RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN & BAEKHYUN 〜 気になるPLAYBOYな歌声の正体はベッキョンだった。 / SuperMのメンバーを覚えていこう!超初級編④

 

おはようございます(^。^)

 

f:id:ryoyu2327:20190913232010j:image

(ベッキョンくん。ティーザーより。)

← この髪色とアングル、好きです♡  長めな前髪からチラチラと見える視線がステキ♡

 

今日から三連休の方、多いかな?

お仕事の方もいらっしゃいますよね?

わたしも今日は仕事です(*´-`) ←

お互い、ぼちぼちやっていきましょう〜。

 

テムスタライブ。

ようやく見終えました(←遅)。

 

f:id:ryoyu2327:20190914004014p:image

テム坊のおかげで全員分かるようになったよ〜! テムちゃん、ありがとう♡♡

左側から時計回りに。

マークくん

テンくん ← ryoyuご贔屓中♡

テヨンくん

カイくん

ベッキョンくん ←本日の主役♡

ルーカス くん

テムちゃん♡♡♡ ←シャヲルの大本命

ですね。


f:id:ryoyu2327:20190914004004p:image

TMIのお話してたねー。

このときの、テムちゃんの後頭部の髪がちょっとはねてるのが激萌えでした😍

シャワー浴びた後かな? 素顔感がたまらんね💓

f:id:ryoyu2327:20190914003955p:image

テムちゃんが、なんだか・・・ヒョンに見えるやん・・うっっ( ;∀;) 感慨深い。


f:id:ryoyu2327:20190914004010p:image


f:id:ryoyu2327:20190914003959p:image

ryoyuのツボなヘアスタイル:(;゙゚'ω゚'):

黒色短髪のテンくん、さらにステキです。このヘアスタイルでSuperMのステージに出てくれないかなぁ。

テムちゃんの後頭部にも引き続き萌え♡  

テムちゃんの髪は、事務所のスケジュール的には、この茶色がかった金髪でデビューしようっていう方針ですかね?  テムたんも黒色一番好きなのにね。ほかのみんなの髪色も指定されてるんかな。ファイティン.°(ಗдಗ。)°.

あと、ルーカスくんの、インスタライブを意識してない感ねw   その姿勢だと完全にテミニヒョン(※)と被って見えませんぜ😂

※ この呼び方、慣れそうもないわー😅


f:id:ryoyu2327:20190914003950p:image

誰かがしゃべってるときの、相槌とか、仕草とか。これもUNBOXINGのSpoilerと同じく、個性が出てて良かったです♡

テムちゃん、みなさん、インスタライブありがと💓お疲れさま〜。

 

 

 

さて、本題の、ベッキョンくん。

 

タイトルにあるとおり、このお方もまた、ryoyuのツボを刺激してくれちゃったのです(*≧∀≦*)

 

Spoiler:UNBOXING / BAEKHYUN


[SPOILER-BAEKHYUN] UNBOXING : SuperM - The 1st Mini Album

 

UNBOXINGを初めて見たときの印象は〜。

うわぁ、色白美肌♡  

唇が可愛い♡

うちのボミちゃん(*`ㅂ´*)といい勝負やーん♡  

きれいな指♡  

 

f:id:ryoyu2327:20190914000852p:image


f:id:ryoyu2327:20190914000848p:image


f:id:ryoyu2327:20190914000844p:image

今回のメンバーの中では長男だそうですね。

うん。分かる分かる〜♫

だって、コメント、一番しっかりしてたもの。

 

うちの可愛い坊(δvδ)が。ふんっ♡

f:id:ryoyu2327:20190914002002p:image

 

コメントするのも忘れて

f:id:ryoyu2327:20190914002025p:image

 

没頭してたのとは
f:id:ryoyu2327:20190914002018p:image

 

大違い🤣
f:id:ryoyu2327:20190914002022p:image

食い入るように見てますな、坊👀

何度見ても可愛い(*´∀`*)

