RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM & WayV 〜 彼らの努力がカタチになっていく喜び。/ Korean Air Safety Video(SuperM), Love Talk MV Teaser(WayV)

 

おつかれさまです✨

← 当ブログでは珍しいですね(^-^)

 

f:id:ryoyu2327:20191104215339j:image

 

この連休はめちゃ疲れることが続きまして(>人<;)

で、明日からまたお仕事で( T_T)

連休最終日にヘロヘロ状態だったんですけど。

 

そういうときに、ここぞというタイミングで、愛しい子たちが癒してくれるんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

テムちゃん♡

 

 

リアタイでは見られなかったけど、連日のテムスタに涙。

テムちゃんがクリスチャンだから余計にそうみえるのかもしれないけど、キャンドルが似合うねぇ(´∀`*)

隣のテーブルに座って、秘かにずっと眺めてポーッとしていたい。←

 

テムちゃんの一つ前の投稿も、カンドーした(´;Д;`)

2002年、少年テミニ(8歳?)がご両親に宛てたお手紙。

最後の

やるといったらやる子です。

分かるでしょ? (δvδ)

がとっても愛しくて。

ええなぁ。こんなお手紙、息子から欲しいわぁ。

ご両親はテミニからもらったお手紙を大事に取ってあったんですよね。親御さんの愛を感じるなぁ。

キーちゃんとのやりとりも可愛かった♡

 

我が家の子ども達からもらった、お手紙類。

はて。どこにしまったっけ。。。(爆)

母親がそんなんだから、泣けるお手紙をもらえないんだよっっ。←

 

 

続いて。

 

テンくん♡

 

 

Lazy Mondayだって♡

かわいすぎる(//∇//)

テンくんがのんびりすごせたなら、それだけで私のMondayが満たされる。

このソファの手前にペタッと座って、頬杖ついて、テンくんの寝顔をずっと眺めていたい。←

 

 

2人とも、ありがとう♡♡

 

 

そんな、大好きな2人が頑張ってる、こちら。

Korean Air Safety Video

 

Behind the Scenes

 

キャプチャを取る余力が残ってなくて(謝)すみませんが。

新曲Let’s go everywhereは爽やかな感じですねー♫♫

メイキング映像の方がほぼフルでBGM入ってるので音楽を楽しめますね♡

 

テムちゃんテンくんは安定の美しさです♡♡

そして、SuperMを応援するときは、わたし、ベクちゃんにも大好き♡アンテナが伸びていきます。彼の歌声はやっぱり絶品(๑>◡<๑)

 

MV、きっとありますよね?

公開されるのが楽しみです。

 

 

 

さいごに。

最近出会えた、癒しのこの子たちのことを♡

 

今日、WayVの公式で公開された分。

 

Love Talk MV Teaser 

 

 

WayVの記事で連続して書いてる、大好きなナンバー♫

言葉が通じなくても惹かれ合うという、ラブソング。

大好き過ぎて、音源を聴きまくってるので、そんな中でこれからMV公開というのも、なかなか新鮮なんだけどw

 

なんか。。ティーザー見たらですね。。。(・Д・)

 

メンバーのお肌が露出されてるのよ。。。(゚ω゚)

ぶっちゃけ上半身脱がされてるのがそこはかとなく分かるんだけど(泣)

SHINeeのときと同じく、露出系の耐性が弱い人w

 

写真のティーザーは、こんなに清らかで神聖なんです〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20191104212952j:image

ルーカス。


f:id:ryoyu2327:20191104212958j:image

クン。


f:id:ryoyu2327:20191104213144j:image

ヤンヤン


f:id:ryoyu2327:20191104213016j:image

ウィンウィン。


f:id:ryoyu2327:20191104213009j:image

ヘンドリー。


f:id:ryoyu2327:20191104213058j:image

シャオジュン。


f:id:ryoyu2327:20191104213002j:image

テン。

 

どうかそのままでいてね。

あなたたちは、脱がなくていいよ。←

カイヒョンに任せようね。←←

 

 

Moonwalkのショーチャンステージのファンカムが上がってきたり。

ショーチャンの収録前後の挨拶シーンが上がってきたり。

何度も見てます。

 

一音楽番組の、サノク前後の挨拶を見て泣いたのは、わたし、初めてです。

 

このステージに立てたことが、どれほどあなた達にとって大きな意味があったことか。

 

初めて韓国のステージに立った弟3人組(ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン)。韓国語で頑張って挨拶してて。とっても可愛くて健気で。泣けてきました。

そして、クンちゃんとテンくんがお兄ちゃんらしく、弟3人の両脇に立って、流暢な韓国語でMentしながら優しくフォロー。頼もしくて泣けました。

ルーカスくんの弾ける笑顔。泣けました。

久しぶりに韓国のファンのみんなの前でステージに立ったウィンウィンくんの恥ずかしそうな挨拶。泣けました。

シャオジュンくん、当日は朝の5時まで寝られなかったんだって。すんごくカッコよかったよ。

 

またステージがあるみたいだね(T ^ T)

嬉しい。

みんなが、あなた達の活躍を喜んでます。

 

ファイティン♡

 

 

✳︎画像・YouTubeInstagram お借りしました。