RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 ステージで輝く姿をずっと見ていたい。/ Moonwalk(MV&Show Champion)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191031190932j:image

本日のGroup Teaser

神々しいイコン(聖像)✨ふたたび( ゚д゚)

 


昨晩のテムちゃん旋風で、シャヲル界(主に日本)に、またまたぱあっと明るい陽の光が照らされたようになりましたね
T1001101のセトリが気になる方も多くいらっしゃったようで♡  あんな妄想レポ記事(恥)でも読んでもらえると、書いた甲斐がありましたw ありがとうございます^_^

わたしも読み返して記憶を喚起しました(←忘れっぽいのw)。

神セトリだと思いませんか? 

行けたらいいなあ(*≧∀≦*)

 

テムちゃんやSHINeeが日本でたくさん活動してくれることに対して、感謝の気持ちをずっと持ち続けたい。
忙しい中で来てくれることに、ほんとうにありがとうの気持ちです。

 

++++++++++++

 

今日の本題です。


WayVのカムバに絶賛メロメロ中です(♡-♡)←もはや常態化。

新米ファンによる、レビューメモを残しておきます。

 

 

全曲、すごく好きです。

ジャンルも多岐にわたってて、リスナー層も広く捉えられている感覚で。 

アルバムのバランスが良くて。

ポップあり、R&Bあり、バラードあり。

ryoyu世代でも、ファンとして受け入れてもらってる感が出てて、なぜか安心しましたw


London Noiseさんプロデュースの曲もあるし(Love Talk)。この曲、すんごくいいんです!後ほど♫
クレジットを見ただけで、いいコンテンツに間違いない、とリスナーに思わせる。この安心感は大きいと思います。

クンちゃんの言うとおりだった♡
MVもそうだけど、アルバム制作にも、かなりお金かかってるのが分かるよ(^。^)

 

ほんとに良い曲揃いで、一曲ずつ紹介していきたいんですけど、追い追い。

 


本日は、まずは何と言ってもMoonwalkを。


Moonwalk MV

 

これはね、1回観ただけでは足りない。

わたしも1回目に見たときは、リズムもメロディも次の展開が読めなくてドキドキしましたw
特に、シャヲルのみなさんは、SHINeeの曲調とは明らかに違うし、耳に馴染ませるのにリピートが必要です。←

 

でも、読者のみなさまへブログ主からのお願い❤️

 

騙されたと思って、3回観てくださいませんか?

 

間違いなく、WayV沼にダイブします♡

ryoyuが保証します。←

 

再生回数を重ねていくごとに、ハマっていきます。

まずは、定番の感想から。

チッタポン沼が深すぎる:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:ryoyu2327:20191031181056p:image


f:id:ryoyu2327:20191031181040p:image


f:id:ryoyu2327:20191031181029p:image


f:id:ryoyu2327:20191031181025p:image


f:id:ryoyu2327:20191031181051p:image

テンくんはセンターがよく似合う(涙)。

←SuperMから入ったファンは、こーいう基本のところにも感動します(T . T)

このお衣装でショーチャンのステージを披露してくれました。


f:id:ryoyu2327:20191031181107p:image


f:id:ryoyu2327:20191031181013p:image

唯一無二のDance Break(//∇//)


f:id:ryoyu2327:20191031181101p:image

オーラが凄い。


f:id:ryoyu2327:20191031181033p:image

よく分かんないけど、飛ばされるところすら、カッコいい。←


f:id:ryoyu2327:20191031181046p:image

7人とも絵になる。

 

そーなんです。

テン氏も凄いんですけど。

 

もはや枕詞になっていますが。
7人のヴィジュアルが最強(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

客観的に見て、
「メンバー全員、順位をつけられないほどのヴィジュアルのグループ」
って本当に存在するんですね(・ω・)

 

この子たちのルックスそのものが、もう、既に「WayVブランド」を確立させている。


衣装とかMV演出とかで、奇をてらう必要がないし、十分に、他グループと差別化されている。これは大きなアピールポイントだと思いますよ。

 

そして、メンバーとファンのみなさんが待ち望んでいたステージ(涙)。

SHOW Champion

 


シンプルでシックなお衣装がかっこええ。

 

ルックスがかっこええ。

 

歌がかっこええ。

 

ダンスパフォーマンスがかっこええ。

 

要するに。

 

すべてがかっこええ😭

 

最初のクンちゃんの「スリー、ツー、ワン」だけで痺れたよ。

見せ場のムーンウォークもかっこよかった!


