RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT2020〜(続)百花繚乱〜レトロとコンテンポラリーを縦横無尽に。/ ♬Work It♬ほか。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20201129171120j:plain

 

NCTが気になってるけど人数多すぎてね〜っていうシャヲルのみなさま用に♬

左 →  右の順で。

ジャニ(イリチル)

チソン(Dream)

ユウタ(イリチル)

ジェミン(Dream)

ジョンウ(イリチル)

テン(WayV)

ヘンドリー(WayV)

 

 

NCT2020 RESONANCEの活動もいよいよ後半に入りました。 

Pt2がリリースされて、

未視聴の。。。

コンテンツが。。。

貯まっていくだけの毎日。。。

VLIVE系のリアリティやアルバム紹介系の番組を全く見れてないため、それぞれの曲に対するメンバーの思いなどをきちんと咀嚼できていません。ごめんなさい。

 

音源を聴きはじめた時は、自分のコンディション的にものすごい疲労感が溜まってたときで(←最近、このサイクルが我ながら早くなってて、マジで加齢を実感するんですけど〜、いやだ〜)

せっかく、テンさんが2曲もユニットに入ってくれているというのに、最初は、タイトル曲の90's Loveがあまり身に入ってきませんでした。←コラ。

 

お疲れの心身にじんわりと染み入ってきたのは。

ピアノの旋律に乗せた美しいボーカルラインのトリオ(テイル、シャオジュン、ロンジュン)による、こちら。

 

My Everything

My Everything

  • provided courtesy of iTunes

 

なんて優しい歌声なの〜😭 

生歌を聴きたいよ〜〜😭

 

もう一曲、All About Youもすごーく好き♬

 

All About You

All About You

  • provided courtesy of iTunes

ジェヒョン氏とジョンウ氏は何となく分かったんですけど、歌声だけではメンバーを判別しきれず(←)、調べてみました。

ジェヒョン(イリチル)

ジョンウ(イリチル)

マーク(イリチル&ドリーム)

ヘンドリー(WayV)

ショウタロウ(NEW)

ソンチャン(NEW)

チョンロ(ドリーム)

だそうです。

 

今回の2020プロジェクトでは、NCT Uの組み合わせが色々あって、すごく楽しいです♬

そして。。。

 

UNITメンバーを覚えられません(爆)。

 

そんなこんなで、素敵な曲を聴きながら、少しずつ体力を回復していったところで。

 

こちらのMVが公開されまして。

 Work It


NCT U 엔시티 유 'Work It' MV

 

これ、音源だけ聞いてた時は、正直あんまりピンと来なかったんです。←おい。

ところが、MV見まして、すっかりトリコに😍

 

チャラいんです♫

ユルいんです♫

ちょっとレトロなんです♫

なのに、コンテンポラリーなんです♫

← あれ、この辺り、シャヲル的にデジャヴww

f:id:ryoyu2327:20201129182208j:image

何となく雰囲気似てませんか♡

 

とにかく最高なんです。

お衣装からメンバーの表情から、絡みに至るまで♡

 

テンさんは当然大優勝🏆


f:id:ryoyu2327:20201129184541j:image

※チソンちゃんは足の怪我のためステージパフォはお休み中です。

お大事にね。快復を待ってるよ( ;  ; )


f:id:ryoyu2327:20201129184554j:image
チャラいテンちゃん、最高😍❤️❤️

 

チャラくてラブラブなジャニテンも最高(@ ̄ρ ̄@)

 

それと、ピンクなヘンドリーも最高❤️

f:id:ryoyu2327:20201129182725j:image

 

そして、ユウタ氏!

 

NEO CITYのイリチルライブに初参戦した時に、ユウタ氏があんまりにも綺麗でびっくりしたんですけど、彼のヴィジュアルがすごく好きであることを再確認。

 

f:id:ryoyu2327:20201129182801j:image


f:id:ryoyu2327:20201129182806j:image

ryoyu世代にしか通用しないかもしれないんですけど、あたくし、日本人では、反町隆史さん、成宮寛貴さん、山ぴーくん、あたりがドストライクに好みでして♡

なんとなく、ユウタ氏と共通してません? 

目が大きく張ってて猫みたいな目の人たち。

 

だから、テンさん×ユウタ氏の絡みなんて最高すぎて🤤

 

それから、Pt2での黒髪なジェミン氏ーー❗️

f:id:ryoyu2327:20201129183103j:image


f:id:ryoyu2327:20201129183108j:image

 

すごい色香じゃないですか?(@ ̄ρ ̄@)

MAWの時にも気になるーと言いましたが、今回のNCT2020活動ですごく好きになったお一人です♡すっかりヤラレてしまいました。

 

ステージ映像♬


[안방1열 직캠4K] 엔시티 유 'Work It' 풀캠 (NCT U Full Cam)│@SBS Inkigayo_2020.11.29.

 

 

もうひとつ。

Pt2のリード曲となった90's Love 

MV


NCT U 엔시티 유 '90's Love' MV

 

体力が回復してから改めて見ると。←

テンさんヘチャンの夢の組み合わせだったり、テンさんのHigh Note(高音でパーンと歌ってくれるところ)だったり、見所いっぱいです。

あとは、ウィンウィンとヤンヤンの出番をもっと多くしてくれれば。

そう、そこが一番大事です。

威神ペンとしては、言うべきことはちゃんと言わねば。

 

あと、ニューフェイスのもうひとりソンチャン。

 


90’s Love - NCT U(엔시티 유) [뮤직뱅크/Music Bank] 20201127

 

ソンチャン、デビューおめでとう!!

ショウタロウちゃんのMAWも堂々としたデビューステージでうれしかったけど、ソンチャンも既にNCTメンバーとして馴染みすぎてて、新人アイドルに見えない😂👍

 

 

そんなこんなで、ステージ映像を見るので精一杯ですが、

NCT2020の活動が充実して、楽しくなればなるほど、威神ちゃんが恋しくなるという( ;∀;)

 

f:id:ryoyu2327:20201129183556j:image

 

メンバーそれぞれは活動で見れてるんですけど、7人揃ってるところが一番好きだし、恋しいんですよねー。

 

恋しすぎて。

 

f:id:ryoyu2327:20201129183818j:image 

写真グリッドなる機能を初めて使って(←こんなレベルw)メンバー写真をまとめてしまったww

 

はー、会いたいなぁ😭

 

AAAのこととか、今後の活動のこととか、思うところもたくさんあるので、また、次回に♫

 

 

ではではー。

 

✳︎画像・YouTubeInstagramTwitterお借りしました。