしてあげてほしい。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191125235409j:image

こんなに、ひとりの人に、急速に、強烈に惹かれていったのも初めての経験。

 

その人に導かれて、たどり着いた先は。

 

f:id:ryoyu2327:20191125235412j:image

こんなにも美しい世界でした。

この子たちに出会わせてくれたテンくんに感謝してます。

 

VOGUEもポチッとしたよ。

ルーカスくんがまた泣かせるお話してくれてるみたいなので(T ^ T)

手元に届いたら、紹介させてください♡

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。