RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN,SuperM ほか〜テミンさんへのラブレター💌

 

おはようございます(^。^)

 

f:id:ryoyu2327:20200329102139j:image

 

年度末とコロナがいっぺんに押し寄せてきてるので、仕事もプライベートもカオスの極みに入ってきてます(@_@)

それはみなさんも同じだと思うので、グチっても仕方ない……。

 

仕方ないけどさ……。

でも!

でも!

 

 

哀しい😭

正しい判断をしてくれて感謝してるけど、哀しいもんは哀しい。

 

会いたかったなぁ😭

f:id:ryoyu2327:20200328224035j:image

 

彼らがステージで放つエネルギーを、五感をフル稼働してカラダ全部で受け止めたかったなぁ😭

ベクちゃんの入隊はいつなんでしょうか…(T ^ T)

7人とも母体の活動が超絶忙しくてスケジュールがギチギチでしょうから、スケジュール調整は至難の技だと思ってます。

会いたい気持ちは持ち続けますが、とにかくメンバーの健康と安全を最優先にお願いします🙏

 

 

SuperM 

f:id:ryoyu2327:20200329102537j:image

 

まだ、テムちゃんとカイくんしか知らなかったころ。

本体の活動と両立できるんだろうかと心配してたころ。

でも、デビューを心待ちにしてました♡

 

テムちゃんのおかげで、メンバーを知ることができて。

そこから、「大好き」がどんどん広がっていきました。

 

テムちゃんが会わせてくれた、大好きなひと。

 

f:id:ryoyu2327:20200329094124j:image


f:id:ryoyu2327:20200329094117j:image


f:id:ryoyu2327:20200329094121j:image

 

大好きなひとと大好きなひと。

f:id:ryoyu2327:20200329074650j:image

今でも待ち受け画面です♡

 

f:id:ryoyu2327:20200329074738j:image

ロック画面はこちらになりました♡

 

 

そして、テムちゃんのおかげで、SHINeeと並ぶくらい、大好きなグループに出会えました。

 

f:id:ryoyu2327:20200329075054j:image

 

そこからさらに広がって…w

NCTの樹海へ。

 

f:id:ryoyu2327:20200329095848j:image

1位本当におめでとう🎉🎊㊗️

ヒョングループが順次お務めで流動的になってるこの時期。

プレッシャーは半端なかったことでしょう。

順位がすべてじゃないことはよく分かってる。

でも、努力が報われる場面に立ち会えるのは、やっぱり幸せです。

 

 

先日、初めてイリチルのアルバムを買いました。

 

f:id:ryoyu2327:20200329074212j:image

ジャニくん♡とテヨンちゃん♡

(2枚も❣️←みんなもそう?それともラッキー?)

 

トレカ交換知ってはいましたが、Twitterを始めてこんなに熱心に行われてたんだーー!って実感(激遅)。

 

わたしね…。

そりゃたしかに一番推してる子のトレカが来たらめちゃ嬉しいとは思うんです。

 

でもね、それ以上に…。

ご縁あってせっかく我が家に来てくれた子たちを…。

 

かわいくて、もったいなくて、手放せませーん( ;∀;)←

 

って思ってるひとなのでw

トレカ交換ではお役に立てそうもありません、すみませんww

あ、でも、今回のテヨンちゃん(↑)は2枚あるので、もしご希望があれば1枚差し上げます♫

気になる方はコメント欄まで♡(非公開希望と書いてくださったら大丈夫です)

 

 

こんな風に、かわいくてカッコいい子たちに出会えたのも。

 

f:id:ryoyu2327:20200329094616j:image


f:id:ryoyu2327:20200329094614j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200329094649j:image

 

 

どれもこれも、すぱえむに出会えたおかげです。

そして、そこにテムちゃんがいてくれたおかげです。

 

 

もしかしたら、私みたいなシャヲルを見ると、テムちゃんは心配になりますか?

 

 

これでも心配?

f:id:ryoyu2327:20200329081037j:image

 

テムちゃん、ごらんなさい。

一部しか収まってないけど。

SHINee…というか、テムちゃん (δvδ)率が高いわよ。

あ、あれ…?私ってテミン (δvδ)ペンだったっけʕʘ‿ʘʔ

って自問自答することしばしばww

 

学生のころからずっと使ってるryoyuデスクです(↑)。

この机で大学受験とか資格試験のために勉強したり…と思い出深くて、これまた捨てられなくて福岡に持ってきたんですけど。

←片付けられないひとの行動パターン?

 

いまや、ここで夜、持ち帰った仕事をしたり……してるはずが、いつの間にかブログ書いたり……推したちの可愛い姿を見たくてネットサーフィンしたり……。

←仕事しろ。

 

要するに。

 

オタ活を夜な夜な楽しんでる魅惑のコーナーです(@ ̄ρ ̄@)

←仕事はどこへ

 

片付けが超絶苦手なryoyuですが、ここのコーナーだけは定期的にお手入れして、アルバムを並べ替えたり入れ替えしたり、手に取って眺めたり…。

←だから仕事はいずこへ。

 

もう一つ、リビングにDVD収納コーナーがありますが、子どもたち用のアニメ映画DVD一式と同じくらいのスペースを、SHINeeライブDVDが占領してます。

 

テムちゃん、それでも心配ですか?

 

 

f:id:ryoyu2327:20200329091033j:image


f:id:ryoyu2327:20200329091037j:image


f:id:ryoyu2327:20200329091030j:image

 

雑誌のショットひとつでこんなにもときめいて、癒されて、エナジーをもらえる。

 

あなたが心血注いでSHINeeの留守を守ってくれてることを。

忘れるわけない。

まだまだ恩返し出来てませんからね。

 

f:id:ryoyu2327:20200329092024j:image

ぐふ♡

 

心配無用‼︎ 

 

 

予定どおりにいかないことが多くて、不安でいっぱいだと思うけど。

またテムちゃんに会える日が来ることを信じてるからね。

 

 

うちの可愛いマンネが心配してるみたいなので、できることをやっていきます。

マンネに安心してもらいたい。

 

 

この生ステージを見たくて、見たくて、ほんとうに見たかった😭😭😭😭😭

 

Jopping♫

 

 

 

 

✳︎画像お借りしました。