RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV〜テンくんに悶える姿を見て悶える(←)/ [WayV-hind]Moonwalk MVメイキングPart2ほか。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191122193059j:image

テンペンのみなさま。

New Heroesの、この序盤のココ。

毎回、腰にキマせんでしたか?←

 


ようやく金曜日まで来ました・・・(疲)。

ミッションも一山超えて、また一山。
登山で言うと、縦走させられている感覚?
早く下山したいです・・・(@_@)
まだまだ続くんですけど、でも、なんとかピークは過ぎましたヽ( ̄д ̄;)ノ。

なので、本日も安定の長文です。

 

++++++++++++

 

遅ればせながら、SuperMの写真やファンカムを少しずつ見てます。

 

ねえ。No Mannersのここのところ・・・。

f:id:ryoyu2327:20191122172934j:image


f:id:ryoyu2327:20191122172938j:image

 

(@ ̄ρ ̄@)


待ち受け画像に決定だよね!?

 

パフォとしては2秒くらいですよね。ほんの一瞬で。

そのあとのテムカイの絡み(←言い方)の方が長いもんだから、わたし的には、テムテンも同じかそれ以上の尺でお願い!って毎回思ってますw

 

でも、決定的な瞬間を、こんなに美しく撮ってくださって、もう、感謝しかありません(涙)。
ステキなサジンをありがとうございます🌟

 


韓国に戻ってのSuperMトークショーも、何やら楽しそうだったり、感動的だったり・・・みたいですね。まだ見てないので(謝)またゆっくり見ます〜。

 

++++++++++++

 

さて、今夜のお題は。
今やSHINeeと並ぶ、ryoyuの癒しの双璧グループWayVです!


まずは、今朝かな?上がってきたシャオくんの出国サジンにドキドキです。

武漢ファンミに向けて。

f:id:ryoyu2327:20191122175340j:image

f:id:ryoyu2327:20191122175337j:image

髪色のせい? 視線のせい?

ステキ過ぎる(´;Д;`)

 


続いて、動画を2本ほど♫
合計約30分間。でも、あーーっという間です。

すでにわたし、何回もリピートしてまして・・・。
←ハマると日常生活に支障をきたすっていうのは、このことなのよ・・|( ̄3 ̄)|


一つ目は、先日からryoyuがメロメロしておったMoonwalk MVメイキングの第2弾(こちらが11分間)

 

 

f:id:ryoyu2327:20191122202831p:image

WayVの母子♡

(ばぶちゃん🐣ヤンヤンとママクンちゃん)


f:id:ryoyu2327:20191122202900p:image

テンくんはね。

こういうテロテロ系のサテン生地?タイプのお衣装がほんとに似合うと思います!

ボルドー色が似合うところもステキすぎる♡


f:id:ryoyu2327:20191122202957p:image

シャオくんったら黄昏モードのときはこんなにステキなのに。


f:id:ryoyu2327:20191122202939p:image

途端に、小学生ダンスィ感出してきたよ、この子。


f:id:ryoyu2327:20191122202913p:image

Rくん(ryoyuの小4息子です)とダブるw←


f:id:ryoyu2327:20191122202906p:image


f:id:ryoyu2327:20191122202952p:image

撮影の合間にお遊び♫  かわええなぁ♡


f:id:ryoyu2327:20191122202927p:image

なんでこんなに、絵になるんだー、この子は(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20191122203003p:image

撮影の合間のお遊びパート2。

立て、立つんだ!シャオ!的な。←若いお方ご存知?


f:id:ryoyu2327:20191122203013p:image

かわいい🤣

 

映像チェックはみんな真剣だね。

f:id:ryoyu2327:20191122202843p:image
f:id:ryoyu2327:20191122202923p:image
f:id:ryoyu2327:20191122202848p:image
f:id:ryoyu2327:20191122203008p:image
f:id:ryoyu2327:20191122202837p:image


f:id:ryoyu2327:20191122202855p:image

美しすぎるひと。


f:id:ryoyu2327:20191122202932p:image

またまたカップリング萌え(≧∀≦)

テンウィン?ウィンテン?ver.♡

←先輩方、どっちが模範解答でしょうか?(お勉強中の新米より)

 

テンくんやWayVファンのみなさま(予備軍のみなさまも♪)
ご覧になっていかがでしたか?

わたしは、まずこう思いましたよ。

 

荒野ver.と。←ryoyu的小見出し

f:id:ryoyu2327:20191122183333p:image

 

近未来パルテノンver.と。←
f:id:ryoyu2327:20191122183340p:image

 

廃墟リングver.と。←
f:id:ryoyu2327:20191122183329p:image


それぞれ全尺の映像があるってことだよね?

 

すべての種類のパフォーマンスビデオを公開してください!

おねがい!!


聞けば聞くほど。

見ればみるほど。

Moonwalkが素晴らしい〜(T ^ T)

 

ステージが見たいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ていうか、もう、ライブツアーしてほしい(祈)。

ミニアルバム2枚出してるし。

Rainbow Vシリーズもあるし(※)。
※メンバー内の2、3人でコラボしてる楽曲やコレオグラフィ。ryoyuがテンくんに完落ちしたウィンテンのlovelyもこの一つです♡

また追い追い、RainbowVシリーズも紹介させてください♫


ほら、SHINeeちゃんたちだって、デビュー後しばらくは、持ち曲のほかにカバー曲を披露してセトリを構成してましたでしょ?

WayVだって、贔屓目抜きに、もう単コンが十分にできると思うんです。
ファンが待ってるよ(´;ω;`)

 

前回書いたように、これまで、海外遠征を見送ってきましたけど。
我が家、来年は下の子Yちゃんもピカピカの1年生になることだし、物理的に、少し手を離れてくれる感があるんです。
(小学生の子育てもそれなりに精神的にクるけどね。。。プチ反抗期の小学生ダンスィにやや手を焼いてるryoyuママ。。。)


2020年からは、仕事のペースを上げてお金貯めて、オタ活に精を出したいなあって。結構本気で考えてます。

あ、オタ活拡大のためには、夫さんの理解と協力が不可欠ですから、夫さん孝行だってもちろんがんばります。XJAPANネタもニコニコ付き合うことにする(๑・̑◡・̑๑)←嘘っぽい?

 

WayVの追っかけをする以上は、海外遠征がより現実味を帯びてきます。
ファンミの告知に至っては、日程とか参加資格とか、既に真剣に読んでますから。←

 

あー。。欲が。。。煩悩が。。。

 

テンくん&WayV〜LOVE号はますます暴走列車です!

←デジャヴ(゚ω゚)

 


という具合に。

メイキング映像を見てるだけでも、海外遠征までリアルに想像して(←もはや妄想じゃなくなってるからね、怖)、悶えてるわけなんですが。

 


昨日、読者の方がサイコー✨にサイコー🌟な動画を紹介してくださったんです〜。
ほんとうにありがとうございます♡

 

ARATA DANCE SCHOOLのダンス解説動画で、昨夜最新動画としてアップされたという、ホットなこちら♡

超!超!楽しいです!必見ですよ〜。

 


ダンサー兼振付師兼演出家のARATAさん。
約18分間にわたって、Moonwalkのテンくんダンスの解説をしながら、終始テンくんに悶えてくださっています(萌)。

 

以前、ルーカスくん特集を書くためにTake Off関連の動画を見てた時に、ARATAさんのこのシリーズに出会いまして、Take Offの解説動画だけ見たことあったんです。
たしかそのときだったと思いますが、ARATAさん、大好きなダンサーさんのベスト3の中にテンくんが入るってお話されてました。
Take Offの解説のときは、ダンスの専門家としての分析が多めで、ほえ〜、なるほど〜〜って、テンくんのダンスの上手さの理由が分かって、感動したんですけど。

 

今回は、別の意味で感動ww

 

ARATAさんの悶えっぷりが暴走。。いえ、加速してて、面白すぎるんです!

 

ARATA流のツボを各シーンで、小見出しにしてくれるんですけど。
今回の最初の小見出しなんて

「目が合うテンくん」ですからwww
テンくんがカメラ目線でこっちを見てくれたってだけで、悶絶してるARATAさん。

 

そんなARATAさんの悶えっぷりを見て、悶えるブログ主。←

 

小見出しの一部ですw

「凄すぎだよテンくん」
「セクシーすぎるよテンくん」

「たまらないよテンくん」

「美しいよテンくん」

 

こんな調子で18分間。

画面の向こうで、テンくんを大好きだと言ってるひとが、「テンくんがかっこよすぎる〜」って、超ハイテンションで悶絶してるんですよ?

見てて「快楽」しかないですよね♡

 

ARATAさんがテンくんのこと

「イケメンとかそういう次元ではない」って。

 

わたしもそう思う。

だって、ほんとに神々しい。

 

ARATAさん、もちろん、ちゃんとダンスの専門家らしく(←超失礼)、テンくんのしなやかな動きについても分析してくださってます。
わたしがポーッと見惚れるだけだったパートとかも、ほええ〜〜って納得できて、とても勉強になります。


自分が大好きなひとのことを「大好きだー」って悶絶してくれてる人がいるっていう、この共有感というか連帯感というか。
すごおく嬉しいし、幸せですよね〜。
わたしは、この喜びをシャヲルさんたちに最初に教えてもらいました♡


ここのブログにも、テンくんを大好きだという方々が読みにきてくださるようになって。
とても嬉しいです♡

 

 

SuperMのステージにて。

どのテンくんもステキなんだけど、ryoyuが特に気に入ってるサジンを何枚かお借りします♡

 

f:id:ryoyu2327:20191122200316j:image


f:id:ryoyu2327:20191122200302j:image


f:id:ryoyu2327:20191122200313j:image


f:id:ryoyu2327:20191122200310j:image


f:id:ryoyu2327:20191122200306j:image

:(;゙゚'ω゚'):

美しすぎるよテンくん。←ARATAさん風w


f:id:ryoyu2327:20191122200320j:image

(//∇//)

可愛すぎるよテンくん。←

 


ARATAさんがテンくん愛を叫んでくれてるだけで、こんなにもハッピーになれるのと同じで。新米も新米の一ファンですけれども、ここで、テンくんが大好きなんだーっ♡WayVが大好きなんだーっ♡て叫ぶことで、読みにきてくだってる方がほんの少しでもハッピーになってくださるなら、本望です。

 

ではでは。
ごく近いうちに、テンくんとWayV(威神)愛を叫びに戻ってまいりますので、また、お目にかかりましょうw

 

 

ARATAさんの動画を見たあと、もう一度、ダンスプラクティス動画を見たくなること間違いなしですので、置いておきますね✨✨

Moonwalk Dance Practice ver.

 

 

 

✴︎画像・Twitterお借りしました。キャプチャはTwitter内動画より。