RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee, SuperM 〜 You are my Shining Star. / Countless(SHINee)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191121213632j:image


仕事とプライベートのミッション同時多発に白目(@_@)ってた数日間・・・。

 

その合間に、な(←)WayVちゃん動画巡りをしてメロメロ(♡-♡)してたら。←

(MVメイキング映像の続きは別便で改めて♡)

 

いつの間にか。

SuperMツアー前半戦が終わって、メンバーが帰国してた(爆)。

 

ワシントン公演とニューヨーク公演は、まだほとんど見れてません。←おい。

 

でも。

f:id:ryoyu2327:20191121223709j:image

大好き♡


f:id:ryoyu2327:20191121223716j:image

大好き♡


f:id:ryoyu2327:20191121230204j:image

大好き♡

 

 

MSG Twitterで映像を上げてくれてましたね。これは貼っちゃおう!

 

Dangerテミン!!  かっこええなぁ♡

ファンカムばかり見てたので、こんな風に会場全体の雰囲気が分かるのも新鮮〜✨✨

 

 

Jopping 1番〜!!

一番好きな、2番最初の映像(Mark’s Rap)も欲しかったわぁ♡←

 

 

f:id:ryoyu2327:20191121215507j:image

I Can’t Stand The Rain.

この出だしのテヨンくん。毎回、超カッコいい♡


f:id:ryoyu2327:20191121215503j:image

みんなかっこええなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:ryoyu2327:20191121215459j:image

前半戦お疲れさま♡

 

 

(テンスタ)

 

この色味がザ・NY!って感じしますよねー。←

テンくんを好きになって、カップリングに萌えまくりです。マクテンもサイコーです(≧∀≦)

 

 

(テムスタ)

f:id:ryoyu2327:20191121224544j:image

アーティスト憧れの場所。

テムちゃん、ステキな写真をありがとう。

 

++++++++++++

 

さて。

追っかけがあんまりにも遅れを取ってて。

悔しかったからさ。。。

 

 

こちらをポチっとしちゃったの♡

(どさくさ紛れ)

f:id:ryoyu2327:20191121210845j:image

 

 

出ましたー(OvO)

アナログ人間にはよく分かんないKiT Video とかいう媒体。

去年、テムちゃんのOff-Sickを買おうとして、挫折したのですよ。

韓国では、こちらの媒体が一般的なのですかね。

 

でも、今回ばかりは勢いつけてポチッちゃった。

だって、このソウルファンミ、行きたくて仕方なかったんだもん。

 

このファンミの約1ヶ月前に、ryoyuは、東京ドームのスペシャルファンイベントと京セラSMTに参戦しました。

2018年は、いままでの自分からは考えられないほどのフットワークの軽さで、

二度と後悔したくない!

遠征であってもSHINeeのイベントなら参加すべし!

を合言葉に(←自分だけにしか通じない)、あっちへ行き、こっちへ行き。


オニュたんが東京ドームのファンイベントで、ウルウル涙ぐんでて(´;Д;`)  テムちゃんが、オニュたんの肩を抱きながら、言葉に詰まったオニュたんに代わってたくさんお話してくれてました(T ^ T)

 

あー、入隊前にオニュたんに会えるのは、これが最後になるんだなぁってほぼ確信して。もう、泣けちゃって。

 

だから9月にソウルファンミがあるって聞いたときに、あともう一度だけでもSHINeeに会いたいなあって。


すごーく、すごーく、行きたかったんです。

 

SHINeeのソウルコン。ほんとに大好きなんです。
本国で楽しそうにリラックスしながら歌ったりお話してるSHINeeちゃんたち。

もう、妬けちゃうくらいに、SHINeeとシャヲルが相思相愛なんです♡

 

ただ、海外遠征ともなると、子持ちには、やはりまだちょっとハードルが高かったんですね。

去年は見送りました。

 

そういういきさつもあって、私の夢の一つが、SHINeeのソウルコンに行くこと。

そう思うきっかけになったのが、この

SHINee Special Party

The Shining

なのです♡

 

 

えっと。。。

 

Kit Videoを見るには、まず何を揃えればいいのかな?

 

←って、テムソロOff-Sickの記事を書いたときにも同じようなこと言ってた記憶。学習しない奴(゚ω゚)

 

 

f:id:ryoyu2327:20191121213640j:image

この子たちの笑顔を見ていたい。


f:id:ryoyu2327:20191121213622j:image

パールアクアグリーンの光の中で輝いていてほしい。


f:id:ryoyu2327:20191121213632j:image

今でも、ほんとはやっぱり胸がギュッとなるけど。


f:id:ryoyu2327:20191121213625j:image

会いたいな。


f:id:ryoyu2327:20191121213628j:image

大好き♡

 

 

Countless / SHINee

 

f:id:ryoyu2327:20191121232409j:image

 

 

✴︎画像・YouTubeTwitterInstagram お借りしました。