RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

BAEKHYUN(好きな音楽)〜 プレイリストの変化に驚き、ベッキョンのR&Bに酔い痴れる。/ 1st MINI ALBUM City Lights

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191016195235j:image

ryoyuはどうやら、この髪色とアングルのベッキョンくんがすごく好きみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

気持ちがザワザワしてたり、落ち着かないときには、とにかく好きな音楽を聴きまくることにしています。

 

ところが。

 

SuperMさんのせいで(←もはや慣用句w)。

テムちゃん(δvδ)がそこのメンバーに入ったせいで。←

 

よく聴くプレイリストに驚きの変化が!

 

本日時点の、ryoyu’sトップ10がこちらです٩( 'ω' )و ←

f:id:ryoyu2327:20191016202021j:image

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

なんということでしょう。

出会ってからわずか1ヶ月ほどで、第1位に躍り出た、Baby Don’t Stop。

Baby Don’t Stop

Baby Don’t Stop

テンくんの凄まじい威力は、プレイリストからも明らかに・・・(゚ω゚)

まあ、それほどに溺れているということで。

←開き直り( ̄^ ̄)ゞ

 

 

第2位からは、ryoyu的安定のベストプレイリストの面々です。

Kiss Kiss Kissが長らく第1位だったのです。

 

 

でも、もう一つ、第6位にご注目を✨

 

UN Village / BAEKHYUN 

 

 

このお方も、テンくんと同様、ryoyuは1ヶ月前まで、お名前もお顔も存じ上げなかったのです。

なのに、トップ10入り((((;゚Д゚)))))))

 

 

Spoilerで「初めまして♡」の感動のご対面の後、最初に見たベッキョンくんのステージ動画が、UN Village で。

 

 

シックな曲調に、ベッキョンくん(厚かましいのを承知で、もう、次からベクちゃんとお呼びします。←)の艶っぽい歌声があまりにも合っていて。

うっとりしちゃって、速攻でダウンロード♫

一曲だけって決めてたのに。

ほかのソロ曲も聴きたくなって。

我慢できずに、1st MINI ALBUM City Lights の全曲をダウンロードしてしまったという。

 

歌声だけで堕とされた(♡-♡)

 

タイトル曲のUN Villageはもちろんサイコーなんですけど。

収録曲の全体的な構成が、ryoyuの超!超!好みのR&Bです。

 

ダンスパフォーマンスはほとんどないのに。

歌ってるベクちゃんが、めちゃくちゃカッコいいんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

約1時間のショーケースです。

 

わたし、以前にもお話したことがありますが、番組視聴が一番後回しになる人でして。

SHINeeの番組ですら、30分を超えることが分かると、見るのに「よっこらしょ」っていう気合いが要ります(謝)。

この点、韓国のリアリティ番組は、5分とか10分単位で細切れにしてくれてるのが多くて、あれ、わたしにはめちゃくちゃありがたいんです。

 

このベクちゃんのショーケース。

1時間あるのに。

いつものryoyuなら10分ずつに分けて、約1週間かけて見るのに。

 

一気に最後まで見ちゃいました。

止められなかった。

 

初っ端のBetchaなんて。

気の強いワガママな子に、どうしようもなく惹かれちゃう、男心を歌ってるんですけど。

すっごく、ベクちゃんのイメージに合うんですよ!

彼は、恋愛で、こういう振り回す系の子に、振り回されちゃうのかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんて。まだ彼のことをよく知らないのに、妄想できちゃうくらい。

 

歌声が、ほんとうに、ステキなんだもの♡

うっとりしちゃったんだもの♡♡

 

そして、MCでは、台本カードを見ながら、ファンの皆さんと会話するように優しく語っていて。ジョンと重なって、泣けてきちゃったんだもの(T ^ T)

 

EXOさんのメンバーのことも、曲も、これから時間をかけて覚えていく予定です。

 

SHINeeの扉を開けてくれたのは、ジョンくん。

NCTの扉を開けてくれたのは、テンくん。

そして、EXOの扉を開けてくれるのは、間違いなくベクちゃんです。

 

たとえ出会ったばかりだとしても。

好きなもんは好き。

 

f:id:ryoyu2327:20191016211159j:image


f:id:ryoyu2327:20191016211148j:image


f:id:ryoyu2327:20191016211154j:image


f:id:ryoyu2327:20191016211151j:image


f:id:ryoyu2327:20191016211156j:image


f:id:ryoyu2327:20191016211143j:image

 

ベッキョンくんの歌声が、大好きです♡

 

名曲揃いですよー(*´∇`*)

よかったら、みなさんも聞いてみてください♫

 

 

⭐️UN Village以外の収録曲です⭐️

Stay Up (feat. Beenzino)

Stay Up (feat. Beenzino)

Betcha

Betcha

Ice Queen

Ice Queen

Diamond

Diamond

Psycho (Bonus Track)

Psycho (Bonus Track)

 

 

 

✳︎画像・YouTube ・vliveお借りしました。