頭部の分け目までが愛おしいぜ。←溺愛。

 

 

ベッキョンくんEXOさん。

ここに読みに来てくださってる皆さまの方が、きっとお詳しいと思います。

大人気で、キャリアも長くていらっしゃって。

去年、京セラSMTに行ったときも、EXOさんのファンの勢いというかパワーに圧倒されましたから。

でも、SHINee登場時の大歓声も感動だったなぁ(*´∇`*)  ああ、来年のSMTは行きたいなぁ。

 

ryoyuってば、ほんっとーに申し訳ないくらいに、ほとんど知らなくて。

前にも書いたことありますが、これまでメンバーで識別できるのが、カイくんとスホくんだけでした。カイくんはテムちゃんの親友で、スホくんはジョンと練習生時代からの仲良しさんと聞いてたので。

なので、今回、EXOメンバーとして識別できるようになった、3人目のお方がベッキョンくんになりました。

 

でも、すみません・・・

EXOさんの動画がいっぱいありすぎて。

白目ーーっ(@_@) ←毎回。

どれを見たらいいのかよくわからないので、どなたかオススメ動画を3本程度教えてくださいませんか?

あ、ベッキョンくんとカイくんの魅力がよぉく分かるヤツをお願いしまっす🙏 ←読者さんに頼る人。

 

本日の記事は、ベッキョンくんを知ったばかりのryoyuが、最初に、彼の何にツボったかということで。

 

今回、動画漁りをするときは、そのお方がソロとか少人数で出てるか、あるいは、ファンカムでズームアップされているステージを見るようにしました。

というのは、EXOさんもNCTさんも人数が多くて、グループ全体のパフォーマンスから、彼らを見つけられなくて(謝)。

 

マニアックな入り方かもしれませんが、ベッキョンくんの動画、最初に通しで見たのが、こちらです。

 

UN Village / BAEKHYUN

UN Village - 백현(BAEKHYUN) [뮤직뱅크 Music Bank] 20190712

ソロデビューステージってことなのに、スタンドマイク!

歌声だけで勝負できるってことでしょう?

で、聴いたら、特徴ある歌声〜♡

一度聞いたら忘れないタイプ。

うちのキー坊(*`ㅂ´*)といい勝負やーん♡←二度目。

あ、SHINeeを初めて知った方、いらっしゃいますか?  30秒だけお時間くださいませんか。

ryoyu的に、キーちゃんの歌声が一番魅力的なナンバー♫ 

Chemicals

Chemicals

 

いかがですか?

ベッキョンくんの歌声って、キー坊と共通性があって。どちらかというと、エレクトリックな感じがしませんか?

 

んでね。

大好きな、大好きなこの曲(T ^ T)

EXOさんの動画で、ほぼ唯一、何度も再生クルクルしてきました。

PLAYBOY

/ 作詞作曲キム・ジョンヒョン

(貼ったらアレなタイプかもしれません。でも、今回はどーしても見ていただきたいので、載せちゃいます、謝)


[LIVE] EXO「PLAYBOY」Special Edit. from EXO PLANET#2 -The EXO'luXion-

 

ジョンがEXOさんをイメージして作った名ナンバー。

何度聞いても泣けるわぁ(T_T)

 

んで。

わたし、ずーっと気になってたんです。

0:35あたりで、サビ前のブリッジで入ってくるセクスィーな歌声の子。

 

f:id:ryoyu2327:20190914083618p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190914083621p:image

 

2:50あたりで、ファルセットで入ってくる、セクスィーな歌声の子。

いったいどなたかしら?って。

 

f:id:ryoyu2327:20190914080649p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190914080654p:image

ryoyu的には、このステージで、一番PLAYBOYな歌声。

 

ああ、あなただったのね(´;Д;`)

 

やっと会えました。

 

 

 

SuperM Teaser / BAEKHYUN 


SuperM Trailer : BAEKHYUN

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTubeより。