RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 ㊗️The 2nd Mini Album “Take Over The Moon”カムバック♫ / その見目麗しさはイコンの如き。

 

こんばんは✨

※今日もWayVの記事です。ご興味のある方はどうぞm(_ _)m

 

f:id:ryoyu2327:20191023204058j:image

 

どこぞの教会の天井に描かれたイコン(聖像)のようだわ( ゚д゚)

 

せっかくメンバーを識別できるようになったので、改めて紹介させていただきますと。

真ん中がリーダーのクンちゃん。

←クン君って言いづらいので、ちゃん付けで呼ばせてください。

右上から時計回りに。

ウィンウィンくん。

ヘンドリーくん。

ヤンヤンくん。

シャオジュンくん。

テンくん。

ルーカスくん。

 

新米なもので、シャオジュンくんの金髪を初めて見たのですが、似合ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)  

ヤンヤンくんと左右対称で魅せてくれる美しい横顔にはため息が出ます。2人とも天使みたい✨

 

というか。

見れば見るほど、メンバー全員のヴィジュアルの麗しくて神々しいことよ( ゚д゚)  

お祈りしたくなる🙏←

こんなに上品なお顔立ちの子が揃ってるグループ。SHINee以外で、初めて出会いました。

← そう思える時点で、もうファンと名乗ってもいいですか?

 

 

箱推し宣言をした数日後(昨日)、カムバック🌟のお知らせが!

感謝感激♡

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さきほど、Teaserが上がってきましたので、復習兼ねて(3度目w)メンバーのお名前と共に、置いておきます。

よろしかったらご堪能くださいませ。

眩しすぎるので🤩サングラス🕶が必要かも〜。

 

f:id:ryoyu2327:20191023191808j:image

∑(゚Д゚)

ルーカスくん。

 

f:id:ryoyu2327:20191023191812j:image

(´∀`*)

ウィンウィンくん。

 

f:id:ryoyu2327:20191023191757j:image

(//∇//)

クンちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20191023192018j:image

(*゚▽゚*)

ヘンドリーくん。

 

f:id:ryoyu2327:20191023192036j:image

:(;゙゚'ω゚'): ←

テンくん。

 

f:id:ryoyu2327:20191023192047j:image

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヤンヤンくん。

 

f:id:ryoyu2327:20191023192101j:image

((((;゚Д゚)))))))

シャオジュンくん。

 

・・・言葉が出てこない(@_@)

 

 

お写真を見ると、テンくん短髪になってるので、SuperMのデビュー直前に、本体のカムバックの準備も進めてくれてたのね(;ω;)

大変だね、でも、ありがとうね。

 

 

ティーザー公開などのスケジュール。

f:id:ryoyu2327:20191023070739j:image

 

ブログやTwitter を拝見しますと。

私だけではなく、シャヲルちゃんやEXOファンの中にも、SuperMがご縁で、テンくんやルーカスくんに惹かれて、WayV沼へたどり着いた方々が結構いらっしゃるようです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

会社の思うツボ・・・なのは重々承知w

それでも、リアルタイムでこの子たちの活動を応援できることは、とても嬉しいです。

前から応援してくださってるシズニさん達に感謝して、いろいろ学びながら、応援していきたいと思いますm(._.)m

 

 

私の目標は、今、2つになりました。

一つは、

SHINeeのソウルコンに行くこと。

もう一つは、

テンくんとWayVに会いに行くこと。

 

SHINeeソウルコンの参戦記を書くまではブログを続けたいと思ってるのですが、テンくんやWayVのライブに行けたときの参戦記もいつかブログに書けたら嬉しいなぁ。

たぶん、どっちも泣くだろうな(´;Д;`)

 

SuperM効果で、日本でもファンがどんどん増えていってるということが分かったら、会社は活動の範囲を広げていってくれるかな。

いつか、テンくんたちに会えたらいいな。。。

という希望を持ち続けて、ささやかに、できる応援をできる範囲で続けようと思います。

 

WayVのカムバというサプライズも入ってきたので、しばらくは、SHINeeSuperMのほかに、WayVのことも書いていくと思います。

タイトルで分かるようにしておきますので、ご興味のある記事のときに、また、遊びにいらしてくださいm(._.)m

 

 

さいごに。

前回のWayV記事で、Let Me Love Uの素晴らしさについて暑苦しく語りましたが、The 1st Mini Album “Take Off”のほかの曲もとてもステキなので、また、MVを貼っておきます♡

あと、デビューに向けてのメンバー別紹介Teaser的な映像もあって。

テンくんとルーカスくんだけ貼ってみます。

2人ともヴィジュアルが最強です∑(゚Д゚)

ちなみに、ルーカスくんとテンくんのコンビをルーテンと呼ぶんですって。しかも、2人の動画や写真を見ると、ほんとに仲良しなの♡

ルーカスくんが、小柄なテンちゃんを守ってる年下の恋人のようで♡

カップリングで久しぶりに萌えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←

 

 

Dream Launch MV / WayV 

 

ゆったりした曲調が心地いい〜♡

寝る前に聴くと、ぐっすり眠れそう♡

 

続いて、テンくんの映像。1分ちょっとです。

Dream Launch Plan : TEN

 

中国語を話すテンくんが、とにかくカッコいい♡

撮影用に台本があったとは思いますが、何と言っても発音が聞き取りやすいのがスゴイ( ;∀;)

マジで中国語の発音(ピンイン)は難しいんです。←経験者談。

例えば、「マー」の発音でも、平らに伸ばす➡️、上げる⤴️、下げる⤵️、上下の抑揚をつける🔃の4種類があって。その発音で、漢字も意味も違ってくるんです。これが一番難しいのよ(*_*)

 

ステージ以外のテンくんを見てますと、あんなにふにゃふにゃしてるのに(←ここがめちゃ可愛い♡)、実は、対人スキルがすごく高いよねって思う。すごく頭が良いんだろうなと。語学のスキルが非常に高いのも納得です。

でも、その前提として、たくさん勉強して努力を重ねてきてるからなんですよね。ほんとに頭が下がる思いです。

 

愛嬌もしっかり見せてくれて。

f:id:ryoyu2327:20191023133933p:image

とっても可愛いのに。

 

スイッチが入ると、ヴィジュアルが凶器と化す、この振り幅(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こういうところ、テムちゃんと重なる。

注)上のキャプチャと同じ映像ですw


f:id:ryoyu2327:20191023065323p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065335p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065327p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065339p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065331p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065319p:image

もう、言葉が出ないよ。

毎度、降参してます(T ^ T) 

 

 

続いて。ルーカスくんもどうぞ♡

Dream Launch Plan : LUCAS 

 

この映像はミノヒョンに似てます!

ワールド級のヴィジュアル((((;゚Д゚)))))))

f:id:ryoyu2327:20191023065634p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065640p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065644p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065628p:image

パリコレのモデルみたい(゚∀゚)


f:id:ryoyu2327:20191023065624p:image

スタイル良すぎでしょ( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20191023065653p:image


f:id:ryoyu2327:20191023065649p:image

テムちゃんにお顔の交換を何度お願いされても、断れるのはキミだけだわw

 

いやー。テムサプリ (δvδ)に続いて。

眼福(♡-♡)でございました♡

 

 

では、また(^_^)v

 

 

✳︎画像・YouTubeInstagram お借りしました。