RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

NCT DREAM&好きな音楽〜キミたちだけの輝く瞬間✨/ We Go Up

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200210205215j:image

 

この子たちのことを書きたいなぁってずっと思ってました。

でも、見分けられるようになったのがついこの間のことだったり。

何よりも、この子たちの今後のことをシズニさん達が固唾を飲んで見守っているこの時期。

ぺーぺーの新米がブログで何かを書くのも憚られて。

なかなか書くことができないでいました。

 

でも。。。

 

すっごく疲れてるときだったり。

今、ぜんぜんうまくいってないじゃん(;_;)みたいな心境だったり。

うまくいかないのを誰かのせいにしたくなったり。

誰のせいでもないけど、とにかくぶーぶー愚痴を言いたくなったり。

 

そんな、なんだかなー自分( ̄(工) ̄)

なときに。

 

この子たちの曲を聴くと。

 

あともう少しだけ頑張ってみようかな。

 

そんなエナジーが湧き上がってきます。

 

 

We Go Up / NCT DREAM

f:id:ryoyu2327:20200210212035j:image

 

シャヲル友達から、メンバーの見分け方を教えてー♫って頼まれてまして。

ほんとに、K-POPアイドルを見分けるのって難しいんですよね。。。

わたしも。

SHINeeを知ったときも、しばらくはオニュたんとキーちゃんの区別がつきませんでしたし(←)。威神ちゃんのことも、すぱえむでルーテンだけ先に覚えてて、「全員好きだー♡」になるまで1ヶ月くらいタイムラグがありました(←)。

でも、そのグループを好きになる瞬間。

その瞬間がやってくると、あっという間に覚えちゃうんですよね。

それはステキな曲に出会えたときだったり。

カッコいいダンスパフォーマンスに釘付けになったときだったり。

グループの中の誰かに強烈に惹かれたときだったり。

ほんの少しのきっかけで、あっという間に広がっていくんですよね。

 

ryoyuの場合。

DREAMはマークちゃんとヘチャン氏に誘われて徐々に沼っていった訳ですが。

その名のとおり、そこは最後の楽園でした♫

 

We Go Upの彼ら。

弾けるエナジーがとても眩しい✨

 

f:id:ryoyu2327:20200210215609p:image

ジェミンちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20200210215659p:image

チョンロちゃん。

この子はvliveなどのリアリティ番組で見せる姿が、もう可愛くて♡可愛くて♡可愛すぎてですね。すでにryoyuは溺愛してます( ´∀`)

 

f:id:ryoyu2327:20200210215803p:image

チソンちゃん。

ダンス超ウマなんだけど、なによりも低音ハスキーヴォイスなのがryoyu的ツボ♡ 

BTSのテテくんの歌声と似てませんか? くぐもった感じのスモーキーな声がセクシーなの♡


f:id:ryoyu2327:20200210212243p:image


f:id:ryoyu2327:20200210212237p:image

ryoyuのご贔屓ヘチャン氏💘


f:id:ryoyu2327:20200210212226p:image

ロンジュンちゃん。

ジアンビューティで美しいの〜🤩 

個人的に、DREAMちゃんの中で一番好きなお顔立ち♡


f:id:ryoyu2327:20200210212248p:image

ジェノちゃん。

この子の成長曲線すごいんです❣️

チソンちゃんとジェノちゃんBefore

f:id:ryoyu2327:20200210214046j:image

 

からの〜。

 

After

f:id:ryoyu2327:20200210214058j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

男の子ママとしては、息子は、こんな風にカッコよく育ってほしいんですよぉ🤤

←遺伝子を顧みないコメント(殴)


f:id:ryoyu2327:20200210212232p:image

マークちゃんのここのダンスがめちゃくちゃスキ😍

Gifお借りします。

f:id:ryoyu2327:20200210215023g:image

テン氏の上半身のしなやかなダンスにいつも心奪われてるryoyuですが、マークちゃんは下半身の動き、特に足捌き(←表現力イマイチ)がピカイチ🌟だと思います。


f:id:ryoyu2327:20200210212220p:image

またキャプッちゃったヘチャン氏🤣

ほんとにね、テンくんとタイプが違うのにね。すごく惹きつけられる😍


f:id:ryoyu2327:20200210212214p:image

この終わり方ー♡

Viewっぽくてスキー💘💘

 

 

例によって大・大・大好きなDance Practice ver.❣️

f:id:ryoyu2327:20200210220206j:image

 

変化とタイミングは一瞬で変わる

 

今回のトラックを終わらせて次のステージへ

 

もう少し遠くへ飛んでみよう

 

We Go Up

 

オトナも、コドモも。

 

キミも、ワタシも。

 

We Go Up!!

 

 

f:id:ryoyu2327:20200210220539j:image

チソン  チョンロ

   ジェノ  ロンジュン ヘチャン

ジェミン

(写真の並びと対応させてみました。シャヲルちゃん向けに♡)

 

 

✳︎画像・YouTube ・Gifお借りしました。