RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 Good👍もGenius👍もメンバー愛の詰まった最高級の褒め言葉だね✨

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191207230405j:image

 

ご覧になりましたか?

 

SuperM Answers K-Pop Questions From Twitter

 

 

初っ端から爆笑でしたー🤣

すぱえむメンバーも、ほんとにかわいいですよね!

いくつかツボったポイントをキャプチャ〜♡

隣のメンバーを一言(one word)で表現してみて?のお題♫

 

ルーカスくん→カイヒョン

f:id:ryoyu2327:20191207192308p:image

カイヒョンは〜。。。


f:id:ryoyu2327:20191207192218p:image

ん〜。。。おっ💡(閃)

 

f:id:ryoyu2327:20191207192154p:image

Good〜〜👍


f:id:ryoyu2327:20191207192158p:image

🤣🤣🤣🤣

 

Goodって訳すのが難しくないですか?

英語を使われるみなさんならどう訳しますか?

ryoyu的には、

カイヒョンは〜いい感じ〜👍

ってかww

 

わたしね、ルーカスくんを好きになって、つくづく思うんですけど。

ひたすら、モグモグ&ゴクゴクしてくれるインスタライブのときも毎回思うんですけど。

コミュニケーションは、言語的部分と、仕草や表情などの非言語的部分の組み合わせで成り立ってるってよく聞きますけど。

この子の、言語的部分でのコミュニケーション能力。

すげー天才的💡じゃない⁈

ルーカスくんと一緒なら、言葉のカベも余裕で乗り越えられると思うんです。

人類未開の地に取り残されても、ルーカスくんと一緒なら生き残れそうっていうか。その未開の地で楽しく暮らしていけそうっていうか。

一家に一台ならぬ、一家に一ルーカス。

我が家にお迎えしたくてたまりません♡

 

このGood👍に、フラグが立ってますので、ご覧になってない方は覚えててくださいね♡

 

つづいて。

カイくん→テムちゃん。

カイくんったら、毎度のことだけど、やたらペタペタとテム坊を触って、相変わらずボディタッチ激しめだのぉ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  

No Manners思い出すやん:(;゙゚'ω゚'): ってドギマギしてたら。


f:id:ryoyu2327:20191207192212p:image

至極まっとうな一言だった件(゚∀゚)

 

その次。テム坊→マークくん。
f:id:ryoyu2327:20191207192221p:image

 (δvδ)Genius〜👍

 

おおっ。さすがテム坊。

マークくんの知的で優しくてバランス感覚の良いイメージを、素晴らしい一言で表現できたわね♫

 

メンバーでも、最高級な褒め言葉に、一瞬だけ盛り上がり。。。

そのなかで、我にかえるお方がひとり。f:id:ryoyu2327:20191207222514p:image


f:id:ryoyu2327:20191207222518p:image

カイくん。

あ?え? マクはGeniusなのに?

おれ、Goodしか頂けてないんだけど?

的な🤣

 

最近、カイくんのキュートな魅力にも気づき始めました(激遅)。カイくんも、かわいいですねぇ♡

かわいい子たちが、大きな口を開けて大笑いしてるのを見るのもシアワセ。

 


f:id:ryoyu2327:20191207192249p:image

ルーカスくんも、マークくんもツボってww

ほんと、ここは、わたしも声出して笑いました🤣

 

一方、ベク&テヨン&テンの方では、

メンバーをキャラクターに例えるなら、のお題。

 

テンちゃん→ベッキョニヒョン


f:id:ryoyu2327:20191207192225p:image

ジンジャーブレッドマン(*^o^*)

 

(´⊙ω⊙`) え?

f:id:ryoyu2327:20191207222310p:image


f:id:ryoyu2327:20191207222305p:image

わたしも、動画を観てるひともみんな、ベッキョニヒョンと同じ反応になっただろう瞬間ww

 

ジンジャーブレッドマンって。パッと思いついてすぐに出てくるキャラクター?

f:id:ryoyu2327:20191207214901j:image

 

 

どのあたりがベクちゃんと似てるん?

