RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV ~テンくんに導かれて、いよいよ箱推しの扉を(メンバー紹介も)。/ Let Me Love U

 

こんにちは(^_^)

 

※予告どおり、本日の記事はWayVのことだけ長々と書いてます。ご興味のある方は、このままどうぞ〜。

 

f:id:ryoyu2327:20191018204012j:image

 

3年前と同じ。

 

「大好き」がとまらない。


理性を保とうと自重してるってさ。

どの口が言うたかね(・ω・)

 

タガが外れてきてます。←


お仕事とプライベートの両方で、あと1ヶ月くらい、大型ミッションが不規則に連続するので、テンくんが歌ってる音源とか、出演している動画巡りは、これでもほんっとーに我慢して、我慢して、絞ってきたんです・・・(>_<)

ところが、ベクちゃんのミニアルバムをダウンロードしてからというもの。

「いいもんはいいんじゃ!」

「好きなもんは好きなんじゃ!」

と開き直ってしまいまして。

 

 

今や、テンくんLOVE号ブレーキを持たない暴走列車です

←意味不明。

 

 

テンくんルーカスくんが所属しているWayV(威神V)のことは、
「メンバーを覚えていこう!超初級編」シリーズを書くためにリサーチして、「初めまして♡」のご対面を果たしました。
当時は、Take OffのMV関連だけをチェックして、こちらの記事を書きました。

 

 

SuperMのサノクで、ルーカスくんが

「ぼくとテンは1年ぶりのサノクだ。」

ってコメントしてたそうですね(´;Д;`)

出会ったばかりの私ですらジーンときちゃったのだから、ご本人達とシズニさん達のお気持ちはいかばかりかと(T ^ T)

 


テンくんを好きになればなるほど。

WayVは、ほかにどんな曲を歌ってるのかなあって。

気になって。気になって。気になる木(゚ω゚)

やっぱり我慢できなくなって。


とうとう1st MINI ALBUM “Take Off”を全曲ダウンロード。 

←誘惑に弱め。

 


そしたらね。。。。


また、出会っちゃったのですよ(´;Д;`)


一回聞いただけで、もう、これは

WayV沼に落ちる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

っていう曲に。

Let Me Love U (WayV)

Let Me Love U

Let Me Love U

  • WayV
  • マンドポップ
  • ¥255

 

MVがSelf-Filmed タイプ。

これは必見です( ;∀;)

 


SHINeeでいうと、ryoyuがジョンくんに導かれて、本格的にSHINee沼に落ちるきっかけになった、Kiss Kiss Kiss的位置付け。

これはもう、間違いなく、近々プレイリストトップ10に入る予感しかない。

 


軽やかで爽やか、そして、とっても優しいメロディ。

ギターのストリングスで始まる美しい前奏に、「Honestyみたい~♡」って胸をギューンて掴まれ。


そんでもって、歌い出しが、大好きなテンくんの柔らかい歌声。

「Alright , uh〜,  Woo Baby~♡」

から始まる(涙)。

テンくんの記事のときにほぼ毎回書いてますけど、ほんとに、テンくんの歌声が大好きです (T_T)

この曲の最初の10秒だけでね、寿命が延びるー。

 

サビに入る前のブリッジのときには、きれいな歌声の子(※)が、これまた胸を打つ透き通る高音で(泣)。
※クンくんと判明。この子の声もすんごく好き♡


そんでもって、サビが、とっても爽やかで、とにかくキュートで♪(´ε` )

メンバーが輪唱していくような(←表現が古い?)パート割がすっごく聴き心地良くて♡


で、歌の最後のパート。

またしても、テンくんが、

Let me love you〜♡

って、またとろけるように歌ってくれます(完)。←

 


要するに。
最初から最後まで、胸のキューン♡が止まらないナンバー♫

 

SHINee曲を聴き込んでる私が、こんなに惚れ込んだ曲です。シャヲルのみなさんもきっと気に入ってくださるはず〜。

← 根拠のない自信( ̄▽ ̄)

 

 

この、Self-Filmed MV。
お金があまりかかってな・・・いえ、手作り感満載。

なのに、サイコーなんですけどーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ぶっちゃけると、制作費がすごそうな◯◯のMVより好き・・・。

←こら!(あ、◯◯のステージパフォーマンスは大好物ですからね!)

