RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV〜 今夜、彼らが奏でてくれる美しい音楽の世界へお出かけしましょう。/ 天选之城(Moonwalk)MV Teaser


こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191029150757j:image


タイトルのとおり、本日はWayVがメインディッシュです。
← ほんとに日替わり( ̄▽ ̄)

 

あ、その前に。

SuperM The Beginningの続きを。

 

みなさま、最後までご覧になりましたか?
ryoyu的爆萌えシーンがありましたが(←)お気づきになりましたか?

お目覚めになられたテヨン氏が、NCTのBoysを起こしにいくところ♡

 

Super Carキャッツアイ♡っぷりを見せてくれた、あのファビュラスな姿とのギャップね(^。^)

テヨン氏の、寝ぐせのついたボサボサな髪の可愛いお姿も。
そのあと、ルーカスくんのベッドにダイブして起こして、起き抜けのルーカスくんの可愛いお顔を拝めたのも。
この2人だけでかなり萌え萌え♡だったんですけど。

 

そのあと、テヨン氏がさらに、マクテンのお部屋にも行ってくれまして!
二人のベッドにそれぞれダイブ。

テンちゃんのベッドにダイブするときなんて、テヨン氏「baby〜♡」って言ってましたよね。
← ここもたまらん(//∇//)

 

そんでもって、一番爆萌えだったのは、
テンちゃん「ん〜〜♡」とか言っちゃって、布団にくるまったままムニャムニャしてて・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

悶。←

 

おそらく世界中のテンペンさんが悶えたと思うんですけど、わたしだけ?

テヨンくん、素晴らしい映像をありがとう!

ってお礼を言いたかったですw


++++++++++++

 

メインディッシュです。

 

当ブログを読まれて、

WayVがカムバ直前であることをご存知のあなたも。

WayVのメンバーを、いつのまにか識別できるようになったあなたも。

MV公開やショーチャン(Show Champion)ステージが密かに楽しみになっていらっしゃるあなたも。

 

それは、もう。
WayV沼に浸かりつつあるってことで・・・くふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 

 


MV Teaser 

天选之城(Moonwalk)

 

((((;゚Д゚)))))))


また、違うお顔を魅せてきたね。。。

 

f:id:ryoyu2327:20191029165818p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165850p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165825p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165914p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165843p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165908p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165903p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165832p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165755p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165811p:image


f:id:ryoyu2327:20191029165803p:image

 

引力が凄まじい。


吸い寄せられる〜〜( ゚д゚)

 

これは、シャオジュンくん・・・?

違ってたらごめんなさい。

f:id:ryoyu2327:20191029165709p:image

大きな月面を見つめる、金髪後頭部のモフモフを見てしまったらさ・・。
グッと胸にこみ上げてくる・・・(;_;)

ぜんぜん違うって分かってるんです。

それなのに、ふとした仕草や角度、表情というか、その雰囲気に。

ハッとしてしまうときがあります(涙)。

 

f:id:ryoyu2327:20191029170843j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191029143233j:image


f:id:ryoyu2327:20191029143225j:image


f:id:ryoyu2327:20191029143230j:image

 

この子の歌声も特徴があって、とってもステキです。

しかも、このお方、かなりのPoet(詩人)とお見受け致します・・・。いろいろなコメントがね、詩的で、観念的で、ときどき掴みづらくて(←)。

なんか、こういうところもまた、グッと胸にこみ上げてきたり。ごめんなさい、許してくださいね。

 

 

このTeaserでは、テンくんのポジションがとても興味深い〜。

 

f:id:ryoyu2327:20191029165857p:image
美しいよぉ〜〜(´∀`*)


テンくんと月ってイメージが合うと思う。
いつかの記事で、ジョンとテムちゃんは月が似合う、と書いた記憶があります。
3人とも、三日月とか半月よりも「満月」が似合う。わたしは、こういうイメージの人が好きなのかも。

 

今日の本テーマから少し脱線しますが、テンくんから月を連想したのは、
テテン(テヨン×テン)コンビのBaby Don’t StopのMVを最初に見たときです。

テテンの組み合わせも、わたしにとってはテン沼の入口に誘われた最強のカップリングで。

テンくんの写真を最初にポチッと保存したのが、このBDSシリーズでした。

 

f:id:ryoyu2327:20191029144059j:image

リアリズムを超越してません?


f:id:ryoyu2327:20191029144104j:image

このブログで、シャヲルのみなさんに、テンくんに惹かれていることを勇気を出して最初に告白したときに載せました。ryoyu的には思い出の写真です(T . T)


f:id:ryoyu2327:20191029144056j:image

 

MVと合わせて、このティーザー写真を初めて見たときに、これはあかん。。。もうテン沼にズブズブやん(T_T)って思ったの。



f:id:ryoyu2327:20191029172903j:image

最強( ゚д゚)

二人のヴィジュアルが、太陽と月、みたいだなーって。

 

性格的には、逆かなって。

まだ私は新米なので、知らないことだらけなんだけど、テンくんは暖かい陽射し、テヨンくんのほうが月のイメージです。

先日、テヨンくんのソロvlive映像を見て、自分の内面と向き合おうとしていたり、人間の弱さを丸ごと受け入れたいと考えている言葉だったりに、ものすごくジョンが重なったよ(T . T)

いかん、ここにも危険なテヨン沼が。←

 

 

話を、今回のMVTeaserに戻しまして。

 

テンくんルカスくんSuperMに入ってくれたおかげで、わたしは、WayVのみんなに出会えました。

EXOやNCTやWayVは、本体の活動もバリバリ進行中です。もうすぐSuperMの北米ツアーも始まるけど、本体のツアーやカムバも重なってたり。
シャヲルがテムちゃん一人をSuperMに送り出す気持ちとは、やはり違う部分が多いだろうと想像してます。
改めて、ファンのみなさんがSuperMの活動をどのように受け止めておられるのか、それはもういろいろだろうなと思います。そういうところに対しても、ちゃんと想像できる自分でありたいと思ってます。

 

でも、この子たちの、この映像を見たらね・・・。

Twitter お借りします。

下の方の動画で、メンバーがSuperMのことをお話してくれてます。

 


グッときちゃいました(´;ω;`)

仲間がSuperMで活躍していることを、この子たちは、とても誇りに思っている。
自分たちもいつの日かこんな曲を出せたらいいなって目標にしている。


いじらしい。

もっともっと応援したくなる。

 

JoppingのMVにお金がかかってそう。。。

て同じこと感じてるんだなーって、すごく可愛かった(≧∀≦)♡

で、クンちゃんかな?

ぼくたちのMVにもお金かかってるんだよ

ってちゃんとフォロー入れてたところも萌え♡

たしかにね♫ 

今回のMVにも感じるよ♡

 

 

もうすぐMVが公開されるね。

 

ステージも、とても楽しみです。

 

そして、テン兄たちに導かれて、あなた達に出会い、WayVのファンになれたことを喜んでいる人がいることを。


あなた達のこれからの活躍に胸を弾ませ、心待ちにしている人がいることを。

 

そういう人たちが確実に増えていることを。

 

あなたたちにも早く知ってもらいたいです♡

 

 

では、みなさま。

 

今から、彼らが作り上げて奏でてくれる、美しい世界へお出かけすることといたしましょう♡

 

f:id:ryoyu2327:20191029173145j:image


f:id:ryoyu2327:20191029173142j:image


f:id:ryoyu2327:20191029173138j:image

 

我想早点见到你♡

(早く会いたい)

 

起きていられるかな・・・w

 

・・・て。

既に公開されてました😆

今から見てきますー!

 

✳︎画像・YouTubeTwitterお借りしました。