RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN & TAEYONG 〜 超美形テヨンくんも、親戚目線で愛でると身近に。/ SuperMのメンバーを覚えていこう!超初級編③

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190912201042j:image

(テヨンくん。ティーザーより。)

 

このポージングとアングル・・・。

 

どーしたって、思い出すのですよ(T ^ T)

 

f:id:ryoyu2327:20190912201257j:image

テヨンくんにチカラを借りて、やっと写真をアップできたよ、ジョンくん、いつもごめんよ(;ω;)  

 

テヨンくんのティーザーでは、そのイメージコンセプトに。

f:id:ryoyu2327:20190912201626j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190912201648j:image

泣けちゃいました(T ^ T)←毎度、ごめんなさい。

 

++++++

 

この、シャヲル的視点の「メンバーを覚えていこう!」シリーズを始めてから。

アクセス数が急上昇中です( ゚д゚)

他グループのペンさん達が読みにきてくださってるのかな・・・。ほんとに超初心者🔰でして、失礼があったら誠に申し訳ありません。何卒ご容赦くださいませ。

 

 

なんか、ryoyuったら、ここ数日、毎日更新してますね・・・。

Oh! Yes!!  

 I’m 絶賛、現実逃避中!! ←

 

9月の後半から11月半ばあたりまで、仕事でもプライベートでも、なんかもう、いろいろなミッションがアレコレ同時多発するんですが。

もうすぐそのラッシュな2ヶ月間がスタートします。

無事に乗り切れるのか、不安でいっぱいです( ;∀;) 

更新が途切れ途切れになるのか、はたまた、連日更新して現実逃避っぷりに拍車がかかるのか。

次のブログは、どんなテンションで、どんな内容の記事になるのか・・・。

自分でも。

全く予測が立ちまテン(°▽°)!←

 

 

本題に戻って、テヨンくん。

 

Spoiler:UNBOXING/ TAEYONG


[SPOILER-TAEYONG] UNBOXING : SuperM - The 1st Mini Album

 

冒頭のティーザーを最初に見たときはドキンと動悸がしたんですけど。

やはり、このSpoilerはいいですねー!  

印象が大きく変わりました。

 

f:id:ryoyu2327:20190912203304p:image  

 

f:id:ryoyu2327:20190912203310p:image

右手をクルクル回しながら、一所懸命話してる姿が愛らしかった♡


えっと。テヨンくんに関しては、どなたにも話が通じないであろう視点でして、何の役にも立たないこと、あらかじめお詫び致します(じゃあ、書くなって?)


このUNBOXINGを見たら、ryoyuなりに、テヨンくん識別法をすぐに掴むことができたのです。


テヨンくんね。

わたしの中では、従弟のKちゃんです。← ダレだよ(゚ω゚)

 

あのですね、ryoyuの親戚の子と、お顔立ちが同じタイプなんです〜。

 

テヨンくんって、客観的に見て超美形でしょう?

って、他人事みたいな書き方ごめんなさい。

でも、テヨンくんのSpoiler見たとき。

わぁ、Kちゃんだぁ〜(≧∀≦)

ちっちゃいころ、よく一緒に遊んであげたんだよなぁ。

公園に遊びに連れて行って、目を離したすきに、ジャングルジムから落ちて(危)頭を強打してさ。

大きなたんこぶつくって、大泣きしてたなあ。

←引率した意味がない、役立たずの従姉ryoyu(¬_¬)

って、思い出が蘇りました。
従弟のKちゃん、中学生のころはタッキーにそっくりで。そんなKくんも、いまや立派なアラサー。社畜としてモーレツに働いてます(涙)。
あ、パートナー募集中ですYo!←

気になる方、非公開コメントをPLEASE♫←違。


なので、テヨンくんとタッキー(と従弟のKちゃん)は、ryoyu的には同じタイプのお顔です。
どなたからも共感を得られないとは思いますが、テヨンくんのヴィジュアルはそんな感じで一発で覚えました。

 


で、NCTさんのメンバーが続いていますので。
NCTというグループそのものは、どんな感じなのかなあって覗いてみたのです。

集合写真。←言い方。

↓ 

f:id:ryoyu2327:20190912204040j:image


お、おぅ・・・。

 

白目(@_@)ーーーっ!!


真ん中にいる、赤い髪の子がテヨンくん・・?
上から2列目のグリーンがかったグレーの髪の子がテンくん・・?

 

どの子もかわええけど、こんなにいっぱいいると、違いがわからんねぇ。

どれどれ、◯眼鏡をそこから持ってきておくれでないかい?←

f:id:ryoyu2327:20190912204343j:image

 

どうやって見分けたらいいんですかっ!?

どなたか教えてくださーい。

全員覚えるのは、今は難しいので、まずは、テヨンくん、テンくん、マークくん、ルーカスくんだけでも〜。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

NCTとは、ネオ・カルチャー・テクノロジー(Neo Culture Technology)の略である。
「開放と拡張」をグループテーマとし、日本・韓国・中国・アメリカ・カナダ・タイなど、多様な国籍で構成されるメンバーから、コンセプトごとに活動メンバーを選抜。
「活動グループ、メンバー数の制限がない」という新たな概念をもった、次世代グローバルグループ。
公式ファンクラブ名は「NCTzen(エヌシティズン)」で、ファンは「シズニ」と呼ばれる。

Websiteより引用)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


これを読みまして。
シズニさん達の胸の内に、勝手ながら想いを馳せてみました・・。
いわゆる「箱推し」の「箱」そのものが毎回変わったり。「単推し」だったとしても、次の活動や曲に、自分の推しが入るのか、入らないのか・・・毎回、発表されるたびにドキドキってことで。

きっと、今回のSuperMのメンバーが発表されたときも、わたしの推しが入ってない・・みたいな葛藤があったのかもしれない・・。

シズニさん達のペン活動には、精神的なタフネスも求められてるような印象です。

でも、頑張って応援してくださってるからこそ、彼らの活動がどんどん「拡張」していくのでしょうねぇ。

NCT Uというユニット名だけでも。

曲やカムバ活動でメンバーを変えているそうなんです。

超初心者が安易に手を出すと火傷しそうなのですが。

SuperMから入っていきたい私にとって、ベストなユニットと動画を見つけましたよ〜!

 

テヨンくんとテンくんのデュオタイプ♡

 

Baby Don’t Stop

/  NCT U(TAEYONG × TEN)


[Show Champion] 엔시티 유 - Baby Don't Stop (NCT U - Baby Don't Stop) l EP.260

 

どうしよう。

この曲とパフォーマンス。

一目(耳)惚れです(♡-♡)

2人とも色っぺぇ:(;゙゚'ω゚'):

テンくんの高音ヴォイスと、テヨンくんの低音ヴォイスがものすんごく合ってるし。

 

そして、先日から、テンくんステキ♡発言が続いてて申し訳ないんですけど。

このステージのテンくん・・。

 

Off-Sick期のテムちゃんと雰囲気が似てませんか?

f:id:ryoyu2327:20190912212844j:imagef:id:ryoyu2327:20190912212848j:image

 

ますます惹かれる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しつこくてすみませんが、Dance Practice ver.が大好物なもので(*゚▽゚*)ペタっと。


NCT U 엔시티 유 'Baby Don't Stop' Dance Practice

 

 

ではでは。

引き続き、予習を続けていきましょう♫

 

明日更新できるか、1週間後になってしまうか、自分にもわかりまテンが(・∀・)

よかったらまたお付き合いくださいませ(^。^)

 

 

TAEYONG / SuprtMティーザー映像


SuperM Trailer : TAEYONG

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTubeより。