RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& こそだて 〜 娘に学びたいモテテク(TMI)と、広がるテミン沼にSuperMとananの効果を感じているお話。


こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191024184509j:image

 

まずは我が家のYちゃんTMIから。

 

うちの娘Yちゃん。

前から、薄々、気づいてはいたんですけど・・

でも、同性として悔しいから、認めたくなかったんですけど。←え(゚ω゚)

 

 

モテるらしい(←羨)

 

 

前もお泊まり保育で、イケメンの双璧に囲まれた伝説を作りましたが。

どうも、Yちゃんだけの希望だったわけじゃなくて、両想いらしい。

←超羨ましい(゚ω゚)

 

今日、少し早めにお迎えに行ったらですね。

優等生タイプの優しいイケメンTくんと仲睦まじそうに遊んでました。

 

Yちゃんったら、私を見るなり。

あー・・・お迎えが来ちゃった・・・帰らなきゃ・・。

←いつもお迎えが遅いとブーブー文句を言われ、早く行ったら今度は「来ちゃった」呼ばわりされる、報われないryoyuママ(-_-;)

 

すると、驚きの展開に。

 

Tくん。

えー・・Yちゃん、帰っちゃうの・・・?

もう少し一緒に遊びたかったな・・・。

 

と言いながら、Yちゃんの手をギュッと握りしめて。

f:id:ryoyu2327:20191024190637j:image

 

そのあと、こんな!

f:id:ryoyu2327:20191024190346p:image

ぶほっっ(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんでもって。

そのあと、腕を下から回し直してさ!

こっちのバックハグにシフト!!

f:id:ryoyu2327:20191024190520j:image

:(;゙゚'ω゚'):

 

Tくん。

Yちゃん、明日も、一緒に遊ぼうね♡

 

目の前で繰り広げられる、あまぁい世界♡

 

ここで、クイズです!

ryoyuママは、どの表情になっちゃったでしょうか?

f:id:ryoyu2327:20191024191005j:image

振り切ってるみん。

こーいうとこが大好きなの🤣

 

 

でも何が一番驚きだったかって。

ハグされてるときのYちゃんです!

 

オニュたんやテンくんにハグされても表情一つ変えないテムちゃん並み。

全く動揺せず。

あたかも日常的にそうされてるかのように、愛されてるのが当たり前的な( ̄^ ̄)ゞ

 

ねー。そのツンデレ具合がモテる理由なん⁈

Yちゃんに弟子入りしたいわー。

←え(゚ω゚)

 

先生曰く、お泊まり保育の日に山登りをしたときも、Tくんが率先して、Yちゃんの手を引いて、谷側に回って、ぼくが守ってあげるんだと頑張ってたらしく。

← 羨ましい〜。

 

きっと、Tくんみたいな子とケッコンしたらシアワセだよね♡

 

でも、母は知ってるぞ〜。

Yちゃん。

ヤンチャでそっけないHくんのこともすごーく気になってるんだよね♡

 

この小さな恋のゆくえ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

また、機会があったらレポしたいと思います!

 

++++++++++++

 

クールな表情させたらピカイチの、このお方。

 

かっこよすぎるー(♡-♡)

 

でも、こういうとき、一所懸命、頭の中で計算して想像して「色気」を放出してるんだよね(^з^)    ←anan情報。

油断して、ばぶみ (δvδ)が出ないようにがんばってるんかな♡

 

そうそう。最近、テンくんやらWayVやらで、ryoyuはSHINee広報ミッションを怠り気味では〜ಠ_ಠと思われてませんか?

そりゃ、そう思われても仕方がないほどの、熱の入れようであることは認めますw

 

でも、安心してください。

私の広報ミッション。

確実に、芽を出していますから🌱

 

いま、職場に密やかにブームがきてるんです。

 

テミンブームが!!

 

職場内で、わたしがSHINeeを好きであることを知ってるスタッフが2人います。

その子達はもともと、KPOPファンで。
一人は雑食タイプでいろんなグループの曲を満遍なく聴く子。
もう一人はARMYちゃん。

なので、いままでは2人ともテミンやSHINeeを知ってはいたものの、興味のアンテナが伸びてなかったのですが。。

 

SuperM効果と、ananの効果は絶大ですよ~~!

 

仕事上のメール・メッセンジャーのやりとりをする中で。

 

💎ananのテミンが超かっこよかったです~♡


💎ニヤニヤがとまりませ~ん。

 

💎Joppingのテミンがかっこよすぎます。


💎ハートのほくろがみたいです♡

 

といった、一口メモが、毎回メールの最後に添えられるようにw

 

わたしも、それに対しては、仕事の指示以上に丁寧に返信します。

← こら! ちゃんと仕事しろーっ。

なんなら10倍くらいの分量で返信したいんだけど、ハラスメントにならないように、そこは自重してます。

 

この子たち。

グミのファイルパトロールも協力してくれました♡

なんてええ子たちや( ;∀;)

 

11月に発売される、XTMのBlu-rayも、順番に貸すことを約束しましたのでね。

 

もうすぐです。

テミン沼に浸かってくれる日が来るのは。

 

そうしたら。

その先に、魅惑のSHINee Worldが待ってますからね♡

 

ここに読みに来てくださってるみなさんの中にも、テミンさんが気になっておられる方、かなりいらっしゃる模様(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

テムちゃんの魅力に気づいてくださって、こちらのブログを見つけてくださって、ほんとうに嬉しいです! ありがとうございます♡

 

深い、深い、テミン沼と、SHINeeに。

どっぷり浸かってくださいませ♡

 

後悔はさせません(*≧∀≦*)

 

 

f:id:ryoyu2327:20191024195406j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191024195829j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195833p:image


f:id:ryoyu2327:20191024195822j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195816j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195524j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195518j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195514j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195826j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195839j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195819j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195843j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195812j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195849j:image


f:id:ryoyu2327:20191024195846j:image

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。