RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/10/18 SHINee(JONGHYUN,TAEMIN )〜 秋は5人がますます恋しくなる季節です。/ KBS Song Festival (Jan.2016)

 

こんにちは。

 

f:id:ryoyu2327:20191018154130j:image

 

今日の福岡は雨です☔️

また、明日の運動会も延期かな・・・。

それにしても、SHINeeと雨って、ほんとに合う。←

 

急に涼しくなってきましたね。

 

わたしは、暑いのが苦手なので(←)、秋から冬にかけての、この季節が一番好きです。

・・て、確か去年の今頃も書いたような記憶です。

来年もブログを続けていたら、きっと書くんでしょうね( ̄▽ ̄)   同じことの繰り返しが多くてすみません。

 

ただ、この季節は、同時に。

少しずつ冷えていく空気に、どうしたって、胸が張り裂けそうになったり、泣き暮らした日々が蘇ったり。

 

ゆらゆらと揺れる気持ちも、この先、ずっと続いていくんだろうな。

 

 

えっと。

テムちゃんのananがまだ届きません(涙)。待ちきれないから、帰りに本屋へ寄ろうかな。

わたしがテムちゃんの纏う、色気」を堪能する前に。

今度はAERAの表紙を飾ってくれるという、これまた嬉しいニュース⭐️が飛び込んできました。

 

 

 

わぁ♡ 蜷川実花さんが撮影ですか〜!?

 

f:id:ryoyu2327:20191018112051j:image

 

 

蜷川さんの色彩感覚、いい意味で、毒っ気のある鮮やかな色遣いで、惹かれます。

無敵のコラボ♡  楽しみすぎます♡♡

 

AERAは時々買ってるので、発売日に買いに行こうっと👍

 

テムちゃんの、日本のメディアへの露出が増えてきて、なんだかワクワクドキドキ💓

 

テムちゃんが、SuperMのサイン会のときに。

年内に「maybe JAPAN  (δvδ)

とお話してくれたというのは、もしかしたら、12月あたりに、音楽特番に出てくれるってことなのかな?

なんて、また妄想しちゃったり。

 

 

そうしたら。

大好きな、大好きな、冬のSHINeeのステージを観たくなって。

 

昨日は、こちらをエンドレスリピートw

 KBS Song Festival 2016.01.23

 

Odd Eyeからの〜。

テムちゃんAlarm ClockのDance Breakからの〜。

View〜。

 

 

このステージもまた。

5人が1ミリ単位でカッコよくて。

鼻血モノです。

 

この先、SHINeeのメンバーが戻ってきてからのステージを想像すると。

一番、楽しみで。

そして、一番、不安で。

相変わらず、気持ちはぐちゃぐちゃなんだけど、きっと、SHINeeも、シャヲルも、みんな同じ気持ちですものね。

「ヒョンを感じながらステージに立ちたい。」って伝えてくれたキーちゃんの言葉が支えです。

 

 

5人がとても恋しい、秋です。

 

f:id:ryoyu2327:20191018154124j:image


f:id:ryoyu2327:20191018154120j:image


f:id:ryoyu2327:20191018154116j:image

 

 

✳︎画像・TwitterYouTube お借りしました。