RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN,TEN,WayV 〜 ファンへのラブレターに泣く。/ Love Talk&Face To Face(WayV)【追記あり】

 

こんばんは✨

 

先ほど上がってきました。

f:id:ryoyu2327:20191102212828j:image

(テンくんのインスタより。)

 

テンくんに痺れっぱなし。

 

もう一枚。

f:id:ryoyu2327:20191102212959j:image

 

ほんとに痺れる。

 

いつか、WayVのアルバムジャケットをデザインしたらいいと思う。

というか、アートディレクターになったらいいよ。

 

テンくんが大好きです。←毎度。

 

f:id:ryoyu2327:20191102214740j:image

 

++++++++++++

 

本日、AERAを入手できませんでした(涙)。

ネットで注文はしてるんですけど、待ちきれなくて。今日はあまり時間もなかったので、本屋巡りしないで済むように、最初っから狙って、大手の書店に行ったんです。

そんでもって、今日はAERAのテムちゃんに悶絶して、特集記事の感想でも書こうっかなぁってブログのネタまで考えてて♫

 

なのに、在庫切れ(泣)

 

f:id:ryoyu2327:20191102200443j:image

 

そんなー(T . T)  くすん。

f:id:ryoyu2327:20191102200542j:image

 

AERAって、意識高い系のビジネスマンが読者ターゲットですよね?

ねぇ、◯◯書店さん?  

置いとかなきゃ〜。書店の名が廃りまっせ( ̄▽ ̄)

← 八つ当たりその1

 

そのあと、やむなく近所のコンビニを2軒回りましたが。

そこにも置いてなくて・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20191102201356j:image

 

ねえ、◯◯店のオーナーさん?

ゴルフ雑誌が4種類も置いてあって、AERA置いてないって、どんな仕入れセレクトなんすかっ!!

←八つ当たりその2( ̄▽ ̄)

 

明日と明後日は、子ども関係の用事で出ずっぱりで本屋とかコンビニに寄る時間が取れるかどうか・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20191102200207j:image

 

ほえー。かっこええなぁ(=´∀`)

蜷川実花さんの彩色って、ほんと独特で素敵♡♡

 

SHINeeのなかでは、筋金入りの箱入りマンネ。ヒョンたちに、大事に大事に育てられて、天真爛漫で。

SHINeeとシャヲルの最愛のマンネです。

 

ずっと、頑張ってるんだよね(T_T)

その頑張りが、こうしてカタチになっていることが、とても誇らしいよ。

 

また、注文したのが届くのを待つパターンかな。。。

 

+++++++++++++

 

シャヲルちゃんたちから、

両方買うでしょ♡

って焚きつけられてますw

 

f:id:ryoyu2327:20191102203548j:image

安定の癒しと可愛さが充満♡

大好きな子たち♡♡

オニュたんのあざと可愛い表情に、ノックダウン(//∇//)

でも、去年と同じ、やっぱり胸に刺さる(T . T)   何年経ってもきっと、同じ気持ち(謝)。

 

f:id:ryoyu2327:20191102203553j:image

なんだ、このかわいい子たちはー(^。^)

しかし、若いファン向けっぽくもあり、初見では、ryoyuにはややハードル高かったっす(・∀・)

新米ファンryoyu、生意気を百も承知で言うと、Moonwalkのお衣装みたいに、この子たちはシックなオトナ路線を前面に出した方が、ぜっったい、カッコよさ100倍だと思うんですが、いかがなもんでしょうか。

でも、一冊でも多く売れれば彼らの今後の活動に1ミリでも貢献できると信じて、ryoyu、買います! ←宣言。

 

えっと。。。

複数推しになると、出費がさらに嵩むね(OvO)

←何を今さら。

 

+++++++++++

 

WayVは、ファンミを実施するとのこと。

しかも中国から海外へと展開するんだって(´;ω;`)

 

ほんとうに嬉しい。

 

だって、アルバムのクオリティがすごく高いんです。

ヴィジュアルが凄すぎて、いつもそのことから書いちゃうんだけど、音楽性にもすごく恵まれてる子たちだと思います。

 

ひとりでも多くの人に知ってもらいたい。

 

前回のWayV記事で書いた、世界中のファンに向けたラブレターだと思ってるというナンバー。

Love Talk

Love Talk

Love Talk

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥250

 

メンバー全員で歌ってくれてます。

テンくんの歌声に痺れる。

ボーカルラインとラップラインの掛け合いがたまらなくステキ。

 

いつかライブで聴いてみたい(;ω;)

 

【追記】

11/5 Love TalkのMVが公開されました。

 

 

 

ファンへのラブレターだと思うのがもう一曲あるんです。

こちらは、ボーカルラインの、クンちゃん、テンくん、シャオジュンくんの3人のバラードナンバー。

Face To Face

Face to Face

Face to Face

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥250

 

会いに行くから、少し待ってて。

 

ただ、ひたすらに泣けてくる(T_T)

 

SHINeeのHonesty やSunny Sideを思い出しました。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。