RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

JONGHYUN,TAEMIN,TEN 〜 疲れているときは大好きな人たちを愛でるに限ります。/ The AGIT(The Letter)Highlight

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191103233321j:image

ジョンのソロステージ。

行ってみたかったな。

 

 

リアタイでは見られてないんですけど、テムちゃんの連日のインスタライブにウルウルしてます(´;Д;`)

 

8月の福岡ライブで、シャヲルに気を遣ってたテムちゃんを思い出したよ。

誰のせいでもないのに、テムちゃんがミアネヨって謝る姿を見るのは、やっぱり切ないね。

 

本国シャヲルちゃん達の愛を一心に受けているテムちゃんが大好き。

韓国語を話すテムちゃんが大好き。

韓国語の曲を歌うテムちゃんが大好き。

SuperMで頑張るテムちゃんが大好き。

日本で頑張って活動してくれるテムちゃんが大好き。

テムちゃんと、テムちゃんを応援してるシャヲルちゃん達が大好きです。

 

テムちゃん。

いつも気にかけてくれて本当にありがとう。

 

いつでも味方だよって、伝わるといいな。

 

 

今日は、用事で終日出かけていて、結局、本屋にもコンビニにも寄らず。

AERAテミンにまだ会えてませーん(T . T)

 

だからなのか。

用事が立て続けに入ってることもあって、ドッと疲れが出まして。。。

 

こういうときは、大好きな人たちをひたすら愛でるしかない。

 

 

まずは、テムちゃんを愛でる♡

 

f:id:ryoyu2327:20191103233622j:image

なんてステキなのだー(//∇//)


f:id:ryoyu2327:20191103233758j:image

テンくんの前髪がまだ長くて、ベクちゃんがピンクだから、Dubaiでの撮影時期のころかな?

デビュー前にたくさん準備してたんだね( ;∀;)

 

 

続いて。

 

テンくんを愛でる♡

 

本日の、WayVティーザーが。。。

f:id:ryoyu2327:20191103234231j:image


f:id:ryoyu2327:20191103234228j:image

 

とってもステキで(´;Д;`)

 

お顔立ちも。

髪型も。

麗しい視線も。

何もかもが大好きなんです。←毎度。

 

 

そして。

ジョンを愛でる♡

 

ジョンのステージ映像を見たいときや、歌声を聴きたいときは、やっぱり疲れがかなり溜まってきてるときだなって自覚しますε-(´∀`; )

 

The AGIT(The Letter)

High Light

 

 

f:id:ryoyu2327:20191104001839p:image


f:id:ryoyu2327:20191104001915p:image


f:id:ryoyu2327:20191104001855p:image


f:id:ryoyu2327:20191104001844p:image

大好きなパールアクアグリーンの海。


f:id:ryoyu2327:20191104001907p:image

優しいお顔。


f:id:ryoyu2327:20191104001903p:image

観客席と対話するようなMCが、とても、とても大好き。


f:id:ryoyu2327:20191104001847p:image

歌ってる姿が大好き。


f:id:ryoyu2327:20191104001851p:image

 

このハイライト。何十回、何百回観たかな。←

 

でも、ハイライトじゃ物足りないんです。

フルで映像化してほしいんです(T_T) 

 

このステージに行けなかったシャヲルがたくさんいるから。

ジョンのステージを観たい人が、今も、たくさん、たくさんいるから。

お願いです。

会わせてくださいませんか。

 

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。