これもテン画伯のインスピレーションの世界?

 

テンちゃんは、手をバタバタ上下に動かして再現してたのですがw

ベクちゃんって、そーいう動きをするお方なんですか?

EXOファンの方、教えてくださいw

 

 

ジンジャーブレッド・ベクによる分析。


f:id:ryoyu2327:20191207192149p:image

ぼくの裸を見たからでしょう?

← これはこれで、ファンとしては、どのように想像を膨らませたらいいものか。。😂

 

そーだったね。

この子たちは裸の付き合い(NY公演の後でしたっけ? ホテルに戻る時間がなくて、皆でシャワーを浴びたとかいうエピソード)がありましたね。

 

それにしても、まあ、ツアー前半戦を経て、メンバーの距離感がぐーっと近づいてるのがわかりますなぁ( ´ ▽ ` )

1つのグループとして、楽しいことも、嬉しいことも、大変なことも共有できるというのは、得難い経験なんだろうなぁ(*≧∀≦*)

 

後半は、シャヲルにはたまらんオンパレードでしたねぇ( ;∀;)

 

最初にKpopに導かれた音楽は?のお題。

 

テヨンくんは。

SHINeeRing Ding Dong

f:id:ryoyu2327:20191207222727p:image


f:id:ryoyu2327:20191207222721p:image

 

テンくんは、Juliette 
f:id:ryoyu2327:20191207222732p:image

 

ヌナノムイエッポも♫f:id:ryoyu2327:20191207222717p:image

 

 

好きなMusic Videoは?

 

ルーカスくん♡

f:id:ryoyu2327:20191207192203p:image


f:id:ryoyu2327:20191207192234p:image


f:id:ryoyu2327:20191207192245p:image

来ましたねー(*゚▽゚*)

我らがテムちゃんのFamous‼︎

みんな、あのビリビリ⚡️のところは好きなんだね! ライブでも一番盛り上がるところー(≧∇≦)

 

まだFamousの振り付けを披露してくれてる、かわいい99ライン♡
f:id:ryoyu2327:20191207192239p:image

ルカスくん、そんなシュワッチな振り付けないよーww  

でもかわいい♡

 

そしたら、こっちの班でも〜。


f:id:ryoyu2327:20191207192304p:image

 

Famousが大人気だった😂


f:id:ryoyu2327:20191207192254p:image

テンくんのFamousポイントが違うのも面白い。

 

ここの振り付けね。

テンくんのSuperMダンスパフォーマンスティーザーのときに、似てるーと思ったところがあって。

 

1:20〜あたりから、テンポが上がって、ダンスが激しくなるところ。

もしかしたら、テンくんは、テムちゃんのFamousにインスパイアされて、あの振り付けを考えたのではーって思ったり。あ、でも、Famous公開と、このティーザー映像が同時期な気もするから違うかも。。

でも、このテンくんのパフォーマンスは鳥肌モノで、SuperMのステージでお披露目してほしいなぁってずっと思ってる。

 

公開された当時、テム×カイ×テンのダンスの威力に腰を抜かして書いた記事w

 

 

 

この道に入ったきっかけは?のお題では。

 

テンくんは、おばあちゃんからKPOP の番組をずっと見せられて、Super Junior、BoA、そして、SHINeeに影響を受けたと♫

好きなひとが、好きなグループに影響されてこの道を選んでくれたという、この奇跡✨✨

 

f:id:ryoyu2327:20191207192229p:image

テンくんのおばあちゃま。

スジュさん、BoAちゃん、SHINeeちゃん。

テン少年をこの世界に導いてくださって本当にありがとうございます♡♡

 

 

じゃあ、わたくしは、テンさんが主張なさってる、ベクちゃんとジンジャーブレッドマンの共通点について、もう一度考察しながら寝ます♫ ←

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・Twitterお借りしました。