RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜今度は頬が緩む。テミンX™リハ映像(第2弾)What’s This Feeling / Day and Night

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190603201054j:image

 

黒髪テムちゃん♡

「素」の雰囲気が前面に出て、上品な色っぽさがあって、大好きです♡♡

 

後ろに見えるセット的なモノとか。

SIRIUSチームのダンサーさん達が写っていたり。

すごく、すごーく気になる。

 

こうやってシャヲルのテンションを徐々に上げていくんですね?

 

そして、アゲアゲになった(←古い?)シャヲルのテンション。

そのままライブ参戦モードへと切り替えていけばいいんですね⁈

連日公開される、リハ映像に悶絶しながら。

 

ねぇ、テミンチームのみなさま?

私たちはもう。

すでにあなた方の術中にはまってますよっっ!

← 取り乱し中(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

テムちゃんが楽しそう。

それだけで嬉しい。

 

それにしても、リハ映像を小出しにしてくる手法。

例のティーザー公開を彷彿とさせるよね。

 

ちょっとだけだぜ。←

 

もっと欲しいだろ?←

 

これが毎晩12時じゃなくって良かった😅

寝不足になってしまうもん。

 

What’s This Feeling

What's This Feeling

What's This Feeling

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

この曲のパフォーマンス。

SIRIUSのときも、テムちゃん、ほんとうに楽しそうだった♡

 

Xに何を代入しても、TM(テミン)になる。

 

f:id:ryoyu2327:20190603212817j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190603212900j:image

 

テミン色のステージを。


f:id:ryoyu2327:20190603212903j:image

 

テミンにしか出来ないことを。

 

f:id:ryoyu2327:20190603213303j:image


f:id:ryoyu2327:20190603213257j:image

 

いっぱい考えてくれてるんだろうな。

 

でも、シャヲルのいちばんの願い。それは。

 

f:id:ryoyu2327:20190603213031j:image


f:id:ryoyu2327:20190603213034j:image


f:id:ryoyu2327:20190603213037j:image


f:id:ryoyu2327:20190603213028j:image

 

テムちゃんがしあわせを感じてくれること。

 

f:id:ryoyu2327:20190603214342j:image


f:id:ryoyu2327:20190603214345j:image

 

パールアクアグリーンの海の中で。


f:id:ryoyu2327:20190603214339j:image


f:id:ryoyu2327:20190603214348j:image

 

それがシャヲルみんなのしあわせ。

 

ココロとカラダの健康に気をつけて。

楽しんでほしいですね(^-^)

 

 

じゃあ、今宵は、くふふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

黒髪の、黒色フォーマルスタイルという、鼻血ぶ〜なテミンさんを♡♡♡

←乱発気味(^з^)-☆

堪能して、上がりすぎたテンションを鎮めていきましょうか。

←え、余計にコーフンする⁈  (=゚ω゚)ノ

 

Day and Night 

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・TwitterYouTube お借りしました。