RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN 〜 約束を守るひと。/ 「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN」開催決定! 年越しライブも♫

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191030195458j:image

 

昨夜のryoyuは、WayVマトゥリ♡で。←

公開されたMVに身悶え:(;゙゚'ω゚'):

ダウンロードした全曲に身悶え(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんちゅーグループを好きになっちまったんだーっ♡て、今も絶賛、身悶え中です( ̄▽ ̄)

このままブログを書いたら、おかしなテンションで、ただ、テンくんダイスキ♡ WayVダイスキ♡の垂れ流し(←言い方)になっちまうから、少しクールダウンしてからレビューを書こうと思い、今日はおやすみする予定でした😂

 

 

だけど、このお知らせが来ちゃったから(T_T)

ryoyuのシャヲル魂が黙っていられない。

せっかくテムちゃんの魅力✨に誘われて、ここに読みに来てくださるようになった方々もかなりいらっしゃるみたいなのに、広報部の一員(←自称)として、見過ごす訳にはいきませんから!

 

このT1001101については、当時のソウルコンに本気で行きたいと思うくらいの、ryoyuのツボ中のツボのセトリでして(T . T)

 

あまりのツボに。

行ってもいないのに、あたかも参戦してきたかのような、妄想レポを書いたことがありました(危)。

 

ryoyuがどんだけ、このセトリに惚れ込んでるか、このハイテンションな記事でお分かりいただけるかと🤣

 

それくらい、素晴らしいライブだと思います!

 

それを年末に3日程も!

しかも大阪は年越しライブ!!

 

テミンさんがまた会いにきてくれるんですって。。。

 

テムちゃん、言っていい?

 

ダイスキだーー♡♡!!

←結局、ダイスキ垂れ流し( ̄▽ ̄)

 

「いつか一緒に年を越したいですね (δvδ)」

「また会いに来るから、ほんの少し待っててくださいね (δvδ)」

このお方の言葉は、いつだってTruth (涙)。

 

 

しかもね。

お盆の東京追加公演に続いて、年末の横アリ。。。

実家への帰省にかぶせることができますやん( ;∀;)

※あ、最近読みに来てくださった皆様へ。

ブログ主は、福岡在住です。

そして実家が東京なので、お盆と年末年始は高確率で東京に潜んでますw

 

ということで、横アリの2日程をエントリーしました。

お盆の追加公演もなかなか当たりませんでしたし、今回も、ほんっとーに激戦だと思います。

でも、まぁ、宝クジも買わなきゃ当たりませんからね(^_−)−☆  ← ギャンブラー的気質。

 

新しくテミン沼に浸かり始めた皆さまも、よろしかったら、ファンクラブへ、そしてエントリーをどうぞ♫

不思議と、倍率が上がる⤴️焦りよりも、もっともっと多くの皆さんにテミンさんを好きになってもらいたいって気持ちの方がはるかに大きいんですよね(^。^)

そんで、シャヲルの熱量を増やして、いつの日か、テムちゃんのドームソロコンが実現したらシアワセだなぁ♡

 

 

ソウルでのT1001101のハイライトも公開されてます。

超絶かっこいいですよ♡♡

 

 

 

 

では、また(^з^)-☆

 

 

✳︎画像・TwitterYouTube お借りしました。