 


テンくんはもちろんなんだけど、WayVのみんなが、もう。

かわいくて♡

かわいくて♡♡

かわいいんです♡♡♡

 

f:id:ryoyu2327:20191019142142p:image


f:id:ryoyu2327:20191019142156p:image


f:id:ryoyu2327:20191019142201p:image


f:id:ryoyu2327:20191019142151p:image


f:id:ryoyu2327:20191019142147p:image


f:id:ryoyu2327:20191019141300p:image


f:id:ryoyu2327:20191019141235p:image

このワチャワチャ感がたまらんのよ(´;ω;`)

← なんでか泣けてくる。

 


バスルームでのお戯れシーンが多く(萌え)。

f:id:ryoyu2327:20191018191848p:image

 

f:id:ryoyu2327:20191019141247p:image


f:id:ryoyu2327:20191018191904p:image

 


ルーカスくんが天真爛漫でとってもかわいいの♡

f:id:ryoyu2327:20191019142757p:image


f:id:ryoyu2327:20191018171641p:image


f:id:ryoyu2327:20191018171635p:image

 

f:id:ryoyu2327:20191018191318p:image

クンくんとルーカスくん。

2人とも笑顔が最高にかわいい♡


f:id:ryoyu2327:20191018191325p:image 

我が家の末っ子に欲しい。

んで、甘やかして猫っ可愛がりしたい。←

 


全体的な構成として、6人には「かわええ~(*´∀`)♪」を連発しまくり♡

そして、テンさんには聞きたい。

「どーしてあなたには、そんなに色気があるのですか?」

 

f:id:ryoyu2327:20191019141423p:image

超!大スキな角度♡

横顔も、耳から顎のラインも、首筋も、ダイスキ♡

 

f:id:ryoyu2327:20191018171841p:image


f:id:ryoyu2327:20191018191526p:image

この人に何度、腰を抜かしたかな (OvO)


f:id:ryoyu2327:20191018191515p:image

大好きな笑顔。


f:id:ryoyu2327:20191018171834p:image

からの〜、このクールビューティ系ね。


f:id:ryoyu2327:20191018171847p:image

ryoyu的 「纏う、色気」(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)   

←ananをまだ見てないから、こんな悠長なこと言えるのは重々承知ということでご容赦を。

 


テンくんと芸術的なコレオグラフィを魅せてくれたウィンウィンくん。

石原さとみちゃんにそっくりで、めちゃ可愛いの♡

f:id:ryoyu2327:20191018171407p:image

←似てません?  かわゆい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


歌が上手な子が何人もいる。


好みのレベルだけど、上品なお顔立ちの子が多い。

f:id:ryoyu2327:20191018172215p:image


f:id:ryoyu2327:20191019141635p:image


f:id:ryoyu2327:20191019141648p:image


f:id:ryoyu2327:20191018172233p:image


f:id:ryoyu2327:20191018172228p:image


f:id:ryoyu2327:20191018172207p:image


そして、Take OffのMVを見たときにもハッとしたんですけど、デビュー当時のジョンに面影がちょっと似ている(泣)。

f:id:ryoyu2327:20191019141728p:image

 

f:id:ryoyu2327:20191018171456p:image


f:id:ryoyu2327:20191018171450p:image

シャオジュンくん。
音域が広くて、透き通る美しい歌声の持ち主♡

高音でコーラス入れてくるパートはサイコーだよ♫

 


そして、メンバー間の強い信頼関係。


中国語もメキメキ上達中のテンさん。これは努力の賜物です。

テンさん、4ヶ国語話せますから。

惚れるーー:(;゙゚'ω゚'):


動画では、メンバーのヤンヤンくん(中国系ドイツ人)が、テンくんの英語を中国語に通訳してくれている場面をいくつかありました。


テンくんのお誕生日に、ヤンヤンくんが送ったメッセージだそうです。

 

「テン兄に出会えたことは、人生最良の出来事の一つ。何があっても、ぼくはいつでもテン兄専属の通訳だよ」

f:id:ryoyu2327:20191019141946j:image


f:id:ryoyu2327:20191019141942j:image


先日のTwitter Blue Roomのときに、テンくんがルーカスくんに寄り添ったシーンと同じ。

 

この子たち、尊いんだ (T_T)


国籍も、言葉の壁も飛び越えて、築き上げられていく信頼関係。

こうやってチームワークも強めてきたんだね。


もう、リスペクトしかない。


メンバー全員、応援したいじゃん( ;∀;)

 


という次第で。


テンくんのお導きで、わたしは、Let me love uという名曲に出会えまして。

 

WayV箱推しの扉をとうとう開けてしまいました。

 

f:id:ryoyu2327:20191018195348j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191018204806j:image

 


えっと。

目下の課題は・・・中国語だね٩( 'ω' )و←


前にお話しましたっけ? 

ryoyu、大学生のとき、第二外国語中国語(北京語)選択だったのです。
「楽勝科目だから😎」とかいう、良からぬ先輩の悪魔のささやきに騙されて。←おい。
この不純な動機が仇となって、とても苦労しました😑←自業自得。
発音(ピン音)がすんごく難しくて。

今や、何の記憶も残ってません(爆)。


というか、韓国語も思い通りにいかないのに、中国語もって・・(OvO)


でも、そうか。

 

テンくんを好きになるということは、そういうことか・・。


これは・・・いつぞやのSHINeeからの挑戦状と同じく・・・。


テンくんからの挑戦状なんだわ・・・。


「ぼくを好きなら、頑張ってね♡」

って(違)。

 

f:id:ryoyu2327:20191018171223j:image

(WayV Twitter より)

