RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM(TEN)〜 2020/04/23はどんな日かというお話。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20200212234242j:image

写真一枚でただただ泣ける(T ^ T)

 

 

さっきからブログアクセス数急上昇中なんですけど……みなさん、そんなにryoyuの取り乱しっぷりを見たいですか……?(違)

 

(公式発表はまだだけど、ニュースに出てるのでまぁ間違いないかと)

 

 

そりゃ取り乱すなってのが無理な話ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

こんだけほぼ毎日、そこかしこでテンくん♡テンくん♡と騒ぎ立ててたらねw

 

たとえ、4月23日が。。。

 

オフィス引越し2日前で、威神カラーのテープで梱包する作業を投げ出すことになろうとも(超迷惑)。

 

前から読んでくださってるみなさん、覚えていらっしゃる? 年末にryoyuが悶えた超!どーでもいいTMIネタww

 

 

今、シアワセ気分で絶賛梱包作業に着手中です〜♫

f:id:ryoyu2327:20200212232917j:image

 

こんなことでハッピー気分を味わえる私って、ほんとかわいそう😂←

哀れなryoyuに、チケ運の神様は微笑んでくださらないかしら😘

 

 

そして。たとえ、4月23日が。。。

 

愛息Rくんの11歳のお誕生日当日であろうとも。

←こっちの方が爆‼︎

 

 

で、でもね。。子どもの誕生日ってさ。

裏を返せば、ママの出産頑張ったね記念日でもあるよね?

……て、こーいう発想してる時点で、既にダメ母街道まっしぐらでしょ。

 

でも、行きたいよーー😭

 

どうしても、どうしても、テンくんに会いたいんです。

 

f:id:ryoyu2327:20200212234031j:image

 

神々しいダンスが見たいんです。

 

f:id:ryoyu2327:20200212234034j:image


f:id:ryoyu2327:20200212234003j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200212234037j:image

 

超絶セクシーなテンくんに悶絶したいんです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

テムちゃんとの絡みを見たいんです😭


f:id:ryoyu2327:20200212234010j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200213001036j:image

 

 

笑顔が見たいんです。


f:id:ryoyu2327:20200212234017j:image

 

テン沼に堕ちるきっかけになった、テテンのBDSを見たいんです。

f:id:ryoyu2327:20200212234024j:image

 

f:id:ryoyu2327:20200212235143j:image


f:id:ryoyu2327:20200212235146j:image

 

 

年末あんなに会いたかったのに会えなかったテムちゃんにも、会いたいんです。

f:id:ryoyu2327:20200212234027j:image


f:id:ryoyu2327:20200212234006j:image


発表されたら、エントリーしてみます。

 

そして、もし当たったら。。。

 

オフィス同僚と家族に土下座してでもお願いしてみます。

 

Rくんに、もし許してもらえなかったら。。。

 

それでも、行きます。←おい。

 

そのときは。

 

息子よ。すまぬ。許せ。

これが母の生き方なのだ。

 

と、背中で語れる、そんな母親にわたしはなりたい。

←良いママはマネしちゃダメ🙅‍♀️

 

 

何はともあれ公式からの発表を待つと致しましょう。

 

 

✳︎画像•ニュース記事お借りしました。