RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT127〜媚びない挑戦者たち。/ ㊗️gimme gimme MV公開&CDTV出演🎉🎉

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20210215233745j:plain

今日は月曜日(もう日付跨いでる・・・)

まだ一週間は始まったばかり。

やるべきことはたくさんあるのですよ。

そう、時間は有限。

オタ活に割ける時間と予算だって有限よ。←

 

「やりたいこと」と「やるべきこと」との間で板挟みになったら・・・。

 

そりゃ、オトナなんだから。。。

 

「やりたいこと」を優先するよね٩( 'ω' )و ←ダメなオトナ。

 

 

本日は、イリチル(NCT127)のことを♬

 

普段はSHINeeとWayVでキャパオーバーしちゃうので、なかな追えてなくてすみません(謝)。

が、日本語曲のセカンドミニアルバムLOVEHOLICがリリースされることになり🎉💝

 

音源のハイライトメドレーです♬

 


NCT 127 / Japan 2nd Mini ALBUM 'LOVEHOLIC' Highlight Medley

 

特にお気に入りの1枚です。

f:id:ryoyu2327:20210216011556j:image

ジョンウさん♡

 

ラブホリックって、そう言うラブホリだったの〜(@ ̄ρ ̄@)

←言いたいこと伝われ。

 

なんか、禁断の恋の香りがするんですけど〜🤤

 

タイトル忘れちゃったんですけど(←)昔、タッキーと松嶋菜々子さんのそう言うドラマ、ありましたよね? タイトルなんだっけ? 

←調べなさい。

主題歌が宇多田ヒカルちゃんのFirst Loveでした。

あ、そーか💡 あのドラマを彷彿とさせる〜って思ってたんですけど。

単純に、今回のラブホリの収録曲のFirst Loveのタイトルが同じだったから連想しただけかも(爆)。

 

でも、イリチルのFirst Love ちょっと聞いてみてくだしゃいに♡

 

First Love

First Love

  • provided courtesy of iTunes

 

おしゃれですやん😍

すごい都会的で大人っぽいラブホリ💋

←言いたいこと伝われ(再)

 

 

そんなこんなで、今度は、CDTV出演が決まって🎉🎉

 

それに先立ち、リード曲のGimme GimmeのMVが夕方6時に公開されましたね!

 


NCT 127 'gimme gimme' MV

 

ちょっ。。マジでかっこいいっす🤤

 日本向けアルバムって聞くと、どーしてもJPOP的になるの?。。。て思い込んでたんですけど。

 

媚びない。

忖度しない。

凛とした王子たち。

 

イリチルちゃん、ほんとみんなカッコいい♡

 

お気に入りのスクショ♬

 

f:id:ryoyu2327:20210216011004p:plain

黒髪ジョンウさんの、なんと艶っぽいこと♡

 

f:id:ryoyu2327:20210216011055p:plain

ジャニさん、オトナの色気満開(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:ryoyu2327:20210216011137p:plain

ユウタさん♡

ヴィジュアルがMAJIDESUKI💘←

 

個人的な感想ですが、今回のMVは、特に、ジェヒョンさんとジョンウさんの魅力が際立ってませんか?

 

私、最近、イリチルは全員同じくらいかっこええなあ♡って思うようになってまして。

「推し」が選べなくなってる戦国時代に突入←

以前はヘチャンのダンスに釘付けで、もちろん今も大好きなんですけどね😘

イリチルのメンバーも一人一人、知れば知るほど魅力的でして♡

近ごろは、でも、やっぱりユウタ氏に目が行きますね。毎週金曜日のユウタさんラジオも、時間が許す限り聞いてます👍

 

テイルさんの歌声は最&高だし、ジョンウ氏の透明感もステキだし、ジェヒョン氏は相変わらず王者だし、ジャニさんのオトナの色気は誰の追随も許さないし。。。ってな感じでして。

割とフラットな感覚でグループ全体を愛でてます✨

 

振り返ればさ。

ロッちゃんが大流行する直前、最後に現場に行けたのが

イリチルのNeo Cityのライブになっちゃったわーーー(T . T)

あれからもう一年経ってしまった・・・。

あの当時は、威神ちゃんにもまだ会えてないのに先にイリチルライブに参戦していいのだろうか、とか、忠誠葛藤があったことも、今となってはいい思い出です。

本当に、行けて良かった(T ^ T)

ヘチャンとジョンウにまだ会えてないから。

いつか、またイリチルのライブに行きたいな😢

 

地上波のゴールデンタイムの音楽番組に出演できることがどれほど重みがあるか、私は知っています。

 

 

 

 

テヨンちゃん、復帰おめでとう(涙)。

でも、どうか無理しないでね。

 

みんな、 本当におめでとう‼️

 

 

 

✳︎画像・YoutubeTwitterお借りしました。