出たよ、 シーツ・・・(@_@)

Playing around in my bedroom.だってさ。

フェロモンがダダ漏れなんですけど(@ ̄ρ ̄@)

シーツの皺がプライベート感を出してて、また、腰を抜かすのさ。←

ほかの子よりも、この手の写真が多いのはなぜなの・・・:(;゙゚'ω゚'):

 


好きな人が話している言葉を理解したい。

これは語学上達の第一歩ですな( ̄▽ ̄)

まさか、この歳になって、こんなに覚えたい言葉が増えるなんて思わなかったー。

 

 

ようやく、メンバーのお名前とお顔が一致しました。

これから、時間をかけて、この子たちのことを知っていきたいと思います。

今日はひとまず、ryoyu的第一印象と共に、メンバーのお名前と生年月日だけお届けしてもいいですか?

 

 

クンくん。1996/1/1生(23歳)。

f:id:ryoyu2327:20191018195537j:image


f:id:ryoyu2327:20191019064352j:image

優しくて美しい歌声に癒される♡

お顔立ちが、BTSのジミンちゃんにちょっと似てると思ったのですよ。

可愛らしい笑顔に萌えまくり♡

オンマ的ポジションなのだとか。キーちゃんみたいね♡  メンバーをお世話している動画がいっぱいあるみたいなので、これから観るのがとっても楽しみです。

 

 

テンくん。1996/2/27生(23歳)。

f:id:ryoyu2327:20191018195539j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191019064637j:image

 

私を、底なしの沼に突き落とし続けるひと。

どこが好きって、「ぜんぶ好き」としか言えない。

特に最近は、柔らかい笑顔と物腰の奥から覗かせる、とてつもなく太い芯とメンタリティの強さを感じて、さらに惹かれています。

たくさん苦労しているはずなのに、あなたの笑顔は、いつもこんなに穏やかで。

しなやかで、強いひと。憧れる。

もっと、もっと、あなたのことを知りたい。

 

 

ウィンウィンくん。1997/10/28生(もうすぐ22歳)。

f:id:ryoyu2327:20191018195547j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191019064749j:image

前世で、石原さとみちゃんと双子だったに違いないって割と本気で思ってます。←

SM社に入ってテンくんと同室に。外国人同士、言葉が通じなくて、最初はジェスチャーだけでコミュニケーションを取ってたとテンくんが話してました。

たくさんの苦楽を共にしてきたのでしょうね(;ω;)

2人のコレオグラフィlovely の生ステージを見るのが、ryoyuの夢のひとつになりました。

 

 

ルーカスくん。1999/1/25生(20歳)。←ryoyuと誕生日が一緒♡
f:id:ryoyu2327:20191018195542j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191019064951j:image

甘いルックスと、天真爛漫なキャラの振り幅が魅力のあなた。今や、ミノヒョンと重ねることはほとんどなくなったよw  

SuperMで見せてくれる姿もかっこいいけど、WayVとファンを心から大切にしているところ。それがカラダ中から溢れている。そこに夢中です♡

 

 

シャオジュンくん。1999/8/8生(20歳)。

f:id:ryoyu2327:20191018205140j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191018210341j:image

 

Take OffのMVを初めて見たときに、何度もあなたのシーンを一時停止しました。よく見たら全く違うのにごめんなさい。

でも、今も似てると思ってる。美しい歌声を聴かせてくれるところも(T_T)

これからは、あなただけの魅力を知っていくのが楽しみです。

 

 

ヘンドリーくん。1999/9/28生(20歳)。

f:id:ryoyu2327:20191019065221j:image


f:id:ryoyu2327:20191019065224j:image

上品のレベルを超えて、群を抜いて高貴なお顔立ちだと思います♡  一見クールに見えるけど、とっても表情豊かなんですね♡ 

これから、たくさんのお顔を見せてくださいね。

 

 

ヤンヤンくん。2000/10/10生(19歳)。
f:id:ryoyu2327:20191018195550j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191019065355j:image

どこのグループも、マンネってどうしてこんなに可愛いらしいのでしょう♡

でも、テン兄の専属通訳としてサポートしてる頼もしい姿に惚れ触れしましたよ。いま、SuperMでテン兄が同じ役割を担ってくれています。2人とも尊敬しちゃう。

低音ラップが魅力だとか。たくさん歌声を聞かせてね。

 

 

さいごに、本日の記事のトップ写真で復習してみますね。

 

f:id:ryoyu2327:20191018231007j:image

一番上から左→右へ。

ヘンドリー。ヤンヤン。クン。

ルーカス。ウィンウィン。

テン。シャオジュン。

 

もし、シズニさんが読みにきてくださってたら、答え合わせよろしくおねがいします〜🙏 そして、WayVの魅力をいろいろ教えてくださると嬉しいです♡

 

 

では、またー✨

 

✳︎画像・YouTubeTwitter お借りしました。