RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN & TEN 〜 テミンくんとテンくんの共通項はダンススタイルにあり。/ SuperMのメンバーを覚えていこう!超初級編②

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190911211137j:image

(TENくん。ティーザーより。)

 

うちの坊(δvδ)のナビのおかげです。

遅ればせながら(←ほんとに遅くてごめんね)、SuperMメンバーを覚えたい!スイッチが本格的に入りました。

 

まずは、前回の記事で、

およよ〜♡  この子の柔らかい笑顔とお顔立ちが気になるぞ〜♡と告白した、テンくんから。

← オニュさんの雰囲気と似てるのでオニュたんカラーで。NCTにもメンバーカラーってあるかしら?

テンくんのカラーが分かったら次から変えます。

 

動画巡りを始めました。

 

※こちらのブログに、もしNCTさんのファンの方がいらしてたら、誠にすみません。

「テンくんと言ったら、この動画は外せないでしょー」など、いろいろなご意見もあるかと思います。

なにせ、ここのブログ主、昨日、初めてテンくんに出会いまして、生まれたてのほやほやでございます。

長く、温かい目で見守っていただけたら〜。

 

 

まだ、数本だけしか見てないんですけど。

 

 

テンくんのダンススタイルに。

 

ただ、ただ、圧倒されてます(T ^ T)

 

ダンスプラクティスが一番好きなので、まずはこちらを。

テンくんのソロダンス。

Devils (Dance Practice ver.)

 

 

 

この練習スタジオも。

黒髪なのも。

全身黒づくめなのも。

それだけで、なんだかもう泣けてきちゃう😭←重症

 

手が長くて。

上半身の動きがとてもしなやかで。

モダンバレエのような、コンテンポラリーダンスで。

ダンスのキャリアがきっと長くて、練習も、人一倍、努力を重ねてきたんでしょうね。

 

うっっ(;ω;)

シャヲルの私には、ソロテミンと、ソロジョンを彷彿とさせます。

 

 

ステージ映像はダンスバトル番組です。

 

鳥肌モノ。彼の迫力に飲み込まれます〜。

テミン沼にどっぷり浸かってるシャヲルの同志たちよ。

テン沼も、かなり危険じゃ。

わたしは既に片足を突っ込んでしまったぜよ。←

 

 

もう一つ。

 

テンくんは、ソロ曲を持ってるんですね。

 

夢中夢(Dream In A Dream)

 

 

とってもオリエンタルな雰囲気。

ステキです♡

 

中国系タイ人のテンくん。

彼が生来的に持つイメージを、一曲の中に落とし込むとしたら。

うん。きっと、こういうイメージ。

すごくしっくり来ました♫

 

こちらもDance Practice ver.があって、MV以上にステキでした😍

 

 

 

NCTさんのこと、今まで何にも知らなくて、ごめんなさいでした。

 

テンくんと、ルーカスくんは、2019年から主に中国を拠点とする活動グループにも入ってるんですって。

Way V (威神V)

f:id:ryoyu2327:20190911200300j:image

どーして、最初に見たときって、区別がつかないんだろうか(OvO)

でも、私たちは、もう、2人、分かりますね。

真ん中がルーカスくん。長身小顔がミノヒョンそっくり♡

その右横のオリエンタル美男子がテンくん。・・・だと思います(素顔から入ったので、メイクスタイルにまだ慣れてない。間違ってたら教えてくだされ。)

 

めちゃくちゃ忙しいだろうに、アメリカ進出のメンバーにも選ばれて。

体調は大丈夫なんだろうか(T_T) ←はやくもオンマ目線。

 

坊(δvδ)のことも心配で仕方ないのに、他の子たちも心配だよーっ(´;Д;`)

SMさん?  メンバーが健康でいられてこその、エンタメですからね! ←うるさい小姑。

 

NCTさんは、去年のSMTで一回ステージ見る機会がありました。

もしかして、そのとき、テンくんはいたのでしょうか?

だとしたら。うえーん。

もったいないことしたーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

知らないって、ほんとーにですよね。

 

ここ最近、「テミン ブログ」で検索して、このブログにきてくださってる方々もいらっしゃるようです。

 

初めて、テミンくんに出会ったみなさま。

ようこそ!  SHINee Worldへいらっしゃいました♡♡

テミンさんの魅力に気づいていただけただけで、シャヲル一同、とっても嬉しいです😆

 

テミンさんの入門編の記事をペタッと貼っておきます。

 

この記事を開くと・・・魔法の扉が・・(違)。

更なるテミンさんの魅力と、メンバーの魅力へたどり着くことができますよ・・・。

あなた様がテミン沼に堕ちてくるのをお待ちしておりますよ。ふふふ・・・。←怖。

 

 

では、またー(^-^)v

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。