RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &TEN 〜 華のあるひとたち/ The 7th ALBUM[Don't Call Me](続)Teaser

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20210212213331j:image

↑単にお写真を並べただけの、名ばかりコラージュ٩( ᐛ )و←

 

これよ、これ…‼︎

これぞSHINee…‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

昨日までのティーザーももちろんかっこいいんですけど、私は、こちらのパターンの方が

525倍好き♡←

 

えーと、このブログを書き始めたのが23:45頃なので、書いてる途中で、また次なるティーザーが上がってくるんでしょうけど。

全然間に合ってないんですけど。

お構いなしに書きます!

 

f:id:ryoyu2327:20210212215038j:image

( ゚д゚)

 

一人ずつの個性が際立ちすぎてて画像が小さく見える。

拡大して壁面いっぱいに飾りたいよお✨

 

そういえば、オニュたんと不思議な被り物✨の組み合わせといえば・・・

♬Symptoms♬

←どんな紹介の仕方ww


[Comeback Stage] SHINee - Symptoms, 샤이니 - 상사병, 샤이니 종현 자작곡 Show Music core 20131012

 

でも、とってもステキな歌ですよねー。

オニュとジョンのボーカルの競演がたまらん😭

 

 

さて、ティーザーに戻って。。。

 

 
f:id:ryoyu2327:20210212215009j:image

テムちゃん。

何百回、何千回でも言い続けよう。

あなたは、本当に美しい✨


f:id:ryoyu2327:20210212215027j:image

息が止まるー(@_@)


f:id:ryoyu2327:20210212215030j:image

ひっっ(O_O)

 

本当に、ちょっと前に軍服着て軍隊の話ばかりしてたお方なの?←まだ言うww

 

ミノさんと花といえば、この写真が大好きでして♡

 

f:id:ryoyu2327:20210212215232j:image

動機息切れ(OvO)

 

みんはお顔立ちがくっきりはっきりしてらっしゃるので、百合とかカサブランカとか、大きい花が似合いますよね〜。


f:id:ryoyu2327:20210212215045j:image

 

はぁ…ロン毛なミノたんもステキ🥺♡

 

 

そして…

 

ryoyuの好みでもある、あっさり塩顔系のおふたりは…✨


f:id:ryoyu2327:20210212215034j:image

クリスタル・キボム〜✨✨🤩

←雰囲気で言ってみた。


f:id:ryoyu2327:20210212215017j:image

↑この写真が一番好きかも(๑>◡<๑)💘

いや、もう、ほんとに美しい(*´∀`*)

美術館の最奥の部屋に飾ってさ…

鍵をかけてさ…

閉じ込めたいよね(←怖)

 

f:id:ryoyu2327:20210212215021j:image

オニュたんの切れ長のお目目の、なんと美しいこと…(´;Д;`)


f:id:ryoyu2327:20210212215013j:image

えーん、ステキ過ぎる( i _ i )

 

というか、オンキーのお顔立ちがほんと好きです❤️

←何十回目w

 

花びらとか羽とかを使った幻想的な映像といえば〜。

テムちゃんのT1001101のBack To YouのVCRを制作されたJinooyamakesさん。

 

このお方。NCT UMake A WishのMVとか。


NCT U 엔시티 유 'Make A Wish (Birthday Song)' MV

 

テンちゃんNew HeroesのMVも手掛けていらっしゃるんですって✨

 


[STATION] TEN 텐 'New Heroes' MV

 

f:id:ryoyu2327:20210213002938j:image

 

このテロテロ青魚シャツのテンちゃん❤️←言い方。

私がテンちゃんに一目惚れして動画を漁りまくって、New Heroesにたどり着いた時の感動を思い出して。。。胸キュン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)←

 

それはもう、すべてがryoyuのド・ツ・ボ😍

 

と、ここで午前0時を迎えました・・・・

 

f:id:ryoyu2327:20210213003034j:image

制作さん、おいらの好みを分かってらっしゃる:(;゙゚'ω゚'):

がっごええ(@ ̄ρ ̄@)


f:id:ryoyu2327:20210213003048j:image


f:id:ryoyu2327:20210213003056j:image


f:id:ryoyu2327:20210213003038j:image

この色味がすごく好き♡


f:id:ryoyu2327:20210213003051j:image

このビジュアルコンセプトは、国際的政治的宗教的監修をクリアしてるのか、ちょいと心配にもなるけど

(←NCTちゃん達の活動を追ってるとほぼ毎度課題になるもんでちょっとナーバス😅)

 

でも。


f:id:ryoyu2327:20210213003045j:image

はうっ(*´Д`*)


f:id:ryoyu2327:20210213003041j:image

かっこよすぎる(@ ̄ρ ̄@)

 

 

ねえ。。この目がチカチカするような(OvO)「良い子は画面から離れて見てね♬」ってドラえもんに諭されるような、コマ送り・・。

 

テムちゃんのXTMのVCRを思い出しませんか?

 

 

これも先ほどのJinooyamakesさん制作なんですって♫

 

あ、今回のDon't Call MeのMV制作をこのお方が担当されるというお話は、まだ一ミリも聞いてません(←)

 

ただ、こんなふうに、好きなひとや映像や音楽の傾向を辿って見たりして、あれこれ想像するだけで、楽しいです♬

 

それが、ティーザーを楽しむ醍醐味かも😁

 

今日は、威神ちゃん達が可愛すぎるコンテンツを出してくれてるので、そちらをゆっくり見て寝ます〜。

 



ではではー♪

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitterInstagram お借りしました。