RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

思うこと 〜「こんなときばっかり」が嬉しい。

 

こんにちは(^-^)

 

f:id:ryoyu2327:20200208160035j:image

(テンスタより)

雨に濡れた路ってロマンチックですよねぇ♡

テンくんの写真は疲れたココロとカラダに染み入ってくるなぁ( ;∀;)

 

 

やっと週末ですねぇ。。。

←毎週おんなじことしか言えてなくてすみません(*_*)

普段は8:30ころ出勤してるryoyuですが、今朝は5:30から開始する特殊ミッションがありまして、4時過ぎに起きて頑張ってきました👍

さっき帰ってきました。

ね、ねむいぜ。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

夕飯作らなきゃ。。でも、疲れたから休憩休憩〜。

子ども達のテレビタイムに、ママはブログタイム♫

 

 

f:id:ryoyu2327:20200208160118j:image

ひぃ(@_@) 

 

デートじゃん。

立派なディナーデートですやん(@ ̄ρ ̄@)

このお方はどんだけファンを悶えさせれば気が済むの。。。:(;゙゚'ω゚'):

 

 

からの〜。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200208160220j:image

ばぶ (δvδ)🐣

 

子連れランチじゃん。

 

 (δvδ) わぁい♡ ぼくこれ食べたかったんだー!

ryoyuママ)

たーんと食べなさい♡

こぼしちゃダメよ♡

ほらほらぁ、もう言ってるそばから〜♡

の世界ですやん。

可愛すぎるぜ、テム坊(๑>◡<๑)

 

テムちゃんはいくつになっても可愛いテムちゃんのままでいておくれ(祈)

注)テミンさんの方がテンさんより3歳上ですww

 

 

あっという間に、すぱえむちゃん達のツアー北米編が終わりましたね。。←


前半戦のときもそうでしたが、もう、ファンカム見てるだけで体力を奪われエネルギーを吸い取られていく〜(OvO)
もはや自分が見てるファンカムや写真がどこ公演のものなのか、最後の方は分からなくなってきてました🤣

←おい。

 

 

f:id:ryoyu2327:20200208162052j:image

テムちゃんはこれくらいのメイクがちょうど良き♡


f:id:ryoyu2327:20200208162056j:image

テムアングルは相変わらず最強∑(゚Д゚)


f:id:ryoyu2327:20200208162047j:image

(T ^ T)


f:id:ryoyu2327:20200208162043j:image

(´;Д;`)

言葉にならない。

 

すぱえむちゃんのことはまた体力が回復してから改めて✨

 

+++++++++++++

 

今日は、プライベートな日記のような記録。それでも読んでもいいよという方だけこの先もどうぞm(._.)m

 

 

先日。

何年もお互いに連絡を取ってなかった中高時代の友達から、突然電話がかかってきました。

 

その子(といっても同い歳だからイイ歳です😅)とは、お互いに子どもが生まれる頃までは時々連絡を取ったり、会ったりしていましたが、ここ数年はどちらからともなく、連絡を取らなくなってて一年に1回の年賀状のやり取りだけになってました。

 

久しぶりに彼女の声を聞きました。

懐かしくて、何年経っても変わらない、聡明で優しい声。

 

わたし、咄嗟に聞いてしまった。

 

「何かあった?」

 

彼女、電話の向こうで泣き出しました。

 

ぜんぜん連絡できてなかったのに。
こんなときばっかり、ごめんね。

 

 

彼女がいま抱えてる苦しさや辛さを和らげる方法。

私が仕事で培った知識や経験が、微力ながら役に立ちそうでした。

 

彼女は「こんなときばっかり」を繰り返して謝ってたけど。

 

ううん。

「こんなときばっかり」に私のことを思い出してくれたこと。

とても嬉しかった。

 

 

だって、同じ制服を着て学校に通ってたあの頃から、ずっとあなたのことを好きだったんだから。

しっかり者で、学校では「超」のつく優等生なのに。

学校以外では、男の子達と遊んで青春を楽しんでたり♡

(ちなみにryoyuは高校卒業までは無縁だったわ←)

受験生の頃は、学校帰りに何人かで一緒に図書館行ったり、予備校行ったり。

それなのに、あなたったらずっと居眠りしてるし💤←

でも頭が良くて、ryoyuが苦手な問題の解き方をよく教えてくれたよね。

そーいうギャップがカッコよくて大好きで。

←既にこの頃からryoyuはギャップ萌えしていたのね😂

 

憧れてた。

 

違う大学に行ってからも時々一緒に遊んで、旅行にも何回か行ったね。

わたしが結婚と同時に福岡へ行くことになって、当時あなたは小さな赤ちゃんを抱えて大変だったはずなのに、福岡での結婚式に日帰りで飛んで来てくれたよね✈️

長く暮らしてきた街を離れて、夫さんと夫さんの家族以外知り合いのいない福岡へ行くことが当時はとても心細かった。

でも、地元の友達が遠くからわざわざお祝いに駆けつけてくれたこと、ずっと忘れない。

カメラが好きなあなた。たくさん写真を撮ってくれて、式や披露宴のアルバムを作ってくれたよね。

今も大切な宝物です。

 

わたしの人生のどこかに、あなたがいてくれたから、頑張れてた気がする。

あなた達と過ごしてきたあの頃がわたしの原点。

 

あなたが、とても苦しいと思ったときに、私を思い出してくれたこと。

本当に嬉しかったよ。

 

「こんなときばっかり」な今。

役に立ちたいよ。

 

今、あなたにのしかかる、その大きな重りが軽くなるように、わたしの経験がほんの少しでもチカラになれるなら。

役に立ちたい。

 

恩返しさせてください。

 

 

電話くれてありがとう。

 

 

✳︎画像・Instagramお借りしました。