RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN〜「もっと鋭く想像力を」テミン第一幕フィナーレの開幕/The 3rd Mini Album[Advice]

 

f:id:ryoyu2327:20210518234639j:plain

 

えーと。。。

なかなか言葉が出てきません。

気の利いたコメントができません(T . T)

 

いや、だって。

N.G.D.A.Beyond Liveで見逃し配信分も含めてAdviceのステージは3回見てたので。

曲の流れもインプットされて、好きなパフォ部分も覚えて。

どんなMVなんだろ〜〜(*゚▽゚*)♡ってウキウキワクワクしてたの。

なのに。。。

 

一回見ただけで正気を吸い取られた。←

 

Advice MV


www.youtube.com

 

なんか、内臓にズーンと来るような。

心の裏側を抉り出されるような痛みが襲ってきまして。

 

だって、これ、入隊前最後のカムバです。

テムちゃんが「第一幕」ってずっと口にしているフィナーレなんです。

この曲を置き土産にするのかい? おテムよ( ;∀;)

 

ほんとにヒットポイント使い果たしちゃって。

一回見ただけなのに、シャヲルちゃん達にLINEで、言葉にできない動揺を告白して泣きつきました( ;  ; )

 

なんかですね。

ぜんぜんメロディも歌詞も違うんですけど咄嗟に思い出したのがこちら。

オニュのBLUE


www.youtube.com

このBLUEも、オニュたん入隊直前にリリースされて、感情を掻き乱されたんですよね。

思い出しました。

 

あと、ジョンのこの曲。

JONGHYUN /Elevator


www.youtube.com

ほんと、この曲はよほどコンディションを万全に整えておかないと未だになかなか聞けないという、ryoyu的希少ナンバーなんですけど。

感情ダダ漏れの蓋が開いちゃったので、載せます←

 

テミンさん。

 

f:id:ryoyu2327:20210519001458j:plain

 

あなたは、転生しようとしていますね?←

 

あの車の衝突シーンで、一度、命を落としてしまったかのような。

引き摺られましたよ。

 

f:id:ryoyu2327:20210519001520j:plain

 

美しいとか。

神々しいとか。

普段はばぶちゃんみたいだとか。

 

そういうファンが作り上げたイメージや偏見の枠に閉じ込められているような感覚だったのかな?←

 

f:id:ryoyu2327:20210519003125j:plain

 

いや、Adviceの宛先が自分(ファン)だという訳ではないのでしょうが。

あまりにも思い当たる節がありすぎて、グサっと刺さってきたのよおーーー😭←

 

という次第で、ryoyuは、Adviceを、Pretty Boyの続編みたいな位置付けとして受け止めている訳であります。

 

f:id:ryoyu2327:20210519003157j:plain

 

そのくせシャヲルには、

浮気しちゃダメ〜♡

彼氏作っちゃダメ〜♡

(パートナー持ちはどうしたらいいですか?←おい。)

執着しすぎて嫌われちゃうかな♡

なーんて毎回言ってくるんだから。

 

ほんとに、我らがマンネ、油断なりませんね!

 

テムちゃんのあるがままを受け止めたいし。

想像力を働かせてオシゴトしていかなきゃ!!

 

入隊まであと2週間切りました。

 

本当なら、ご家族やプライベートなお友達とゆっくり過ごしたらいいのになって思う気持ちも正直あります。

でも、最後の最後まで、ギリギリまで頑張ってくれるテミンさんです。

できる限りの応援をしたい。

来年のクリスマスは一緒に過ごしたいというテムちゃんの願いを叶えたいです。

 

MVクルクル🌀と、各種投票とか?、アルバム購入とか(予約済です👍)。

できることをコツコツと。

 

まずはひとまず、テムちゃんの脇腹にあるタトゥーがめちゃくちゃ気になってます♬

白いお衣装のところでもろに脇腹が見えますよね(@ ̄ρ ̄@)←

ほら、ryoyuはテンちゃんで一皮剥けてるので(←言い方)、今や推しのアートの一つ♡

シャヲル友達曰く、Beyond Liveの青いお衣装の時にもチラッと見えたらしいのですが、その時は見つけきれなかったので、何度もリピートしてます👍

 

頑張ります〜٩( 'ω' )و

 

 

✳︎画像・Youtubeお借りしました。