クンちゃん、テンくん、ウィンウィンくん、ルーカスくんは、NCTでキャリアがあるので、カッコよさマックスなのはまぁ理解できるんですけど。

若手3人組!
ヘンドリーくん、シャオジュンくん、ヤンヤンくんのレベルの高さね!
4人に引けを取らない存在感∑(゚Д゚)

 

だって、デビューして一年経ってないんだよね。

まだ、19、20歳でしょ。

デビューしたての頃ってさ。
もっとお芋っぽかったり(←)、ボーカルやパフォーマンスも「大丈夫かしら・・」ってハラハラドキドキ感を醸し出してたり(←)。
ヌナ達に

「もうっ、この子達は私が育ててあげないと(゚∀゚)」

的な庇護欲を掻き立てさせる、危うさ感が出るもんじゃないの?

 

このお三人。

すでに、完成されてる(〃ω〃)

 

もうお気付きですよね・・・(゚ω゚)
テンくんのほかに、あともう一人だけ、好きな子のお名前を挙げていいよと言われれば(言われてないけど←)やっぱり、シャオジュンくん(๑˃̵ᴗ˂̵)

だって、Take OffのMVを一目見たときから、気になってたんだもん。
今回のMoonwalkでも、髪色とか、ふとした表情とか。
メインボーカルを務める、その美声とか。
ステージパフォーマンス中にカメラに向けてくる、鋭くて色っぽい視線とか。
終盤の迫力あるHigh Note(高音)とか。
解き放つように歌い上げるときのアングルとか。

20歳とは思えないんですけど( ゚д゚)

彼の引力にも、やっぱり逆らえなかった。

 

こんな写真を見ようものなら。

f:id:ryoyu2327:20191031144349j:image

二重の引力に逆らえん( ゚д゚)

強い磁石みたい(*≧∀≦*)

 

昨日は、WayVのツイッターとかインスタとか、華やかで(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ルーカスくんのインスタライブなんて、もう、メンバー全員の可愛さが渋滞してたから(//∇//)

 

先日のテンくんのインスタライブのときもそうでしたけど、この子たち、中国語、韓国語、英語(ときどきタイ語も)混ぜこぜでライブしてくるからね。

ファンのみんなのメッセージも、多言語だし。

グローバル感極まりない✨

見てるだけですごく楽しい♫

 

収録曲にLove Talkっていう、すごく素敵な曲がありまして。

Love Talk

Love Talk

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥250
テンくんのボーカルが最高に最高なんだけど。

言葉の通じない者同士が惹かれ合う、ラブソング♡なんですって。
これって、WayVから世界中のファンに向けてのラブレターじゃないかなって思うんです。
←ポジティブに考えている海外の一ファン。
これからグローバルに拠点を拡げていくメッセージかもしれないなあ、なんて。

テンくんも、ルーカスくんも、インスタのフォロワーが100万人超えてきましたからね! 世界中のファンがかキミたちを待ってるよ〜。

 

ルーカスくんのコンディションが良くなさそうで(かなり咳き込んでました、涙)、すぱえむのツアーも始まるし、とても心配なんだけど(/ _ ; )

 

でも、昨日は、メンバーのウキウキ感♫が溢れてて、可愛かった♡

 

これからWayV沼へダイブする方に向けて、しばらくはメンバーのお名前も書いておきます♡

f:id:ryoyu2327:20191031144521j:image

シャオジュン。ルーカス。99ライン。

2人のヴィジュアルだけで眩しすぎて🤩画面が割れそう。←


f:id:ryoyu2327:20191031144538j:image

テン。クン。96ライン。SHINeeで言うなら年長組♡

テンくんのカラコンが神秘的♡

このコンビもダイスキ♡


f:id:ryoyu2327:20191031144542j:image

クン。ヘンドリー。

弾けるような笑顔がとっても可愛い♡


f:id:ryoyu2327:20191031144517j:image

クン。ウィンウィン。ヤンヤン

ヤンヤンくんのピースがティーンエイジャーそのもので萌え♡

ここにも母子萌えが潜んでますぞ♡ 


f:id:ryoyu2327:20191031144531j:image

ヤンヤン。テン。

インスタライブでの2人の使用言語がアレコレ入り混じって、何が何やらw

2人の言語脳のシナプスを覗いてみたいw

聞いてるだけで楽しい♫

この先のグローバルな活動を牽引していくんだろうな。

 

 

久しぶりのステージで緊張したって(´;Д;`)

でも、ファンのペンライトの光に包まれて。

ファンの歓声を聞きながら、パフォーマンスをお披露目できて。


幸福感と高揚感に包まれたんだろうな。


新米ファンの私でも感動(´;Д;`)


MVもステージも、もっとキャプって、ダラダラとコメント入れたいくらいなんですけど、もう、これは、ただ、見て、感じてもらいたいので、このあたりで我慢しておきます。

 

f:id:ryoyu2327:20191031191435j:image
とっても、とっても、かっこよかったです。


素敵な姿を見せてくれて、ほんとうにありがとう。

 

「今日だけじゃないよ。また、会えますよ〜。」
って、言ってくれてたね( ;∀;)

 

楽しみにして待ってます♡

カムバック、ほんとうにおめでとう🎉🎊🎉

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitter お借りしました。