RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜スマホの画面越しになぎ倒される。/ San Diego公演(2020/01/30)

 

こんばんは。。。

 

f:id:ryoyu2327:20200201233809j:image

 

あたしゃ、もうヘトヘトですよヽ( ̄д ̄;)ノ

平日の日常のやりくり(仕事と子育て)で疲れたというのも、あるはある。

でも、メインはこの子たちのせいです。

 

やっぱりすぱえむの威力は凄まじい:(;゙゚'ω゚'):

 

ツアー前半戦のときもどこかで書いたような記憶がありますが。

高カロリーなメインディッシュが次から次へと差し出される感じ?

メニューも書かれてない、最上級の「シェフおまかせ」コースで、お値段も書いてなくて「時価」。これ、全部食べ終わったとき、わたしの胃とお財布はどーなっちゃうの⁉︎みたいな

←意味不明。

 

 

テムちゃんとメンバーの絡み(←)に悶絶して。

 

f:id:ryoyu2327:20200201225511j:image

ひゃー(゚ω゚)


f:id:ryoyu2327:20200201225508j:image

ひぃ(OvO)


f:id:ryoyu2327:20200201225505j:image

どぅほー(p_-)

 

 

テムちゃんのとてつもないオーラに圧倒され。

 

f:id:ryoyu2327:20200201225830j:image

わたし、デコ出しテムちゃんが大好きなんですけど、短いデコ出しパターンは珍しいよね♡

かっこええよぉ(♡-♡)


f:id:ryoyu2327:20200201225824j:image

出たー(OvO)

最強のテムアングル!


f:id:ryoyu2327:20200201225827j:image

うひょー♪(´ε` )

 

 

そして。この子。。。

 

f:id:ryoyu2327:20200201235649j:image

これまた、黒髪が超似合うこと(´;Д;`)

みんな、いろんな髪色にチャレンジしてくれるのも好きだけど、生まれたときの髪色がやっぱり一番スキだー。


f:id:ryoyu2327:20200201230401j:image

大好きな笑顔♡

見切れて映り込んでるのがテムちゃんとテンくんなのもGood〜👍←


f:id:ryoyu2327:20200201230404j:image

すぱえむのマンネラインなのに。


f:id:ryoyu2327:20200201230358j:image

なにこの色気( ゚д゚) 

 

 

そしてそして!

 

トドメがこのひとですよ(涙)。

 

 

白目(O_O)

 

テンくんのことになると、ほんとにもうダメ。

←何度目ですかw

表現力、語彙力、すべてが吹っ飛んじゃうの。

ルックスがどうのこうの、とか言う余裕すらなく、いつもの症状が出ちゃって。

 

腰にチカラが入らない(慢性)

目眩がする(中度)

三半規管がやられて体幹がふらつく(重度)

なのに気づいたら

エンドレスにリピート(末期)

 

昨夜から今日未明にかけて、急性スマホ中毒になりましたよね(@_@)←

 

そりゃヘトヘトにもなるでしょ?←自業自得。

 

なので、大好きなベクちゃんやマクちゃんのソロステージ映像まで、まだたどり着けてないんです(謝🙏)。体力回復したらゆっくり見ます。

 

画面越しなのに、すでに身体的な症状が出てるので。

近いうちにテンくんのステージを見に行くぞ!って固く心に誓ってはいるものの。

実際に目の前にテンくんが現れたら、いったいどーなっちゃうのか。。。(・ω・)

 

シャヲル友達からは、

ryoyuは倒れるんじゃないか

って心配されてますw

 

 

でも、倒れてもいいから、会いに行きたい。

 

f:id:ryoyu2327:20200201232308j:image

(SuperM Instagramより)

 


f:id:ryoyu2327:20200201232305j:image

 

 

ステージで輝いてる姿を、目の前で見たいです(T ^ T)

 

足のケガも治って、全力でパフォーマンスできて本当に良かった。

 

 

次の公演も、みんな無事にできますように。

 

 

✴︎画像・TwitterInstagram お借りしました。