RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN 〜 テミンくんに導かれて。SuperMのメンバーを覚えていこう!超初級編①

 

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20190910214649p:image

 

あちゅい・・(ㅍ_ㅍ)

 

あちゅいですね・・・(ㅍ_ㅍ)

 

あちゅいなちゅが戻ってきましたね・・・(ㅍ_ㅍ)


f:id:ryoyu2327:20190910203629j:image

 

って、どんなにミノたんのかわいく甘いヴォイスに置換しようとしても。

 

暑いもんは暑いんだよぉ〜🤬💦

夏が戻ってくるなら、テムコン参戦マトゥリの日々も戻ってこーい。

 

それにしても、この暑さ。

停電とか断水とか、そのご不便とご苦労はいかばかりかと。心からお見舞い申し上げます。

 

++++++++++++

 

シャヲルのみなさま〜。

 

うちの子が、とんでもなく可愛いこと。

これはもう、確認済みですね?

[Spoiler]UNBOXING: TAEMIN 

 

神格化されたヴィジュアル:(;゙゚'ω゚'):

小学生ダンスィと紛うばかりの多動感(๑・̑◡・̑๑)

←ほんとに、うちの息子を見ているような感覚💦

 

このギャップねww

 

あるシャヲルさんのブログで「うちの坊ちゃん」って書かれてあったけど、ほんとほんと😂

 

「坊(ぼん)〜。落ち着きなさい〜。」

 

って。世界中のシャヲルが目を細めて、坊(ぼん)を愛しく見つめたことであろう。ryoyuも。

 

 

さて、ようやく。

私のような、「メンバーを覚えるぞー」とか言いながら、アレコレ言い訳しては先延ばしにしてきた落ちこぼれにも(謝)、最良の教材が提供されましたね!

メンバー別。UNBOXING

 

これは素晴らしい(♡-♡)

 

だって、これまでの公式さん情報。

 

目を皿にしてみたり(´⊙ω⊙`)

 

f:id:ryoyu2327:20190910201705j:image

 

逆に、薄目にしてみたり(ー ー;)


f:id:ryoyu2327:20190910201707j:image

あの手この手でトライはしてみたものの。

テムちゃん識別ですら危うくなるという、シャヲルとしての自負心も揺らぎつつありましたが。

 

このメンバー別Spoilerは、いいですね!

一人一人、メンバーの表情、話し声、笑顔、仕草がとってもナチュラルで。

全員ステキですね〜〜♡

 

テムちゃんがメンバーやグループについて、テミン節でコメントしてる、らぶりー解説。

 

 

ココ、笑っちゃった🤣

ページをめくりながら、

これは、ルーカスで〜(δvδ)

などと順調にスタートしたものの。

何人目かの写真で手が止まり・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190910195116p:image

(δvδ)ん? 


f:id:ryoyu2327:20190910195123p:image

(δvδ)ダレだか分かんないなー。


f:id:ryoyu2327:20190910195119p:image

(δvδ)ああ、テンだ!


f:id:ryoyu2327:20190910195127p:image

(δvδ)こっち側が暗すぎるんだよ。

 

ほらほら〜。

メンバーのテムちゃんだって識別できないんだよ〜😂

って、ryoyuは開き直れた。←

 

 

あとは、

ルーカスくんを最初に見たとき、ミノヒョン(ㅍ_ㅍ)に似てると思った

とか、そんなあたりのコメントもありましたね♫

 

ルーカスくん。たしかに!

大きな瞳とくっきりはっきりした美しいお顔立ちが似てます😍

f:id:ryoyu2327:20190910213647p:image


f:id:ryoyu2327:20190910213643p:image

しかも、低くて甘めのヴォイスまで似てる♡♡

 

 

んでね、このメンバー別のSpoiler のおかげで。

テンくん。

すごく好きになりそうな予感がしてますの♡

 

だって。

 

f:id:ryoyu2327:20190910212354p:image


f:id:ryoyu2327:20190910212348p:image


f:id:ryoyu2327:20190910212357p:image

 

ナチュラルな笑顔。

たまらなく可愛い😍

 

そして。


f:id:ryoyu2327:20190910212344p:image


f:id:ryoyu2327:20190910212339p:image

伏し目がちな表情のときのテンくんが、ryoyuのめちゃタイプ😍

SHINeeメンバーで言ったら、オンキーのお顔立ちに近いと思われませんか?

とってもアジアンな雰囲気がステキ。

 

髪色が変わって、メイクしてるテンくんのティーザー映像を見た途端に、また識別に自信を失いかけてますが😂

 

 

f:id:ryoyu2327:20190910220511j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190910220531j:image

ジェンダーレスなイメージが坊(δvδ)と重なりますね。

ますます興味津々(*゚▽゚*)

 

あと、英語がペラペラなんですね。

ちょっと調べたら、タイ国出身のお方なんだとか。

 

もうお一人、マークくんも堪能でしたね。

あとでもっと調べてみようっと♫

 

うん。

なんか、この美しくて可愛らしい7人のこと、もっともっと知りたくなってきて、すごく楽しみになってきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

みなさんは、どの子が気になりましたか?

 

さぁ、予習をコツコツと続けることといたしましょう。

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。