RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV 〜 呼吸を忘れそうなほどに美しい人たち。現世で会いたいのです。/ Love Talk MV

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191105205131j:image

 

 

今度は、一回だけでも十分です。

とりあえず、見てくださいませんか。

 

間違いなくWayV沼に落ちますから。←

 

呼吸を忘れます:(;゙゚'ω゚'):

 

Love Talk MV

 

 

昨日のTeaserでハラハラしちゃったのは杞憂でした。安心して、美しい子たちの、美しいデコルテを存分に堪能できます。

 

歌い出しがテンくんのパートで。

音源公開でダウンロードして以降は、美しいメロディとテンくんの歌声に、耳だけで何度も昇天できてましたが。

MVを見たら。。。

f:id:ryoyu2327:20191105200305p:image

始まって5秒で。
f:id:ryoyu2327:20191105200254p:image

呼吸が止まる。
f:id:ryoyu2327:20191105200231p:image

真っ白な薄地のお衣装だけで、テンさんの美しさが強調される、この奇跡。
f:id:ryoyu2327:20191105200224p:image

お背中も美し過ぎて。

 

耳と目から同時に入ってくる「美々しすぎる情報」(※)を脳で処理しきれず、速攻で昇天。←

 

※この言葉を使うのは、人生で2度目デス( ゚д゚)

1度目はテムテンの凶器のようなツーショットティーザーを初めて見たとき。


f:id:ryoyu2327:20191105200130p:image

美しい人の後ろ姿の横から。
f:id:ryoyu2327:20191105202434p:image

また美しい人が現れ。
f:id:ryoyu2327:20191105200211p:image

次から次へと。
f:id:ryoyu2327:20191105200220p:image

これでもかと。
f:id:ryoyu2327:20191105200216p:image

一瞬たりとも、目が離せない。

f:id:ryoyu2327:20191105200228p:image

美しい人の向こう側に、また美しい人が。
f:id:ryoyu2327:20191105200258p:image

呼吸させてもらえない。f:id:ryoyu2327:20191105200115p:image

この子たちの美しさに。f:id:ryoyu2327:20191105200159p:image

ただ、畏れを知る。f:id:ryoyu2327:20191105200135p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200146p:image

もはや、この子たちには、現世では会えないんじゃないかって。←


f:id:ryoyu2327:20191105200203p:image

はたまた、煩悩を捨てて出家すれば会えるのかな、とか。

その発想自体が煩悩そのもの。←
f:id:ryoyu2327:20191105200154p:image

ルーテン好きにはたまらん( ゚д゚)

テンさんは助手席が似合う。
f:id:ryoyu2327:20191105200245p:image

テンさんの視線で、また、呼吸が止まる。

 

こんなのが、約4分間。

美しいメロディと歌詞と共に、続くんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
f:id:ryoyu2327:20191105200126p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200139p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200142p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200310p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200241p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200123p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200149p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200237p:image
f:id:ryoyu2327:20191105200119p:image

終わりでも、トドメのテンさんΣ(゚д゚lll)

 

本気で呼吸を忘れます:(;゙゚'ω゚'):

 

 

先日のWayV記事でも書きました。

この子たちは、面白い演出や奇抜な衣装とかで奇をてらわなくても。

歌声とヴィジュアルだけで。

その美しいベースだけで。

人を充分に魅了するチカラがある。

 

彼らの本来的なチカラが、このシンプルな映像作品に凝縮されていると思いました。

 

素晴らしいMVです。

 

英語バージョンを公開してくれたのは、グローバルファンのため( ;∀;)

 

速攻でダウンロードしました。

 

Love Talk English ver.

Love Talk

Love Talk

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥255

 

 

 

今日はThe Showにも出演したとのことで(涙)。

f:id:ryoyu2327:20191105203549j:image

カーキ色のお衣装も、これまたステキ♡

さきほど動画を見まして。

またまたウルウル(;_;)

Moonwalkの掛け声も初めて聴きました♫

海外でファンミもやるし、韓国でサイン会もするそうですね!

 

やっぱり現世で会いたいです(´;Д;`)

「考えるより先に行動する」性格で、どーにかこーにか、いつか会えないものかと策を練りたいと思います。

←煩悩だらけ(゚ω゚)

 

 

Love Talk

世界中のファンに会いに行きたいというメッセージを、歌に託してくれた、この名曲。

Let Me Love Uに続いて、私のプレイリストの上位にランクインするのは間違いないでしょう♫

 

 

⭐️あ、SuperMのお写真も♡

f:id:ryoyu2327:20191105210904j:image

大好きな2人が並んでるだけでシアワセ〜♡

 

では♪( ´θ`)ノ

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。