RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 「がんばる」を実行しつづけるひと。/ TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」映像作品Trailer

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191019161936j:image

(FC盤ジャケット)

 

昨日は雨も強くて、本屋に寄る気力もなくて。

だから。

ananまだ読めてません(遅)。

←まだ届いてないんですかっ(゚ω゚)

 

届くのを大人しく待ちます。

 

 

これは、あかん(;_;)

 

 

泣けるーー(T ^ T)

 

すべてのステージに全身全霊で臨んでいることは充分分かってるから。

テミンさんのやりたいことをやりたいようにやってほしいって、いつも思うんです。

 

でも、テミンさん。

 

「ファンのみんながいないと、ぼくがいる意味がない」

SHINeeのメンバーが(戻って)来るまでぼくが頑張って」

「感謝の気持ちをお返しできるように、もっともっと頑張りたい」

「お客さんの気持ちをもっと理解しないといけない」

 

 

いつだって、ファンのことを考えて、ファンあっての自分だと。

そう言うのよね、あなたは(T_T)

 

テミンさんは有言実行のひとだから。

 

彼の言葉には、いつも「言霊」を感じる。

胸にズシンと響いてくる。

 

テムちゃんを、SHINeeを、応援できるシアワセをもらえていること。

こちらこそ、本当にありがとうの気持ちなんです。この感謝をちゃんとあなた達にお返しできてるかな。

これからも、目一杯応援させてね♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20191019162357j:image

(初回限定盤ジャケット)

4枚のうちの、一番上の写真。

ほんとに毎度毎度ごめんなさい、泣ける(´;Д;`)

 


f:id:ryoyu2327:20191019162353j:image

タワレコ盤ジャケット)

 

シャヲルが黒髪テムちゃんを大好きなの分かっててさ。

特典だけじゃなくって、こーやって、ジャケットまで分散させてくる・・・。

 

ぜんぶ欲しくなるやん( ̄▽ ̄)←💸

 

 

※ryoyu的ブログ予告。

実は、今日は、別の記事をアップしようと準備していました。SuperMのサノクに関して、ルーカスくんが「自分とテンは1年ぶりのサノクだ」とコメントしたと聞いて、どーにもこーにも泣けちゃって😭   どーしても、また、WayVのことをお話ししたくなりまして。

でも、テムちゃんの真摯な姿を前にして、私のシャヲル魂が燃え上がりました🔥

次回はWayVについての暑苦しい記事(←)をアップする予定です。ご興味のある方だけ、またいらしてください♫

 

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。